m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


泣いたらメンヘラなら徳光さんなんか重度のメンヘラ
さて明日は学校なのである。離任式。
おい俺初春ヘアーだから顔出したくねぇよ!何でこんなのあるんだよ畜生!
親が忘れてたらそのままスルーするつもりだったんだけど覚えてたから出席です^^

あーもう嫌やわーウボァー。
でも最早どうしようもないし普通に行くけど。
そんなに皆俺に注目するわけでも無かろうし。自意識過剰乙。

ワックスでも付けて行こうかとか思ったけど俺全然使わんから上手くないんだよね。
ってかもうワックス付けるつもり無いし。そもそも使わないんだけれども。
多分使わないかな。しかし何でもかんでもワックス付けてる奴はうわぁって思うわ。

あれ。明日学校の集合場所どこだっけ。
旧クラス?仮新クラス?あれ?
仮新クラスだった筈なんだけどなぁ。これで行って普通に3年とか居たらやってられんw


話は変わって歌が上手くなりたいのである。
上手い人ってどうなってんだ。歌いまくってればやっぱり上手くなるもんなのか?
多分俺の歌は至って普通。いやそうでありたい。中の下くらいでお願いします。
JOYの順位が登録者数の本当に真ん中くらいだったような俺w

ビブラートってよく分からんね。どうやって出すんですかあの波状音波は^q^
前行った女子に声もっと張ればもっといいと思うと言われた次第でございます。
確かに俺そんなに腹から声出してないんだよな。結構変わるもん?
とりあえず声デカくするだけでも変わるって聞いたんだけどどうなの上手い人!

IMITATION BLACK一緒に歌おうとか言われてた気がしたから
さっき初めてまともに聴きに行ったんだがやっぱこれムズいだろw
歌える気がしませんね。何でアイツ一人で歌えてたんだよ・・・。


というか男性歌い手動画のコメント本当に気持ち悪い。マジで。マジで。もうマジで。
何なのアレ。「○○だし←」とか使ってる奴まだ居たんですね。あぁ気持ち悪い。
意味も無く大好きとか書きすぎやろ。ノリがアレすぎる。あぁ気持ち悪い。
もっと名前出すとタイツォンのニコ生とか最果て。世紀末。あぁ気持ち悪い。

最早まともな評価付けてないよね奴ら。正直上手くは無い人とか居るだろ人気の人で。
歌だけ聴いたらそこまででもだろっていう。とにかく上手い書くのはどうなんでしょうね。

俺?いやだから下手すぎるから上手くなりたいんですってー^q^



あと2票で3位やで!急上昇やで!


今日はってかまぁいつもなんだけどニコ生見てたなー。
信長の弾幕祭り凄かったわ。30分でコメント15万くらい行ってたよな?
しかし画伯は何でBANになってんだよwwwww

信長、キング、コレコレ、画伯って四大癌が居てですね、
ちょくちょく何も放送なかったら最近見てるんだけど結構面白いね。
ユーストでも常時1000人くらい居ても納得だわ。
見てる時は大体ユーストのキングとコレコレか。

まぁキングが見てる枠にスカBANしに来たら勿論イラッとしますけどね。うむ。
関係無い時に放送見てる分には別に。最近やってた部屋コンテストとか面白かったし。
俺の中だとこの人らの常識人具合で見ると
 コレコレ>画伯>>信長>>>>>キング

こんな感じだと思ってる。コレコレ大嫌いだったんだけど配信見るとそうでもなかった。
つまり何が言いたいかって誰もこの話題は分からないってことですね^q^
分かりやすく言えばこの記事をキングが見たら潰されかねないって感じかな!



・平野綾が活動休止
本人ブログ
芸スポまとめブログ



うわー病んじゃったねーこれ。
精神的にキたらしいけど何があったんだろうな。

>この先発言が規制されるかもしれないので、本当のことを言えるのは最後になるかもしれませんが、
この辺とか穏やかじゃねぇwwwwww
自分だけの事では無いなコレ。事務所と何かあったんじゃないの?
現場スタッフとかキャスト・ファンへの謝罪あるけど一切事務所の事書かれてないし。
本人の了承無しでイベント中止とかCD延期は酷いだろw

不眠症と円形脱毛症の兆候だと。
ちょっとググったら不眠症・円形脱毛症・鬱・摂食障害併発した人居たけど
何かもうこの状態に入ってそうだなw

今やってるアフレコは穴空けないで続けるんだと。
イベントとかライブはキャンセル。
そういやラジオはどうすんのかね。休養中だとやりづらくね?w


しかし最近だと俺が真性平野厨だったの知ってる人そんなに居ないのだろうかw
パネェっすよ。初期のサンデーマガジンとかのグラビア載ってた雑誌全部買ってたよ。
チャージとかのマイナー誌も探し出して。ちょくちょく声優誌も平野の為に買ってた。
CDは1stから全部持ってるでござる。
写真集は6冊中4冊持ってるでござる。

いやこうやって書くと本当あの時の勢いは凄かったなw
とりあえず平野が出てる作品は見なくても殆ど把握はしてたし。
最近は別にそうでも。曲は好きだからCDは買い続けるけど写真集はもういいや。

最近これ以上に嵌る声優はやっぱいないなー。
絞ってこの人が好き、って言い切れるのもそんなに居ない。
男なら白石と小野坂ってスパッと言えるんだけどねぇ。
寿に一時期急激に嵌ったけどそれ以上進展がある訳でも無く^q^

もうちょっと言うと最近は最早花澤がウザいです^^
バクマンも出るのね。流石にそろそろ食傷というかうわぁ・・・ってなる。
平野無双でも戸松無双でも何とも思わなかったんだけど花澤はこうなってきた。
みゆきちは普通に実力伴ってるし何とも思わないんだけどねぇ。
神谷は嫌いにはならないけどコイツもそろそろいいよってなるわなw



ネタ無いと思ったのにいざ書くとかなりの長文だったでござる^q^
これ面倒になって読まなくなる人とか普通に居るよなぁw
長すぎるのも考え物か。俺にとっては別に長文でも無いんだけども。

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2010-03-28 23:18 | 趣味
<< ライデンフロスト現象 私は買わないが売れて欲しいものだ >>