m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


私は買わないが売れて欲しいものだ
しっかし暇である。
そろそろやる事無いわw
いやまぁあるにはあるんだけどあんまり長時間時間が潰せねぇ。

相変わらず
・麻雀
・テトリス
・グラセフ
・禁書

暇潰しはこれらしか無いわけだ。
ニコ生は常時バックで。大体テレビでもレールガンDVD3巻が常時。
今の状態だとこの順番がちょうど優先順位にもなってるかね


昨日の深夜にテトリス放送してたとある生主を見てふとやりたくなって。
今日久しぶりにやってみたわけだ。
しかしアレ名前変えられないのが理解出来ない。垢作り直したわ。

前もちょっと書いたんだけど俺のPCずっとIEが開けなかったんだよね。
IE Tabもダメな感じ。何かファイルをダウンロードするか開く云々とか出てさー。
もう面倒だから使わないけどIEアップデートしたのね。そしたら治った。

それにしてもテトリス下手になりすぎワロエナイ^q^
あれ横のライン1列残して詰むより2列残した方が効率だよね。うん。
ベターに1列残しだったから2列にしてやってみたら上手くいかねぇこといかねぇことw


あー本当にやる事無いもんかねぇ。
強いて言えば最近そんなにグラセフやってねぇや。レールガン流してる方が多い。

このままじゃ中途半端になりそうだしミッションだけでも進めて形だけクリアするかなぁ。
でも起動したら住民惨殺とかして遊んじゃうんだよな俺。火炎瓶で車吹っ飛ばしたり。
だって車で走ってて人の群れがあったら突っ込んじゃうのが心理じゃないですかー!

課題は順調ですよ。ちゃんと春休み前に立てたノルマ毎日達成中。
数学が明後日で終了。それから物理・化学を2日・2日で終わりかね。
結構余裕あるな。物理がどんだけ時間掛かるかよく分からんけど。
そして課題テスト(笑)は全くやる気が無い!ハハハ!



伸びてる伸びてる。あと7票で3位。



そういや何だかんだで自演乙の試合面白かったね。
優勝おめ。試合は普通に楽しかったわアレは。
やっぱ見てて楽しいのってあれぐらいの殴り合いだよねぇ。
ボクシングとかもうね。動き無さ杉つまらなさ杉で見る気もしない。




全部決勝含めてKO勝ちだったよね?
入場は霊夢→えーりん→魔理沙コスでした^q^
取り巻きも全部東方コスでした^q^

アレ試合中にいきなり東方勢映るから電話中に素で笑っちまった。
KOシーンでも劣勢だったから声出たしなぁアレw


b0095489_4571625.jpg

しかし何の絵図だよこれw
アリスが若干あいなまに見えるっていう。



・「カオスヘッドノア」がPSPに移植決定
オレ的ゲーム速報

へぇ。
箱○のソフトをPSPって容量とかどうなんだこれ。
案外どうにかなるのか大幅削減なのか。後者の気がするけども。

しかし俺は何故カオスヘッドのアニメを全部見たのか。
どうしようもない糞アニメだっただろアレwwww色々とねぇよwwwww
OPは中々だったのになぁ。作画も酷けりゃ全て酷かったわアレはw

まぁ何はともあれボクサーもGKも仲良く握手!


さて終わり終わり。
5時だし寝ようかなー。でも今ずっと続いてるニコ生あるしもうちょい見ようか。

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2010-03-27 23:55 | 趣味 | Comments(0)
<< 泣いたらメンヘラなら徳光さんな... An Involuntary ... >>