m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


An Involuntary Movement
とりあえずレールガンのDVDとCD消化。DVDはずっと流れてるが。

美琴のキャラソンは別段良いって訳じゃないんだけど耳に残るんだよね。
禁書の方のキャラソンもそうだったわ。キラメキーオドルー
中々。しかし歌詞の「(^-^)マーク(えがおマーク)」は無いです美琴さん。

しかし黒子のキャラソンが下衆いwwwww何だこれwwwww
前半部聴いてて全部うぜぇw
サビ入ればまだマシなんだけども。ですのっ!ってのがゲッダンしか思いつかない^q^

ドラマCDパートはとりあえず佐天さんが可愛い。佐天さん。
しかし方向性が分からんにも程があるわこれw
佐天さんがバイトするメイド喫茶の店長が気持ち悪いですって話。

とりあえず佐天さんが可愛い。佐天さん。(定期post)


DVDはまぁ今更書くこと無いわな。
え?全話丸々感想書いて記事埋めてもいい?いつもの倍くらいになるよ?

姉御の能力のフラックスコートって表層融解って書くのね。
能力名覚えてても漢字が全然分からんわ。見ればカタカナ読みはある程度出来るけど。
あとシンクロトロンをグラビトンのせいでシンクロトンって言っちゃう。誰得だこれ

とりあえず佐天さんが可愛い。佐天さん。(定期post)


それとDVD、特に8話見てて思ったんだけどさー。
昨日書いた俺の失敗した髪型。
どんな?って答えるのに多分一番近い髪型が初春だわこれ^q^



流石に前に少し伸びてる横の髪は無いけども
耳元の髪に若干癖が出てて、後ろはある程度長さがあるわけで。
流石にここまでパッツンじゃないなって書こうと思ったら結構そうだった^q^

何?常時セーラー来て花被ってりゃいいの?それこそ怪奇だわ。
益々外に出たくないですね。流石にこれは人に会いたくないわ。
学校始まる10日くらいでどれくらい伸びるかと思ったけど4mmくらいだわな。

ってか眉見えないようにって言ったのに思いっきり出てるじゃねぇかシスタァァァァァ!



3位まで9票。更新されてないか。



・「侵略!イカ娘」 アニメ化確定来たよー
日刊スレッドガイド
今日もやられやく

確定はちょっと前から来てなかったけなーって思ったけどソース付きで出たので。
これで前に書かれたタレコミの人の情報は信憑性出てくるわけだな。
前に一度記事に載せたけど。

 ケロロ/SDは予想通り15分ずつ
 ストパン7/3から。チバほかU局で全12話。1期BDは6月下旬?
 放蕩息子TVアニメ化 今冬予定
 伝勇伝 時期はまだ未定だけど2クール 女性向けの方針らしい
 学園黙示録 ブラクラスタッフも参加?

 テガミバチ二期は2010年秋に放送開始
 「ぱふ」2010年4月号P43・作者インタより。
 アニメ・テガミバチ二期は2010年秋に放送開始。
 スタートに併せて企画も予定とか。

 禁書2期は木曜深夜枠で放送
 バッカーノが再放送される
 京アニがNHKで来年、角川の日常漫画を2本作る。1本はそのまま、1本は若干伝奇要素有り
 リトルバスターズ、妖界ナビ・ルナが2011年アニメ化、これも京アニ
 最後に君に届けの2期決定
 イカ娘とさみだれもアニメ化されるよ。
 信じてもらえないなら別にいい。

 屍鬼の制作はジーベック
 迷い猫は予想通り監督が毎回違う
 童夢の新作はましまろ2期ではない
 たぶん夏?にノーマッド元請作品あり
 そらおと2期→秋
 テガミ2期→秋
 アマガミ→夏
 ソラノヲトPSPの主題歌(エンディング?)は井上麻里奈

これだこれだ。一回自分で載せてると検索楽だな。
少なくともこれらが出た時期大体同じだったはずだけどなぁ。
でも屍鬼の制作は童夢だし何だかなぁ。とりあえず3つ目の固まりは信憑性あるはず。

リトバスのアニメ化は最近また話出てるよねー。
アマガミも別でリークあった希ガス。どうせするんじゃないかね。
しかしソラヲト2期はDVD大爆死フラグ立ってるしどうなんだw

にしてもこれ面白いんだかな。
多分気分によって面白く感じたり感じなかったりする部類の気がする。
俺の中でのみつどもえとかはなまる的な。誰も分からんですねそんなん^q^



・竹下通りにHey! Say! JUMPが来るとデマが流れて大惨事 少女3人過呼吸
暇人速報

b0095489_4361011.jpg


バカじゃねぇの?^^;

リアルタイムですげぇTwitterでもこれ目にしたけど。
ニュースではこのジャニーズすら名前は出なかったけどAKBも現地名前出てたのか?
何かジャニがゲリラライブで云々とか色々聞いたけどまぁこれも全部噂なわけだな。
しかしテレビ出てるの全部女子中学生だし確実にジャニだろこれw

ってスレちゃんと下まで見たらいきなりAKBの名前出したの産経だけかよ。
そしてジャニーズの名前は完全に消えてる事実。うわぁ圧力怖いですねぇ。
どこもAKBになってるわ。まぁいいや、AKBもまとめて消えてくれ^^



終わり終わり。
内容薄いのに記事は無駄に長い。これがトリックだ!

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2010-03-26 23:43 | 趣味
<< 私は買わないが売れて欲しいものだ テリアン >>