m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


テリアン
今日は美容院行って皮膚科行ってレールガンのCD+DVDを受け取りに。

いやしかし髪切ったんだが失敗したわ。
前髪が何か若干丸みを帯びたラインみたいになっとる。
うん。結構長かったから尚更気持ち悪いわ。暫く家出ないっす^q^

で、まぁ一向に治らない目の縁の変なのを見せに皮膚科行って、
レールガン受け取りと。もう今日はこれがメインだったんですけどね!


でも正直まだDVDしか開けてない現実。
それに一応視界の端で流してたけど1周する間に寝オチ。
よって全然見てもないわ^q^

いやだって課題があるからさぁ。ノルマだけでもかなり面倒くせぇ。
今日で英語終了した。明日から数学だな。うわぁ面倒だわ・・・。

しかし3巻収録の話って上条さん回、姉御回、黒子活躍回の3つで素晴らしいなこれ。
1・2巻より大分見ごたえがある感。上条さんパネェっすわー。
ドラマCD+キャラソンは明日ってかまぁ今日だけど聴く。今はもう色々と。


それにしても今日はすげぇ寒かったなぁ。
常時炬燵必要なレベルだった。いやはや部屋の炬燵は暖かいですね^q^
何故こんな日に限って外に出たのかっていうね。この引き篭もりめが。

現在朝7時である。完全なる寝オチ。
流石にもう親起きるよな?色々と急がんと。


どんどん離されて3位まで9票^q^



・「未来日記」アニメ化。9月発売の11巻にパイロット版DVDが付録
MOON PHASE 雑記

 監督:細田直人
 脚本:高山カツヒコ
 キャラクターデザイン:平山英嗣
 サブキャラクターデザイン:渡辺るりこ
 アニメーション制作:アスリード

角川もOADの方に走り出しましたかそうですか。大失敗すりゃいいのに。
ってかパイロットも何もアニメ化するんなら特に意味を持たなくないかこれ?
流石にこの売り上げ次第でアニメ化決めるなんて不安定な事出来ないだろうし。

にしても脚本が高山さんかよっていうw
SHUFFLE!のスタッフだって。また空鍋ですかそうですか。
しかし細田って言えばみなみけ2期でやらかした戦犯だよな・・・細田ェ・・・。
この人原作吹っ飛ばしてオリジナルばっかやる人なんだよね。
監督に不向きじゃね。フユキとかやらかしたのもコイツでしょ?



・10万円で好みの絵で作成もできる「萌えソファ」発売
ニュー速VIPブログ

b0095489_755995.jpg

一昨日辺りネタストックから外したんだけどネタ無くなったから再雇用^q^

しっかし足元見られてるねぇ。誰が買うんだろうこんなバカみたいの。
そもそも安っぽすぎだろwwwww何だよこのアイロンプリントwwwwww
わざわざ2~3人掛けのソファを部屋に置きますかね。ヲタが。

本当こういうの見てると分かってないなーみたいに思うよね。
ソファと一緒にお前が写ってどうすんだおっさん。お前は萌えじゃねぇよ。
大爆死してくれ大爆死。爆散して塵になろうぜ。



はい終わりやな。
何か気付けば10分くらいで書き終えてるぞこの記事w
時間が追い詰められる程更新スピード上がるなやっぱり。

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2010-03-25 23:48 | 趣味 | Comments(3)
Commented by gんk at 2010-03-26 16:23 x
久しぶりだな~
いつの間にこんなにレールガンネタ多くなってるんだ

萌えソファのこのキャラって会社のマスコットなんだろうか
窓近くの布にも貼ってあるけど
しかし10万円はない 買うバカもない

そういや昨日の朝NHKがコミケ特集してたのは既出? ひだまりのキャラらしいのも出てたが・・・もう知ってそうだ
Commented by にう at 2010-03-27 01:23 x
いっそ空気椅子してるキャラ型の椅子にすればいいのにw
フィギュア感覚で、ある程度すげ替えできるようにして版権物のカスタムパーツ売ればそこそこ売れると思うの
Commented by sagittalucis at 2010-03-27 04:47
返信ー。


>>弦謳
おう来たな来たな。
え?今更何を言ってるんです?
ttp://lucis.exblog.jp/d2010-03-20

どうなんだろう。一応これはオリジナルなんじゃね。
しかし買うにわかバカ本当に居そうなのが笑えるw

え?知らんな。
ってか俺全くNHK見ないんですよねー


>>にうさん
それもそれできめぇwwwwww座り心地wwwwww
<< An Involuntary ... 日収気 >>