m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


日収気
今日も今日とて生主さんと麻雀オンライン!
今3~4時間経ってるのか。この人達と打ってると時間を忘れる。
しかし楽しいですね。今人数多いから観戦に回りつつ更新。
それにしても俺ボロボロである。最初の東南2戦とか焼き鳥じゃないか^q^

ってか大体8人くらいは固定のメンバーが居るんだが
苦手ってか何か・・・ねぇ。って人が数人居るんだよね個人的に。
もっと言うと2人か。

1人は全然喋らん。チャット必須って書いてあっても定型文くらいしか打たない。
ってかこの人次○○さん達で~ってなったのに勝手に入ってて萎えた。
もう1人は空気読めてないの何の。ノリが痛々しいほど若い。
○○なんですか!?!?みたいな。もうちょっと流れ見ようぜみたいな。

まぁ、俺が主催の生主さんからどう思われてるか分からないんですけどね^q^
思うことがあるとしたら馴れ合いすぎかなー俺。そこをちょっと考えちゃうよね。
あんまり自重する気も無いんだけれども。まぁこのままで。


というか昼に起きて何かしようと思ったら電話が来て、
2時間くらい通話した後麻雀募集→参加→途中飯・風呂→今だから課題が全然^q^
今のノルマは英語の長文訳を1日3つなんだけれども。まだ1つ。

まぁ夜が腐るほど時間あるからいいかー。
こうやって今日は先にブログを更新してるわけだし。
昨日だって3時まで寝オチしててそこから1つ訳したわけだしなw

あと水曜未明にエキサイトでメンテがあったと思ったんだがやらんの?
って思ってお知らせ見てきたら追記で午前3時に終わりましたーって書いてあった。
あぁ、つまり昨日の深夜ってことですかそうですか^q^
ちょうど寝オチから起きた時間にメンテ終わってたっぽいね。何という。


そういや今日クラスの打ち上げあったのか。半分以上忘れてたわ。
別に行かないつもりは無かったんだけど行っても何かなーと思って。
こういう思考がよくないんですねこの引き篭もりは。分かります分かります。
いやしかし大体顔出してたんだけどなぁ打ち上げは。何か今回だけ気が乗らなかった。


離された^q^ 3位まで7票。



・ブラック★ロックシューター キャスト一部決定とか云々
公式
秒速ニューろぐ


 ブラック★ロックシューター:花澤香菜
 デッドマスター:沢城みゆき


いや藤田wwwwwwwwwwww
ってか最早花澤はいらないよね。全盛期戸松と何ら変わんないよね。
ゴリ押しされすぎりゃそれはそれはアンチ湧くのは当たり前だよね。
てめェの春上ガチでウザかったなの^q^

しかしブラックロックシューターとミクが別物ってのはやっぱ無理がある。
「hukeが以前から描いていたものでミクとは無関係である」ってねぇ。流石に。

ちょっと調べてきたけどミク発売が2007/8/31。
この人が初めてブラックロックシューター書いたのが2007/12/26。
ちなみに9月にはもうロイツマやらみっくみくで知名度上がってきてますねこれ。
それで別物です!ってさ、うん、無理があるよね^^;

この人ニコ厨とされてて、それがブラックロックシューター描いた後からとしても
2008/1/6にリンレンの画像描いてるのね。つまり当時からニコ厨なわけね。
それで別物です!ってさ、うん、無理があるよね^^;


結局のところどうでもいいんですけどー。
しかし原曲久しぶりに見に行ったらタグロックに「hukeオリキャラ」があって引いた。
どんだけ主張してんだあんた^^;



・夜桜四重奏 9巻からOAD形式で再アニメ化決定
今日もやられやく
MOON PHASE 雑記

  「夜桜四重奏 ~ホシノウミ~」
 監督・キャラクターデザイン・総作画監督:りょーちも
 絵コンテ:小林寛
 背景:草薙
 制作:タツノコプロ&KMMJ STUDIOS
 劇中BGM:末光篤
 ED曲:末光篤(SUEMITSU & THE SUEMITH)
 キャストは変更無し

何故タツノコがここで出てきたwwwwwww
しかしあの大爆死で再度ですか。よく出来ますね。
アニメは2話くらいで切った。何か気に食わんかった。OPムービーは好きだったけど。

今回のスタッフは作者自ら一人ずつ頼みに行った布陣なんだと。
前回のが不満なんですねわかります!DVD売り上げ平均1000切ってますもんね!

ってか8巻ってまだ発売してないよね?俺が買ってないだけ?
原作は普通に面白いし好きなんだけど。好きなキャラはことはです(キリッ
OAD付き9巻は10月から開始だと。



終わり終わり。
更新始めたの日付変わる前だったのに今2時半。どうしてこうなった。
ここから課題かー。終わるけど気分的にダルいなー。

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2010-03-24 23:36 | 趣味
<< テリアン いいえ栄転です >>