m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


いいえ栄転です
今日はいつも通り暇してましてさて何をしようかと思っていたところ
突如仲の良い女子(以下A)から「今暇!?」とかメールが来まして
何かと思ったらいきなりカラオケ来いとか何とかで結果的に行ってきた^q^

いや行くって決まる前に色々と一悶着もあったんだがw
でも前に行こう的な事も言われてたしまぁなーと思って。
昼3時に俺到着。例の女子と、そいつと仲の良い女子(以下B)が居て3人。何これ。
そいつとまともに話したこと無いんだが前にDGサンダー貰った奴やね。


で、まぁ部屋に入って早々Aがブラックロックシューターを歌いだしたんですけどね。

えぇ・・・何この子上手すぎるやろ・・・。

吃驚した。甘く見過ぎてた。俺の予想遥か上をすっ飛んで行きやがった。
いや上手いのは知ってたんだけどさぁ。とにかく規格外よアンタ。何その声量・・・^q^
部屋入ってすぐに何で俺来ちゃったのか自問自答状態。
こえぇ。マジ女子こえぇ。ってかマイクもBGMも基本設定の音デカいよ貴女達。

もう怯みまくってですね。えぇ、これ一人で歌える空気じゃないってばよ。
で、初めて歌ったのがBと小野Dのだいすきってのもどうかしてますね^q^
ラストで特に話したことない女子と何で大輔大輔叫んでるのかと思うと笑ってしまったw
次の曲も彼女とダブルラリアットなんですけどね。一緒ならまぁ何とか歌いやすい。

その後Aと一緒にButter-Flyと再度俺入りでブラックロックシューター。
この子のブラックロックシューターマジパネェっす。俺の声打ち消されとるがな。


それでね、流石に俺が一人で歌うターンが来てですね。
挙句の果てに歌ったのがdrizzly rain。一般受け?知るか^q^
っつーか妥当な曲で高得点キープ出来るのがこれしか思いつかんかった。
だって奴ら80点後半とかボンボン出しますからねぇ。俺88点。

あとは暫くしてレザマリを歌ってAと共にライオン、そしてonly my railgun。
こういう場でレールガンを選ぶprsさんマジパネェっす。70点台だったことには触れるな。

もうライオンがね、俺シェリルパートだったんだけど彼女上手すぎてですね、
音取れねぇわ声量に差がありすぎるわでグレープジュースを飲んだ胸がつらい。
ランカパートじゃなくてよかった。やってたらラスサビ前のソロとか大爆発してたわ。


7時くらいに解散。
外出たら雨がかなり降ってやがってビショビショになりながら常時立ち乗りで帰宅。
何だかんだで楽しかったけどまずは歌える曲諸々色々課題があるな俺。
またいつか行くことになりそうフラグ。何なの?公開処刑?
今度行った時にはBと林檎もぎれビームでも歌おう。そうしよう。

それにしてもどっと疲れた。
3時間以下睡眠で何も口にしないでカラオケなんか行ったからですね。知ってます。
いや寝たのが朝7時なのに何故か10時前に自然に目が覚めたからさぁ。流れで。
しかし疲れた。これ確実に気疲れですね。もう早く寝たい朝5時半。


あと5票やぞーあと5票で3位やぞー



・任天堂、裸眼で3D映像のゲームが楽しめる「ニンテンドー3DS」発表
痛いニュース
オレ的ゲーム速報

 任天堂は、裸眼で3D映像によりゲームが楽しめる新型携帯
 ゲーム機「ニンテンドー3DS」を2011年3月期に発売すること
 を発表しました。

 「ニンテンドーDS」シリーズの後継機となる新型携帯ゲーム機。
 現在のニンテンドーDSソフトとも互換性があるとのこと。

 詳しい詳細については2010年6月15日からアメリカ合衆国の
 ロサンゼルスで開催されるE3にて発表される予定です。


やっぱモンハン以上にどこでも扱われてるなこれ。
ってわけで最初に見た痛いニュースで。あと補足の為にオレ的。

しかし裸眼でゲームを3Dねぇ。そこまで来ましたかっていう。
また3月発売ってはえぇよ。そりゃリークあったけど内容が大幅改良だもんな。
にしても互換性あるってのはすげぇなぁ。ソフト自体にはそんなに仕掛けがないのか。

一番引っかかるのがニンテンドー3DS(スリーディーエス)って言いづらすぎだろこれ。
ニンテンドー3D Screenで今度は区切るって事?
略称は何だ。やっぱ3Dか。
それにしても目がすげぇ疲れそうなんだが。


液晶はシャープの液晶3Dパネル採用するっぽいんだと。

> シャープが開発した3D液晶パネルを採用するとみられ、液晶表面に微細なすきまのあるフィルムを張り付け、左目と右目で見る映像に微妙なズレを生じさせて立体を表現するという。

>立体感を生み出すメカニズムには、約100年前に考案された「視差(パララックス)バリア方式」を利用している。
ディスプレイの前にスリット状のフィルタを設置することで、左右の目に見える画像を交互に配置し、3次元表示を可能にしている。

つまり・・・どういうことだってばよ?
錯視?いや違うだろうな。しかし100年前の技術って埋もれすぎだろこれ。
画面にフィルム張るだけで3Dとは大した奴だ・・・。


さてSONYさんどうするの?wwwwwwwwwwwwwww
折角モンハン打ち出したのにもっとビッグタイトル出されちゃいましたねwwwwwwwww

しかし任天堂が3Dにしたところで面白いソフトが出るように思えないんだが。
寧ろまた最近の傾向のどの層狙ってるのかよく分からないソフトに応用されそう。
3D技術採用の携帯ゲーム機で楽しめるようなもんってどんなソフトだ。



さて何やら変に長くなったし終わりますか。
ネタはあるんだけどねぇ。こういう時に限って。
何かこの記事の俺のテンションがおかしい。徹夜明けかお前程度に。
3時まで寝ててそこから課題→巡回して更新とかでハードだったからだろうか。

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2010-03-23 23:38 | 趣味 | Comments(4)
Commented by にう at 2010-03-24 17:42 x
両手に花とかどこのギャルゲですか^q^

飛び出るカードだと立体視できる位置がすごく狭かったり少しずれると絵がグチャグチャになったりした覚えがあるなぁ
3DSはその欠点をどれだけ克服できるのか楽しみだw

GO!FES人少なすぎるw
バイト入れば良かったと猛烈に後悔するレベルw
Commented by さわたり at 2010-03-24 22:14 x
カプコンは策士。
SCEが今年新型携帯機を出せないように、
つまりSCEにトドメをさすためにあの発表をしたんじゃないかと。
今年SCEが携帯機の発表をしたらモンハン買い控えの可能性が出る

けどMHPはキラーソフトというかそれ以外売れないから新型機の発表をすると自社が損。

任天堂が次世代機発表を指咥えて見るしか無い

どんどん四面楚歌になってきますねwww
SCE解散ざまぁwwwwww
prsもSCEとともにふっとべばいいのに。
Commented by kuroneko1k1 at 2010-03-24 22:40
なんというリア充。
あまりのリア充っぷりにどこか神々しさを感じるよ。
とりあえずprsが喉を痛めますように!

そしてちょっと3DSが欲しい。
かっけーよこれ。
Commented by sagittalucis at 2010-03-25 02:38
返信ー。


>>にうさん
シチュエーションはそうですね^q^

視野は差をつけて120度までに改良してディスプレイで画質も向上させたとか云々。
任天堂はどこまで来るのか・・・

確かにこの運営なら余裕やなw


>>さわたり
いや、考えすぎです^q^
俺が吹っ飛んで新生prsとして帰ってくるんですね分かります!


>>ギンコ
喉余裕っす^q^
何かまた連れてかれそうっす^q^

いや別にいらんなぁ俺はw
何かあれば買うんだろうけども。
<< 日収気 ひとり徹子の部屋 >>