m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


ひとり徹子の部屋
今日はまた俺の好きな生主が麻雀のメンツ募集してたからそれに参加。
定員以上大体集まるんだけどメンバーが同じだから見知ってる人多数。
昼から始まって終わったのが日付変わったくらい。
気付けば9時間半^q^

いやしかしやりすぎだなこれw
やってると全然気付かんけどかなりの時間だわな。
個室だと結構勝率高いんだよなー何故か。2位以上は中々硬い。
だが野良で1位取れないから2級から昇級出来ないんだけどな!

2回程両盃口が出せそうだったんだけどギリギリでダメだった。
1回は諦めて1回は直前で切り替えたらハイテイとか付いて倍満。
にしても個室で役満は初めて見たわ。四暗刻。


あとは特に興味無かったんだけれども
兄がいらない漫画を色々売りに行って、その流れでひぐらし15冊を500円で購入。
500円ならまぁいいかって感じで。しかしいつ読むんだろうな^q^

目明し、鬼隠し、罪滅し、祟殺し、暇潰し、宵越し、綿流し。
俺が唯一読んだやつはなんだっけ。大石と赤坂メインの話。
しっかし無理がある結末なんだろうなぁ大体。生まれ変わりとかねーよ^^;;;


気付けば6時半過ぎですかそうですか。
平日だから親が起きる。あかん。
ってわけでスピードアップ。


あと5票で3位まで来たで!



・大人気コミック「ブリーチ」、ハリウッド実写映画化決定!!
ニュー速クオリティ

アホかwwwwwwwwwwwwwww

しかしまだワーナーブラザーズが映画化権を得ただけだから未定。
ワーナーって銀魂の映画化権とかも取ったけどやってないしな。
結局やらないんじゃないのか。

それにしてもCGバリバリのハリウッド映画ってか。
ブリーチ興味無いしネタとしてある意味見たいなw



・初音ミクの痛車タクシーが登場
持ち主のブログ

何、人形はまだしもプリントとかいいのこれ?w
完全にミク仕様やな。ナンバーも39-39やで。

ってかアニメージュ買ってけいおんが云々って書いてるけど
この人かなりの歳だよな?少なくとも40歳は堅いんじゃないか。
胸が熱くなるな・・・



とまぁ書きたい事は書いたからもう終わりやな。
寝る直前になって猛烈に腹が痛い。どうしろと。

ではまた次回ッ!


[PR]
by sagittalucis | 2010-03-22 23:35 | 趣味 | Comments(0)
<< いいえ栄転です 35窓 >>