m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


35窓
それにしてもやはり春休みに入った途端にやる事がねぇ。
暇すぎるだろこれ・・・。暇潰しは主に麻雀かグラセフ。
でもこれらも一定時間やりゃ飽きるしなぁ。夜とかもうね。何もやる事無いわ。

暇な時にやる事候補
・麻雀
・グラセフ
・テトリス
・禁書
・仮眠

主に麻雀とグラセフ、あとは意図せず寝オチで仮眠が9割占めてますね^q^
最近ニコ生もそんなに廃ペースでやってる人殆ど居ないから見るのも無く。
ってか見る放送がかなり限られてきてるんだけども。と思ったが10人は居た。

今日俺の好きなとある生主が誕生日で、
昨日その人と仲の良い人がボイスでおめでとうを送ろう企画をやってたわけだが。
でまぁ参加したわけだが自分の声録音するって嫌だなこれw

何だこの違和感。最初よりは聞くの慣れたけども。
SE配布してる人とかすげぇなぁ。絶対嫌だわ自分の声フリーで配布とかw
やはり俺が声真似の道に踏み込むのはまだ先のようです^q^


課題は順調。確実に毎日ノルマは達成してるよ!
ってか暇なんだしもっとスピード上げるかなぁ。いや中々やる気が出ないんだけれども。
明日で英語の文法ワークが終わって長文訳に突入。こっちの方が面倒なのだろうか。


で、あまりに暇な結果もう一度レールガン最終回とか見てたキチガイが俺なんだが
婚后を高速まで連れてきたの誰だろうな。
誰かと話してるし、登場シーンの後ろで密かに小さく車が走り去ってるし。

b0095489_6383227.jpg


まぁ意図はあんまり無いんだろうな。
特に関わり深くて車持ってる人とか居なかった筈だし。


やっぱ木山先生の台詞とアンチスキル登場、黒子ォォォォォ!が好きだな俺は。
ってか黒子の名前叫んだ瞬間都合よくテレポートしてくるシーンだけど
あの直前にすげぇ一瞬固法先輩のバイクに乗って近付いてるシーンあったのね。
そう言われれば固法先輩もそんな事言ってたし婚后も最後に言ってたな。


b0095489_6414194.jpg

こうやって見ると普通に分かるけどアニメだと超一瞬。凝ってるなぁ

しかし黒妻とは一体何だったのか。
せめて最後のシーンに映るくらいはしてもよかったんだけどなー。
って思ったけど奴は今も刑務所にでも入ってるか。そうかそうか。
何だかんだで黒妻エピソード好きだけどな俺。これも見返したとか言えない^q^


何かこのまま語り出すとまたレールガンのまま終わりそうだからやめますね!


おーあと7票で3位にまで近付いてる



・幕張メッセの邦楽フェス「GO!FES」の客入りが凄いことになってるとネットで話題に
痛いニュース

b0095489_6472414.jpg

GIRL NEXT DOOR演奏中の風景(※リハーサルではありません)

 3月20日出演 : 青山テルマ / 九州男 / さかいゆう /スキマスイッチ / Perfume /
 ヒルクライム / FUNKY MONKEY BABYS / 福原美穂 / FLOW (50音順)
 3月21日出演 : UVERworld / MCU / GIRL NEXT DOOR / KREVA / JAY'ED /
 JUJU / Spontania /DEEP / BENI / May J. (50音順)

何だ既に邦楽終わってましたね!
名前だけでも知ってるのは11組か。興味あるのは0組です^^

っつーか最近の邦楽意味不明すぎるだろ。
似たようなラブソング(失笑)歌う英語名のスイーツアーティスト大量に出てくるわ
名前すら知らないようなアーティストが大量に溢れ出してるわで誰だお前ら。
興味無いから全く知らないってわけでは無いがそれでも追いきれんぞ。追わないけどな!

前みのりんが出るから見てたMUSIC JAPANとかもうお遊戯会だったしなぁ。
何がクイズペンタゴン(笑)だよ。
いきものがかりでやっと立て直した状態だったぞあの回。太陽つかまえんぞ(爆笑)


まぁだからと言ってアニソン・声優の曲ばっかり聴いてる俺も問題なんですけどね!
やっぱ最近JAM率高いな。5・6曲だけども。
スフィアとかあんまり聴いてないな最近。GRANRODEOとか更に。
だったらホルモンの方が頻度高い。と言ってもランダム再生なわけだが^q^



さてネタも無いしこれで終わり。
というかもう朝7時だしな。流石にそろそろベッド入らんと。

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2010-03-21 23:24 | 趣味 | Comments(2)
Commented by ザビーネ at 2010-03-22 23:31 x
え、コレ・・・・。
人・・・・、少なッ!!
やっぱ世の中アニソンに傾きつつあるんですかね~。
ちなみに俺がまともな曲は竹内力しか聞きませんけどww
Commented by sagittalucis at 2010-03-23 06:41
この量は飯が美味いレベルw
どうなんですかねー。邦楽の勢いも無くなってきてるんじゃないですか。
しかし何故竹内力ww
<< ひとり徹子の部屋 限界バトル叩きつけたら傷ついた >>