人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


愛蛇電人
はい学校終了。今のクラスはまだ離任式(笑)があるんだけども。
成績は10段階評価で平均8.5だそうで。
9.0以上が終業式で点呼される成績優秀者レベルなんだが、
どうも俺体育が4とかだから9を超える日は来ないんだ^q^

あれ別に体育は普通にやってるんだけどなぁ・・・。
あぁ普通だから4程度なのか。そうかそうか。
ちょっと前まで短距離走くらいならある程度自身あったが進学してから周りが速い。
未だに誇れるの反復横跳び程度だわ。75回くらいいけます(キリッ

何かクラスの打ち上げとやらで焼肉って話が出てるんだけどどうすっかなぁ。
普通に行くべきなんだろうけど前も行ってすげぇ楽しかったってわけではなかった。
友達は1人行くつもりで1人行かないんだと。さてどうする俺。


明日ってかもう今朝6時だから今日なんだが東京行くでござる。
兄が実家に帰ってくるから引越し作業ですね。
その後アキバでも行ってアカギ全巻中古で買おうかと思ったけど終わってないのかあれ。
一気にいいやまだってなって目的が無いわ^q^

25日以降ならレールガンのマグカップ売ってるのにな畜生。
どうやって買おうか。ネット通販は使わないですん。


にしても最速地域だと昨日レールガン最終回がもう放送されたわけで
今日放送の我が地域としてはネタバレが非常に恐怖である。
最終回だから尚更ネタバレ踏みやすいから今日1日は戦いですね!

危険なところ
・Twitter
・ニコ生
・やられやく
・Syu's

こんな感じだな。
でも東京行くからある程度PC触れる時間が短いわけだ。
勝てる・・・俺は勝てるぞ・・・!
そう考えるとTwitterが一番危険なんだけどな^q^


何だかんだで結構上がってる。クリックよろしく!


6 神谷浩史

5 チョー 吉野裕行 浪川大輔

4 藤原啓治 福山潤
  花澤香菜 竹達彩奈

3 安元洋貴 岡本信彦 高橋広樹 小野大輔 飛田展男 木村良平 櫻井孝宏
  阿澄佳奈 伊藤静 坂本真綾 宍戸留美 小林ゆう
  植田佳奈 沢城みゆき 日笠陽子 豊崎愛生 堀江由衣

2 伊藤健太郎 高木俊 黒田崇矢 三木眞一郎 山口勝平 子安武人 小山力也
  森久保祥太郎 森川智之 森田成一 諏訪部順一 水島大宙 杉山紀彰 石井康嗣
  石田彰 石塚運昇 浅沼晋太郎 草尾毅 代永翼 大川透 置鮎龍太郎 長嶝高士
  日野聡 武内健 保志総一朗 保村真 遊佐浩二 鈴木千尋
  永田依子 喜多村英梨 桑島法子 広橋涼 甲斐田ゆき 甲斐田裕子 佐藤聡美
  斎藤千和 浅野真澄 田村ゆかり 田中理恵 朴王路美 悠木碧 林原めぐみ


春アニメの出演本数表らしいんだけれども。
神谷無双マジパネェっすね・・・1クール6本とか内容覚えてられないレベル。
ちょっと前は福山がこれくらいだったっけな。

にしてもチョーさん地味に多いっていうw
あとはまぁ大体いつものメンツだわな。知らない人が2・3人。



・【さいたま】 「アニメのモデルとなった学校の制服を、キャラクターと同じものに」…町おこしにアニメ活用
痛いニュース

うわぁ・・・。
アニメで町興し目論むのはまだしも制服とか一般学生に被害出すのはやめろよ・・・。

何て言うかこれって学校放送で好きなアニソン流す自己満足の行き過ぎた感じだよね。
流石に公共はあんたらのものじゃないだろ。抵抗出来ないってのはどうかね。
鷲宮とかそういう局所的なもので止めとけって。


一方我が静岡ではこんなわけの分からないコンテストを開催していた^q^
もえしょく・・・?静岡の特産品を擬人化・・・?アホか。

っつーかイメージキャラクターフジたん(失笑)があまりにも酷すぎるwwwwwww
どう見ても手抜きミクwwwwwww応募待ってるんだからねwwwwwwwww
この、萌え商法=ミクとかって安直に結ぼうとするのやめませんオッサン達?


虹鱒とかもうね。要望が
(1)どこまでもクールで透き通った瞳の男!
(2)職業はツアーコンダクター
(3)年齢は30代
(4)趣味はアウトドア、料理

どこに需要があるのか全く分からない・・・。
30代のおっさんを擬人化で描けとな。誰得や。
しかも賞金3万程度で別カット5枚作成してもらいますとか何なのwwww
某所で有名なイラストレーターの人が鼻で笑ってたわ^q^



さて終わりだ。
何時まで寝ようか。最長でも12時くらいには起きないといけないよな。
1日の課題ノルマ達成するためにも家出る前にちょっとやりたいんだが多分無理だなぁ。

ではまた次回ッ!

by sagittalucis | 2010-03-19 23:50 | 趣味
<< 限界バトル叩きつけたら傷ついた ライトニングかっていう >>