m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


ライトニングかっていう
さて明日で学校が終わりなわけだが。
今のクラスは唯一全員物理選択クラスで、男子32人女子6人ってクラスなのね。
だから非常に楽なんだが3年になったらそうもいかんだろうなぁ。
この女子もちょっとアレなんだが変に多いより楽だからこれぐらいの比率がいいのだが。

しかし3学期に席替えで隣になった奴と話が合いすぎてまた同じになりたい。
前から唯一スフィアを知ってる奴だったんだよコイツ。ってかあいなま好き。
色んな面で一番話通じるからなぁ。来年どうなるのやら。

何となくで同じクラスになりてぇなぁってのは5・6人か。
とりあえず何人が同じになるだろうか。今のクラス割と環境良かったんだよなぁ。


今日は現代文と地理・そして何故か追加された国語3教科ワークをもう終わらせた。
まさかの課題スピードアップである^q^
明日は計画の英語をキッカリ6日で終わらせれるようにページ調整するわ。
2冊のワークが10ページ分と11ページ分なのね。それを残り9・9にする。

明後日は兄が家に戻ってくるから東京行き。
ってか今日8割の荷物が家に来たから運搬手伝ってたんだが大変すぎワロタ。
60cm四方くらいのダンボールが同人誌でMAX×6とかそんなん。

買い込みすぎだろどう考えてもwwwwwww
何か風呂入ったら体中に生傷が出来てたわ。流石に筋肉痛は無いけども。


それにしてもJAMのレスキューファイアーがヤバい。鬼リピート。
ニコ生とかの聞くのが無くなれば大体流れてる。昨日今日で100再生超えたがな。
ファイナルレスキュー!

もうJAMのベストアルバム4枚辺りをレンタルすればいいんだろうけども
我が田舎のTSUTAYAには絶対置いてないだろうなと。
ENSONとかも聞きたいんだけどねぇ。そもそもレンタルのカード持ってねぇや俺。

つまり何が言いたいかって今5時半で俺の目が爆鎮完了しそうってことです^q^


変化無し。クリックよろしく!



・「らき☆すた」のスピンアウト番組「らっきー☆れーさー」放送決定
今日もやられやく

>気になる番組内容は、「らき☆すた」の登場人物「白石みのる」役の白石稔が、レーシングカートでアニメ等関係スタッフや声優さん等と、レース対決をするとのこと。

対決後、レースの優勝者が自分の宣伝や商品の紹介をするという、まったく新しい商品紹介番組。
ただし白石稔が勝利すると、自身のプロモーションではなく、京都アニメーションから発売されている商品を紹介する。

放送はBS11にて4月2日(金)24:00から放送開始予定のTVアニメ「生徒会の一存」の番組内にて、
また配信はYouTube上の角川アニメチャンネルにて4月3日(土)22:00より、それぞれ開始予定。


いやこれ白石の番組だからw
まさかの白石冠番組である。また伊藤Pェ・・・。

配信だけならまだしもBSでこれを放送しちゃうのかっていうね。
どうせ伊藤Pとかの発案で白石が叩かれることになるだろうがァ!やめろ!
本当芸人声優だわ。白石の行く先が見えない。



・トルネの予約ランキングがアニメだらけの件
日刊スレッドガイド

b0095489_5324259.jpg

え?俺が一番レールガンの順位が高い画像を選んだ?そんな訳無いじゃないですか嫌だなぁ!

まぁそりゃそうだわなw
流石PS3ユーザーさんはパネェっす!

しかし何故トルネがファミ通のレビューあったのか甚だ疑問である。プラチナてw
これCMもやってるのね。出荷数少ないんじゃなかったっけ?
でも実際PS3持ってたらこれは買うわ。うん。普通に便利。



終わり終わり。
普通に明日学校なのに睡眠時間が2時間切るぞこれ。
いくら寝オチしてたとはいえ流石にこれは無いw

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2010-03-18 23:03 | 趣味 | Comments(2)
Commented by にう at 2010-03-19 19:52 x
なんでらき☆すたのスピンアウトとか言っちゃったんだろ……
あれか、勝負に勝って宣伝じゃ「まったく新しい」と言えないからかw
Commented by sagittalucis at 2010-03-20 06:16
京アニ絡みのただの宣伝番組だからじゃなかろうか。
むしろ角川かな。とりあえず迷走してるのは間違いない^q^
<< 愛蛇電人 間4軒 >>