m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


間4軒
春休み前提出の課題がやっと全部オワタ。
数学は明日提出で古典漢文は明後日だっけな。古典も明日だと思ってたんだが。
古典終わってるけど提出出来る状況じゃないんだが明日だったらどうしよう^q^
図工という訳の分からない作業が残っているでござる

自分で確認した限り春休みは17日間。
次はこの中で春休み課題が終わる日程を立てないといけないわけだな。
俺が長期休暇の課題予定立てるとか本当どうかしてきたな・・・。

すげぇ大まかに考えた結果
・現代文+地理:1日
・数学:4日
・英語:3日×2
・物理:2日
・科学:2日

こんな感じでどうだろう。
早く終わることはあってもこれ以上時間掛けることはないスケジュール。
英語が鬼門だなぁこれ。量多すぎるやろ・・・。

しかし3年になるわけか。面倒くせぇなぁ。
もう今から逃れたい神経。ダメだこいつどうしようもない。
自分はあんまり変わらなくても周りの目が変わるだろうからなぁ。親とか塾勧めてきそう。
高校入って全部一夜漬けで来たからもう塾とか行く気しないんだよなぁ。うん。


話は大きく逸れてまた新しく聞くアーティストを開拓予定中。
候補としては最初みのりんだったんだけど友達とJAMの話してるうちに流れてきた。
多分JAMかな。しっかしシングルが40枚超えとか無理じゃねぇかw

まともに知ってるのがGONG、SKILL、咆哮程度だから今日多少聞いてたけど
 VICTORY
 嘆きのロザリオ
 鋼の救世主
 限界バトル
 レスキューファイアー

この辺がいいかね。あとBreak OutとRocksは前聞いてたけど今聞いてない。
何か他にJAMでオススメとか無い?
折角JAMだから落ち着いた曲より五月蝿い曲とかの方がいい。熱い曲。

にしてもコイツらのライブは楽しそうだなぁ。倒れそうだが。
遠藤サイレンがパネェ。15秒シャウトとか何者だよ・・・。
メンバーだったらエンちゃんが一番好きだわ。



変化無し。総合は順位上がって53位。



・「けいおん!」まんじゅう発売
ニュー速クオリティ

ま た 食 品 か 。
何度やりゃ気が済むんだ。まぁある程度売れるんだから笑いが止まらんわな。

で、けいおんと饅頭のどこに関係があるんですか?
けいおん見てないんで知らないんですけど多分演奏しながらいつも食べてるんですね!
だって本当はクレイジーですね!

まぁこういう公式的な物は今までも腐る程あったからいいとしても
あの地方の勘違いはそろそろどうにかならないの?
もう飽きが来てるのに気付こうよオッサン。話題にする気すら湧かないわ。


・ヤマカン実写映画のEDは「MajiでKoiする5秒前」カバーでダンス
多分公式

(ლ ^ิ౪^ิ)ლ

アニメではもう躍らせないって言ったのに実写では躍らせるんですね!
ってか最早話題性無さすぎて知らない人すら多いんじゃないのこれ。

>山本監督作品といえば、エモーショナルな青春のきらめきを描く才能とともに、常に主人公が歌って踊る主題歌が魅力です。

どこが・・・?
ちょっと流石に無理無いですかねこれ色々と^^;

にしてもはんにゃ金田(笑)
また大爆死して愚痴を漏らすんじゃないですかねヤマカン大先生は。期待。



終わり終わり。
何か今日の記事「w」を全然使わんかったな。意識したわけではないんだがw
時々自分の書いてる文体が変な時あるよなぁ。その文書いてる日は直せないっていう。

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2010-03-17 23:26 | 趣味
<< ライトニングかっていう 医学的には拒食症に近い >>