m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


医学的には拒食症に近い
さて例の規正法の話だけども
規制反対側にまさかのGoggle MS Yahoo! 楽天連合が参戦っていう。
もうカオスすぎて何が何やらwwww

今更になって結構報道されてるな。まぁそりゃあんな大御所が大量に動けばなぁw
学校でも騒ぎすぎやがな。何て言うんだろう。これ見よがしに語ってるの気持ち悪い。
結局のところ待つしかないんだって。


b0095489_246321.jpg

しかしメンツ恐ろしいわー。
下にこんなに出版社も居たのなwwwwどうなっとるのwwww


今日は身体測定だったわけだが
身長が170.5cmで58kgになっとった。
身長が微妙だェ・・・誤差で数mm縮んどるで・・・。

ってか体重が前回の測定から4kg減ってたっぽい。
いや、前回太りすぎやろ。何でそんな無駄に肥えてるん。
だが何もしてないのにこれだけ痩せてるってのも意味分からんな^q^

それにしてもうちのクラス痩せてる奴多いなぁ。
俺よりデカいのに全然軽いとかザラ。何なんだお前ら・・・。
俺全く普通の体型やなぁ。超普通やで。


相変わらず変化無し。クリックよろしく!



・MHP3発表 2010年末発売
公式
GIGAZINE

さて遂に公式発表が出たわけだが。今まで散々匂わせる発言してたけども。
どこでも扱いすぎててまとめきれねぇレベルw

ファミ通の情報っぽいのが

・12P特集
・武器は大剣、太刀、ハンマー、片手剣、双剣、ガンランス、
 笛、ランス、弓、スラッシュアックス、ライトボウ、ヘビイボウ
・インフラストラクチャー対応
・『トライ』ではない
・ユクモ村が拠点
・村長はきれいな熟女
・受付娘が可愛い
・露天風呂は混浴
・いろいろとかなり和風
・新フィールドに渓流
・新モンスターに雷狼竜ジンオウガ、アオアシラ、ガーヴァ
・水中はなし
・3rdで初登場するもの多数
・トライのモンスターも登場
・武器はかなり変更あり
・2ndGほどのクエ数はないが2nd以上はある
・防具にスキルポイントがある
・オトモアイル-は2匹
・オトモアイルーの防具をカスタマイズできる
・オトモアイルーの武器は打撃と切断2種
・マルチプレイが白熱する新コミュネケーション要素あり。今は秘密
・名前に漢字やひらがなが使える
・2ndGから引き継ぎはなし
・セーブデータがあるとおまけ程度のものは用意するかも
・農場がひろくなった
・2NDGのファンをいい意味で裏切る
・MHPの守らないといけないお約束は守る
・2NDGがベースではなく大部分を作り直したので
・モンスターの動きやグラが格段に向上
・↑村や森林や火山のゲーム画面のってるけどたしかに2NDGよりかなり綺麗
・「このグラフィックでこんなに多くのモンスターが動かせるのか」
・「こんなこともできるのか」と思ってもらえる
・Q:手触りはトライに近い?
・A:2NDGでもトライでもない新しい手触りを持つ作品
・モンハン日記 ぽかぽかアイルー村は8月発売予定

インフラ標準装備っすかw
しかしモンハンでインフラは流石に連絡手段無いと無理じゃね?
他人と全く連絡取り合わないでモンハンをやるのはキツすぎるわw

装備はやっぱ3みたいに減ることは無いのね。斧増えてるし。
ミッション数は減ってるみたいだけど別にあんだけの量いらんもんなぁ。

よし買うかって話なんだけども。だけども。
2010年末とか完全に受験だから俺それどころじゃないわ・・・/(^o^)\
これ買ってやってたら完全に死亡フラグやないか。おいおい・・・^q^

どうしたもんかね。まぁ買うけどさぁ。まともに出来ないわこれw



・そらのおとしもの2期発表
今日もやられやく

はえぇよwww

でもこれって何故かDVDかなり売れてたよなw
出来そんなによかったんか?パンツしか知らんがな^q^
にしても最近は2期多いのぉ。

これエース買ってた時代には読んでたなぁ。
内容全然覚えてないけど。部長だか何だかって変人が居たことしか。
それよりデッドマンワンダーランド読みてぇな。今どうなってるんだろうあれ。



さて終わり。
3時から昨日と同じ生主と麻雀開戦したでござる。他の生主もおる。
また俺は何をしてるのやらw

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2010-03-16 23:35 | 趣味 | Comments(2)
Commented by ベネチア at 2010-03-17 18:59 x
僕も囲碁でニコ生やろうかと画策中ですw
それはそうとして、さすがprsさん、核心ついてますね
今さらになってあれこれ言いだすのは遅ればせもいいところです。自戒の念を込めて。
少し前のコメントでうかがえると思いますが、僕は正直言ってこの問題に無関心すぎました。今になって思い知っています
採決の結果が出るまでもうほとんど時間がないにせよ、せめてそれまでの間できる限りのことをしたいです
Commented by sagittalucis at 2010-03-18 02:04
囲碁でニコ生って色々と難しそうですけどねーw
まぁテレビで報道するようになったってのはいい事なんですけどね。
ただ今更になって周りで最悪だ云々とか何かと話題に出すのは正直うざったい。
漫画家が動いたからか審議期間の延長が決定して保留になったっぽいですねこれ。
<< 間4軒 フートイ >>