m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


フートイ
今日は麻雀だらけ。
昼間はA氏さんの愉快な仲間達と個室。
俺の親3倍満とか炸裂チートで。1位。ヤッタネ!

で、今は俺の好きなニコ生主が募集してたからそれにずっと参加中。
というか今もやってるんだけども。現在3時ですね。対局中に何更新してんだ俺もw
こっちは中々好調だけど一回盛大にハコった。俺だけ。皆4万↑。

もう4時間くらい打ってるんじゃないかこれ?気付けば。なっげぇ。
Twitterがカオス。凄い楽しいです^q^
一応平日の寝る時間なのに全く寝る気がしない。俺どんだけ好きなんだ。

正直凄い目が疲れてるんだが俺は行ける!
解散になるまで居るよ!もう明日の学校なんて知らない!


明日の学校は身体測定他諸々のようです。
身体測定なぁ。身長がもう最近伸び悩んどるわ。
そりゃ睡眠ゴールデンタイムの10時~2時が活動ゴールデンタイムになってるからなぁw

ってか声真似ってその声優と体系が似てる方が出しやすいっぽいのよ。
で、調べてみたら俺の体系が171cmで58kgくらいなんだけども。
 →関俊彦 小杉十郎太

無理言うなwwwwwww渋すぎるだろwwwwwwww
何?禁書の総合コミュにアレイスターで入れってか?そういうことなんだな?
声真似とかなぁ。何もやろうともしてないが幕末志士の坂本竜馬しか思いつかんよ^q^
まぁ最近はリスナー側で満足。PCもゴミスペックだから色々と弊害が。


そういえばmilktubのbambooさんがニコ生でコミュ作った件。
人数多ければトークライブとか他諸々もやるそうでw
吹いた。行動速すぎやろ。

知らない人の為に言えばバカテスのEDの人だよ!
もっと言うとエロゲ会社オーバードライブの社長だよ!キラ☆キラの生みの親だよ!
見た目とかから声低いかと思ったら実はキー高い人だよ!

コミュ即入会余裕でした。
何か行動するのかなぁ。


変化なーし。4位継続。


さて3時半を回ったんだがまだやってるからそろそろ目がいてぇwwwww
しかし相変わらず止める気が毛頭無いっていう。もう明日遅刻でもいいやー^q^
テレビではアニソンぷらすで新谷さんが云々してます。

そして正直ネタは殆ど無いっていう。



・都の2次元児童ポルノ規制に反対する作家リストがすごすぎると話題に
痛いニュース

藤子不二雄A /さいとう・たかを /やまさき十三 /北見けんいち /あだち充
高橋留美子 /青山剛昌 /萩尾望都 /赤石路代 /秋里和国 /本宮ひろ志
萩野真 /ビッグ錠 /大見武士 /やまだこうすけ /佐野タカシ
ちばてつや /弘兼憲史 /かわぐちかいじ /小林まこと /前川たけし
八神ひろき /赤松健 /藤沢とおる /芹沢直樹 /こしばてつや
西川宇宙 /大和和紀 /深見じゅん /中村真理子 /国友やすゆき
西岸良平 /はやせ梓 /高口里純 /私屋カヲル /わたなべまさこ
板垣恵介 /浜岡賢次 /安彦良和 /山口貴由 /高橋洋介 /吉富昭仁
今川泰宏 /佐藤健悦 /吉野弘幸 /ほか

藤子不二雄A   忍者ハットリくん
さいとう・たかを  ゴルゴ13
あだち充      タッチ
高橋留美子    らんま1/2
青山剛昌      名探偵コナン
本宮ひろ志    サラリーマン金太郎
ちばてつや     あしたのジョー
弘兼憲史     島耕作シリーズ
かわぐちかいじ  ジパング
藤沢とおる     GTO
板垣恵介     グラップラー刃牙
萩尾望都     トーマの心臓
赤松健       ラブひな
私屋カヲル    こどものじかん
佐野タカシ    イケてる2人
さめだ小判    ピンクチェリーぱい
大見武士     ろ~ぷれ
糸杉柾宏     あきそら
吉富昭仁     BLUE DROP
戸田泰成     スクライド 漫画版
金子ひらく     聖痕のクェイサー 監督
吉野弘幸     聖痕のクェイサー 原作
佐藤健悦     聖痕のクェイサー 漫画版
上江洲誠     聖痕のクェイサー シリーズ構成
森田 繁      聖痕のクェイサー 脚本
名和宗則     聖痕のクェイサー スーパーバイザー
今川泰宏     七人のナナ 監督
安彦良和     機動戦士ガンダム キャラクターデザイン


何これ怖いwwwwwww
とんでもねぇメンツだな。こんな人たちが一気に集まる機会って他にあんの?
まぁそれほど危機感持ってるってことだねぇ。どうすんだよ石原。

しかしこの中で輝くクェイサー制作陣。
いやある意味説得力あるんだけどさぁw
私屋カヲルとかワロタ。この人女性ってあんまり知られてないよね。
実はこの人・・・四十路間近なんだぜ・・・!

とまぁここまで大反対されてるわけだがどうするつもりなんだろうな。
確かにここにパヤオとか入ったらもう革命レベルなんだけども。
真性ロリコンのパヤオさんはやっぱ神経捻じ曲がってるんで入らないんですか!



さてもう終わりなわけだ。
麻雀もちょうど解散。4時間半くらいやってたわw
4時近いわけだが明日大丈夫かな。いまだかつて無いほど目が疲れてるんやが。

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2010-03-15 23:25 | 趣味
<< 医学的には拒食症に近い 空が綺麗やったからな >>