人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


初春「もっと殴ってください白井さん!」
レールガン23話。
今回見る前に何となくウィキに行ってしまってネタバレを踏んでしまったのである。
テレスティーナの名前ね。何故ウィキに行ったし俺・・・!

というわけでテレスティーナの本名が発表なわけだ。
テレスティーナ・木原・ライフライン。マッドサイエンティスト木原幻生の孫。
そりゃラスボスだろうと思ってたけど木原の孫とまでは予想できねぇわw

ってわけで本当にテレスティーナ率いるパワードスーツvs美琴軍なわけだな。
木山先生もこっち側だ。アンチスキルも味方確定の予想通りで大勝利。
で、もしかしたら黒妻再登場フラグマジで立ったな。どうだろう。
まさかキャパシティダウンをここで伏線回収するとは思わんかった。
解決されてない伏線で蛇谷に与えたのは誰かって書いた奴よかったな!


にしても見る前から話題になってたけどテレスティーナの豹変酷すぎるだろwww
ベアトリーチェ・木原・ライフラインですかそうですか。顔芸やで。
ずっとあのままだったから後半もう笑っちまったわw

で、何で婚后さんのバトル削ったんだよ!カッコよかったのに!
エアロハンドだっけ能力?レベル4ですね彼女は。2年。
しかしネタキャラになりさがる辺り流石っす。婚后もラストバトル参加だな。

とりあえず美琴軍が
○美琴
○黒子
○初春
○佐天
○木山
○固法
○婚后
○アンチスキル
△黒妻
△上条

テレスティーナ軍が
○テレスティーナ
○パワードスーツ(MAR)
○木原

こんなんか。すげぇ圧倒的だなw
伏線回収しまくりだから他にキャラ出てきたりしても面白いんだけどなぁ。
わざわざ今回泡浮・湾内出した事に意味あったりする?
常盤台だから彼女らもレベル3以上じゃないか。

しかし限界を超えることに意味があるんじゃないですか?の伏線まで回収来るとは思わんて。
あの黄泉川先生スパルタモードの。あの一言をここで繋げますかっていう。
佐天さんがレベル0だしバットでキャパシティダウン壊すってのはすげぇありそうだわw

さてそんなこんなでもう最終回ですよ。
最終話「Dear My Friend」が春上の事とかねぇ。ED1の時から決定済みってか。
あの予告のやり方はよかったな。真っ白。


いやーレールガンの事書くの面白いなぁwwwwwwwwフヒヒwwwwwwwww
でもこんなのも来週で終わりやな。
レールガンの感想書き始めて俺がおかしいってかshunにも言われたけどもう鎮まる。

ってわけでふと予約忘れてたDVD3巻予約してきた。
5000円切ってるやん。やっすいなw
ドラマCDというかキャラソンも同時に発売ですね。
DVD買ってからもまた1話ずつ感想書こうか?え?
そうだ、漫画の5巻限定版も予約しないとなぁ。何かメンツが凄いらしいやつ。

ある種ネギま厨全盛期の頃を越えたかもしれない。
色んな意味で。痛さは多分別ベクトル。


票差はそんなに変わらず。皆投票しようず



・エロゲ会社「ビジュアルアーツ」の社長が「着メロ」の商標権を高額で落札、「思わずかっとなってやった。」
オレ的ゲーム速報

ビジュアルアーツが商標権落としたってのはbambooさんのTwitterで知ってたけど
社長はそれ以外なんつーこと言ってるんだっていうw

>mottoで「クドわふたー」の着メロをやりたくて、思わずかっとなってやった。今は後悔してない。

にしても2550万円で落札らしいけどそんな価値はどこにあるんだw
着メロでしょ?全く使わんなぁ最早。
8年くらい前にとあるダイヤルに電話掛けてボタン操作で着メロDLしてたのが懐かしい。
1#2#1#3#ryとかやって。うっわ懐かしいなぁ。ツーカー時代だよ俺。



・今度は「怪物くん」が実写ドラマ化 嵐の大野智やチェ・ホンマンが出演
スピードネーター

 怪物くん・・・大野智 (嵐)
 怪物大王・・・鹿賀丈史
 ドラキュラ・・・八嶋智人
 オオカミ男・・・上島竜兵
 フランケン・・・チェ・ホンマン
 爺や・・・半海一晃
 デモキン・・・松岡昌宏
 デモリーナ・・・稲森いずみ
 アックマー・・・津田寛治
 市川ウタコ・・・川島海荷
 市川ヒロシ・・・濱田龍臣
 警察官・・・三宅弘城


もうどうしようも無いバカだな。
何を考えてるのか全く分からん。現世の脚本家は全員死んだんですか?

しかしネタキャストだなぁ。何だよチェホンマンて。
内容も何も全く知らんけど本当どうでもいいもんだ。
この傾向はいつか終わる日が来るの?



終わり。
ネタよりレールガンの感想の方が全然内容濃くて時間も掛かってるっていうね。
最早メイン。どうしてこうなった。

ではまた次回ッ!

by sagittalucis | 2010-03-13 23:39 | 趣味
<< 空が綺麗やったからな 反芻してまーす >>