m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


反芻してまーす
さて今日は昨日書いた訳の分からんテストでしたとさ。
いやマークの数学で誰が120分も使うんだよ・・・。
テストの半分くらいは寝てた。まぁ大体そんなもんですよね

あとやっぱり月曜はちゃんと休みらしく。よかったよかった。
そりゃ合格発表日に学校があったらおかしいもんなw
というわけで3連休。よし。

ってかちょくちょく書いてる春休み前課題のことなんだが
古典漢文は1日1文章ずつやってるから終わるんだけど数学だよなぁ。
並行しないと終わらないからこの休み辺りで頑張らないといけないわけだ。
70題。面倒くせぇ。もう形だけにしたくなってきた^q^


今日は割りと暇になったからグラセフを進めるべく頑張ってた。
ミカエル殺しちゃうのね。ディミトリ結構好きだからいいかと思ってたら裏切られた^q^
今やっと最初の島から抜け出したところ。アジト炎上。

しかしローマンはどうなるんだこれ。裏切りとかは無さそうだが死にそうでw
それにしても島抜ける辺りのミッションが銃撃戦だらけで楽しかった。
尚更FPSやりたくなるわこれ。すげぇ楽しかったこのミッション。

だがFPSやるにしても結局俺と合わなかったら嫌だから安く買いたいんだよなぁ。
となると中古になるわけだが。PSPo2みたいに中古だと支障あったりするのかね。
でもFPSやるとしたらオンラインがいいわけで、箱○だと有料なわけだ。
流石にそこまで金払う気は無いから結局出来ないな。
あとうちの回線がどうしようもなくゴミだからオンラインすら危ないレベル。全く。


そんなこんなの朝6時。
別に休みだから起きてるのはいいんだけど平日だからそろそろ親起きるんだよねw
流石に寝ないでPCやってるのバレると色々うるさそうだから急いで更新せねばいかん。


4位安定。票伸びてる伸びてる。



・フジ番組「熱血教師SP」でヤラセ? ひだまり住人マジギレ
今日もやられやく

b0095489_6174453.jpg

b0095489_6175635.jpg


おーよかったよかったまとめられとる。
これ放送の時Twitterでも盛り上がってたから書こうとは思ってたんだけども。

事の顛末は俺も見てなかったから余り詳しくは無いんだが、
密着取材(笑)とやらで12月の話なんだけどひだまりのOPが完成したのは1月下旬。
撮影時少なくとも1月上旬の可能性はあるらしいけど、↑のひだまりOPは完成版でその頃には出来てないから完全に矛盾しとると。

アニメ=キチガイ・犯罪者の構図!流石ですねマスゴミ!
しかし態々他局の映像までで映したばっかりに馬鹿だなフジw
どうしようもねぇな。流石にこれは無理矢理すぎるわ。情報操作とかそっち。

まぁそんなの今更なんだけどね。ひだまりのTBSなんてもっとゴミだし。
これでフジ大嫌い!もう一生見ない!とか言ってる奴もただのバカ。
んなこと言ったらテレビ全部見れないだろうが。最早見るのも無いんだけれども。



・『とある科学の超電磁砲』最終回アフレコレポで、最終回での佐天涙子の活躍や、二期を匂わせる発言
Syu's quiz blog
公式レポート

>皆さんが演じたキャラクターにひと言声をかけてあげるとしたら、どんなことを言ってあげたいですか?
佐藤さん:「ありがとう、これからもよろしく!」でしょうか。美琴とは『とある魔術の禁書目録(インデックス)』からの付き合いなのですがry

>伊藤さん:佐天さん、最後にきっと何かやってくれると信じてました! だから「よく頑張ったね」って言ってあげたいです。大切なのは能力そのものではなくて、自分自身の力で何かを動かすことができるんだと彼女は証明してくれたと思います。


佐藤さんの台詞がもう2期フラグじゃないかって話。
まぁそれは秋アニメ売り上げトップだし確定なんだろうけどまだ先だろうな。
原作のストック無いっしょまだ。で、オリジナルとかやってもフルボッコだしなw
むしろ先に禁書2期の話って感じか。

で、佐天さんは最終回に能力関係じゃなくて何か役立つと。
結局最後までレベル0なんですね!総力戦に何に役立つんですか佐天さん!
いや俺は美琴の次辺りに佐天さん好きなんだがどうもこういう扱いが似合うなw

ってかさ、最終回の総力戦あらすじで「なんとあの人も!」みたいの書かれてたけど
これって黒妻さんとか来ない?あわよくば蛇谷と昔のタッグ復活とかでさー。
固法先輩はあの赤ジャージで出るらしいし。この展開だったら俺的には熱い。

本命としてはまぁ上条さんかなーってなるわけだがもう記憶喪失後だからな。
矛盾がもっと増えるから恐らく無いだろうそれは。
で、木山先生でもそんなに以外じゃないしなぁ。アンチスキルが味方でも普通だし。

あぁ!覚醒した日村こと鋼盾が佐天さんの為に立ち上がるんですね!
ってか重福とかも絡んできたら面白いな。いや何が出来るんだって話だがw
出でよ介旅!アルミ爆発させろ!
出でよイコールスピード!アンタの能力強いだろ!
出でよ丘原!パイロキネシストならry


本当、レールガン語り出すとなげぇなぁ俺。
この文章5分足らずノーストップだよ。やっちまったな。


さて終わりだ。6時半。ちょうど親起床ですね。
コメント返信が少し遅くなるけどまぁ仕様。
こんな事書いといて普通に返信するかもしれんしな。

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2010-03-12 23:06 | 趣味
<< 初春「もっと殴ってください白井... 史上空前最強馬鹿ァ! >>