m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
最新のコメント
やったぁ!ツイ沼へようこ..
by sagittalucis at 22:42
アカウントつくらねーとア..
by にう at 20:59
うおーお久しぶりです!3..
by sagittalucis at 04:34
今まで本当にお疲れさまで..
by 刹那 at 01:56
出て来るのおせーぞ!!!..
by sagittalucis at 21:37
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


史上空前最強馬鹿ァ!
最近ニコニコにあるアニサマの動画見てたけどオーケンすげぇな。
何だあの安定感。そして画伯とみゆきち大暴れ。荒ぶる両翼。
あとangela。喉からCD音源流石やで。

ってか改めて映像で見るとまりおが凄い。何だよあの余裕w
あれで素人だもんなー。ぱねぇ。ドラムが唯一まこっちゃんじゃ無いのは何でだろう。
よくもまぁあんなに動いて走ってで全く息が切れないもんだわ。体力凄そうだな。

さて、マジで俺はどうしたことか。1日目。
行きたいけどアニサマレベルだと何か色々とアレなんだよなぁw
ずっと迷ってる。まぁある程度他の発表も待つかー


というか本来は今日学校休みだった筈なんだが普通に学校だったっていう。
何故だ。春休みまでに1日どこかで休みあった気がするんだけどそれも無くならないよな?
休みが無いと春休み前課題終わらんわ。古典漢文は終わるけど数学とか。

明日もまぁ半日なんだけど全部わけわからんテストなんだよね。
今日国語だけやったんだけども。数学120分ェ・・・。
まぁマーク式だしある程度やって寝てりゃいい。俺の考え方も堕落したもんだ^q^


にしても髪が邪魔だ。すっげぇ邪魔。
意図的に伸ばしてるけど流石にもう切るべきだなこれ。
前髪は伸ばすと目の下程度だけど全体的に長いんだよね。耳とか見えんし。

まぁ縮毛でまっすぐなだけいいんだけども。
中学の時すげぇ適当だったら髪が目を完全に隠せるどころか口で髪咥えられたっていうw
縮毛かけてなかったから尚更酷かった。あれが今までで一番髪長かったわ。
ってか卒業アルバムの写真がその髪なんだよね。絶対見たくねぇ死にたいwwwww



うお票数すげぇ伸びてる。4位。



・【PS3】ソニー、 「PlayStation Move」を秋に100ドル以下で発売 「ヌンチャク」コントローラーも正式発表
日刊スレッドガイド
オレ的ゲーム速報

b0095489_4274974.jpg

b0095489_42826.jpg


いや流石にこれは無いわ。
露骨すぎんだろ・・・。参考ってレベルじゃねーぞ!

形が発表された時点でアレだったのに使い方も全く同じっていう。
そして両手に持つとかもうね。

b0095489_4294015.jpg


SONY恥ずかしくないの?ねぇ?NDK?
SONYさんも任天堂みたいな方向にシフトするんですね。
まっさかーwwwwwww先にタイマーなんとかしてくださいよwwwwwwwww




・銀河英雄伝説が舞台化
ニュー速クオリティ

えっ

銀英伝の内容は全く知らんけどこれそんな事可能な内容なの?
ヤマト的な印象しか無いんだが。いやでも実際無理だろうなこれw
キャストとかはまだ発表されてないっぽい。

銀英伝と言えばキャストが豪華ってレベルじゃないアニメで別名銀河声優伝説。
当時の声優がほぼ全員居るとかそんなレベル。どんなモブも全員1役。
詳しくはこのページ見れば分かる。改めて見るとやっぱおかしいwwww
これ何人居るんだ?100人なんてレベルじゃないよな。200~300人くらいか。



終わりー。
いや最近夜に寝オチして4時くらいに目が覚めるのどうにかならんかな・・・。
毎日なんだけど。どうしたもんかこの生活習慣。
しまったタイムシフトが5枠くらい溜まってるな

ではまた次回ッ!


[PR]
by sagittalucis | 2010-03-11 23:15 | 趣味 | Comments(6)
Commented by ベネチア at 2010-03-12 09:38 x
タイトルに笑いますたwww
atsukoはいったいどういう発声してるのか気になりますね。ほんとすごい声
あとアニパラに出た時のKATSUの動きっぷりに吹いたのは僕だけではないはず

声優伝説理解。なんじゃこれ
ソニーはどうやら任天堂がハナにつくため、まったくおなじで質だけ上げて顧客を丸々さらう作戦……なのか?w
Commented by ザビーネ at 2010-03-12 21:03 x
ダチが画伯の暴れっぷり見て「アイツってあんなキャラだったんだ~」と言ってました。
刹那の印象強かったからかボーイッシュな感じだと思ってたらしいです。
ちなみにアニソンSP見るまでangelaが二人組だということを知りませんでしたww

ああ~、確かに銀河英雄伝説は豪華っすよ。
何気に池田さんが出てて「大佐さん」なんて呼ばれてたのを見て「え?シャア?」なんて思ってましたけどww
Commented by にう at 2010-03-13 00:18 x
ついこないだストレートなモンジャラ状態だった俺が通りますよっと
滅多にいかないから床屋のおじさんに「どうせ溜まんないし今割引してあげるよ」とか言われたおw

ファミリーのWii、ゲーマーのPS3、洋ゲー&お色気の箱○と住み分けがされた後で出してもな……w
特に目立つポイントも無いし力不足すぎるだろwww
Commented by at 2010-03-13 03:21 x
もみ上げが伸びすぎてカールして飯を食べるとき一緒に口の中に入ってきたのもいい思い出

ソニーのこれをみて正直エナジーボンボンととあるケア用品を思い浮かべたのは俺だけでいい。ぶっちゃけヌンチャク系のコントローラに何一つ魅力を感じない

銀河英雄伝説は本当に豪華ですよね。自分の知っている中堅以上の声優の名前を挙げてみてキャストを調べるとまずキャストの中に入っているというww

Commented by にう at 2010-03-13 03:34 x
>♂
「カールして飯を食べるとき」が「カールと飯を食べるとき」に見えたのは俺だけでいい……
Commented by sagittalucis at 2010-03-13 06:37
返信ー。


>>ベネチアさん
凄いですよねatsuko。
KATSUはアニサマでも相変わらずですよ動きw

いやーでも任天堂とSONYとか購買層全然違うだろうしなぁw
全く迷走にもほどがある。


>>ザビーネさん
思いっきりこんなキャラですわなw
まぁ、ボーイッシュってのは誤りでもないんだけども。
angelaマジっすかw

あれ凄いですよねぇ。
銀英伝でも大佐なんですか池田さんw


>>にうさん
それは流石にうぜぇww
俺も切らないとなぁ

今更感が酷い酷い。
メリットが何も感じられないww


>>♂さん
どんだけカールしてたんすかそれw

エナジーボンボンあるある。俺も真っ先に思い出した。
アレ系のコントローラーはやりにくいだけだから一切使ってないわ。

当時のアニメのキャストを上から5人ほど適当にメモって
銀英伝の登場キャストで検索をかけるとアラ不思議!
全部引っかかるよ!
<< 反芻してまーす ATM拡散力場 >>