m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


ATM拡散力場
何故か今日PCを付けたら辞書登録してある顔文字が全部吹っ飛んでたんだが^q^
どういうこった。昨日の夜寝ぼけてよく分からん状態でPC切ったから何かあったんか。
お陰で変換も初期状態だから他人のPC使ってるみたいで面倒。
次回って打つと必ず自戒って出るんだよなこれw

まぁ別に顔文字くらいしか辞書登録使ってないしいいかぁ。
今度はバックアップでも取っておこうか。使うには使うし。
しかし何かが消えて復旧すると元より増えるのが定番である^q^


今日はニコ生で好きな生主が麻雀半荘戦募集してたから行ってきた。
やっぱ何も知らん人とやるよりちょっと知ってる人とやる方が楽しいわな。
いや知ってるのはこっちが一方的なんだが。向こうにとっては他人だなw

調子良いの何の。2回行って2位と1位だったっけ。
そういやサンマを一人でやってたらようやく初段になった。
でも初段から降段もあるんだよな。何か気が引けるw

暫くヨンマで初段目指すわ。まだ3級。
サンマの回数がヨンマの倍以上で何か笑ったw


あと例大祭で出るmilktubのCDを買う事にした。
ってか兄が現地で買ってくるんだが。なんという役得。
しかし17895円宅配を立て替えといてくれってたけーよ!桁自重しろよ!
まぁ別に俺が金払ったり暫く貸しっぱなしとかじゃないからいいんだけどね。

ちょい関係無いけど次漫画集めるんだったらアカギ買いたいわ。
ってかカイジもだから福本作品全般。でも既刊多いからなぁ。
というかコッペリオンも4巻で止まってるんだよな。
ムダヅモ新刊も買ってないし。というか本屋行ったらノノノノ新刊出てたがな。
禁書11~16巻+SS1巻買って来ました^q^


すげぇ下がってた。下に追いつかれる・・・だと・・・



・西又葵と秋田県羽後町へ行く3泊4日ツアーが5月催行
にゅーあきばどっとこむ

えっ

いやしかし誰得どころか本当に意味無いだろこれw
流石にそこまでしたいって人は中々居ないんじゃないの。

>西又葵さんが行動をともにし、いちご狩り、バーベキュー、そば打ち体験、スイカ苗の定植体験、カラオケ大会などが行われる。

えっ

しかしマジで誰得って言葉しか出てこないなwwwww
流石に色々とミスってないか羽後。何がしたい羽後。
そもそもこれ人集まるの?何で無意味に西又がショボーン状態にならんといけないんだよw



・児童ポルノ漫画を規制する改正案について問合せした人がいるようです
オレ的ゲーム速報

>結論から言いますと、いくらロリでも見た目でアウトには、なりません。並びにキャラクターボイスがロリでもアウトにはなりません。この法案でアウトになるのは、明確に18歳未満と明記されているものらしいです。つまり、作中に18歳未満と分かるものが出てきたり、キャラクターやナレーション(音声はこのことを指します)で該当ヒロインの年齢を18歳未満と明言したものが対象になります。ただし、ランドセルやスクール水着などは、18歳以上がそういうプレイをしているととらえることも出来るのでどうなるか分かりません。

性交類似行為につきましては、この法案でキスは対象に含まれず、実際の行為を対象とするとの事でした。


だそうで。
定義がすげぇ曖昧ってわけじゃなくて完全に18歳未満って表記があったらアウトだと。
で、ランドセルとかがあっても18歳未満って証拠にはならないからセーフと。

とまぁ東京都庁に凸した結果こんな回答が来たそうだ。
それでも微妙って言えば微妙なんだけども。とりあえず完全に俺はどうでもよくなった。
つまり高校生でも18以上の可能性もあるわけで行けるわけか。
本当にこの言い分通りなら抜け道だらけだな。寧ろ何がアウト?



終わり終わり。
遂に今5時だェ・・・平日に3時間睡眠切っちまったェ・・・。
って何でこんな時間に好きな生主の放送始まるんすかwwwwww寝れねぇwwwwwww
どうしよう。5時半まで起きてろってか。2時間睡眠ねぇ・・・^q^あばばばば

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2010-03-10 23:42 | 趣味
<< 史上空前最強馬鹿ァ! ハワイアンな女の子が口開けて中... >>