m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ハワイアンな女の子が口開けて中指立ててるAAはやめろ
ハイハイテスト結果返ってきましたよと

教科     点数(平均点)   偏差値  順位

現文     79点(48.5点)  72.1  1位
古典     51点(38.7点)  58.3  22位
地理     90点(54.0点)  72.0  1位
数学①    79点(79.6点)  49.8  51位(200点満点)
数学②    43点(21.5点)  63.2  11位
物理     67点(45.0点)  66.2  4位
化学     63点(37.6点)  62.7  14位
英語     72点(49.3点)  61.9  17位
ライティング 92点(57.3点)  66.8  8位

総合偏差値:64.5  総合順位:6位


すげぇ下がっとるがなwwwwwww
今までの最低順位は4位だったけど一気に片手に入らなくなりましたね^q^

どう考えても数学が問題。しかし79点て。
あとは古典か。寧ろ他は結構いいんだけどなぁ。物理とか珍しく。
しかし理数が出来ない理系ってどうやねん。


今日ニコ生でPSPの三國無双マルチレイド2の体験版放送見てたんだが
何アレすげぇ楽しそうだな。無双でインフラがあんのか。
インフラ+アドホックがあってすれ違いもあるって何だそりゃw

インフラが普通に楽しそうだった。
どうしよう買おうかこれ。発売日は明後日くらいだった気がするが。
しかしメモステの残り容量少ないから買うならメモステも買う必要あんだよなw
PCと繋ぐ方法生憎持ち合わせてないからデータの移動とかどうすっかな。

とりあえず保留中。結構買いたい。
でもうちの回線ゴミだからインフラが出来るかどうかだなぁ。
あのゲームはインフラが出来てなんぼだと思う。先に回線何とかしてほしいわこれ


変わらず。高校生4位。


そういや今日女友達から何やらDGSとブラックサンダーのコラボ商品貰った。
DGSって小野Dと神谷のラジオの。DearGirl~Stories~。
こんなのあるのね。しかし2箱買ったってお前・・・

1個貰ったんだが何か食うの勿体無いなコレ。
味は塩チョコとやららしいけど。包装がところどころカオス。



・3/26発売の「とある科学の超電磁砲 アーカイブス1 」詳細発表
公式

b0095489_419473.jpg

【収録内容】
キャラクターソング
 「超電磁少女(ルビ:ガーリー)Days」 歌:御坂美琴(佐藤利奈)
 「ですのっ!White & Black」 歌:白井黒子(新井里美)
オーディオドラマ
 ~ストーリー~
 “佐天がメイド服と出会う時物語は始まる”

ある日4人は佐天の家でパジャマパーティーをすることに。
いつものようにはしゃいでいたとき、美琴がクローゼットの中からメイド服を見つける。
体験学習の一環(?)で、メイド喫茶でアルバイトをするという佐天だったが、そのお店は、どうやら過去に事件を起こし、ジャッジメントに摘発された店の関係者が新たに開いた店の可能性があるらしい・・・。
真相を探るために、その店に潜入捜査をすることになった佐天&ジャッジメントとして付き合うことになった初春だったが・・・


この情報誰得?→俺得

ってかこのCD自体は美琴と黒子のCDじゃないのかよw
てっきりドラマCDも二人だけの話かと思ってたが。
しかしこのジャケットはおかしいだろ主役誰だw

何とも言えない内容ですねドラマCDの内容。
逆に初春&佐天さんのCDは美琴と黒子が前面なのかねこれは。
俺はしっかり予約済みだよ!もうどうにでもなーれ!



・劇場版『涼宮ハルヒの消失』上映を予定している映画館、追加の20館が発表される
公式
Syu's quiz blog

 青森 シネマディクト
 青森 フォーラム八戸
 岩手 フォーラム盛岡
 秋田 ルミエール秋田
 山形 フォーラム山形
 福島 フォーラム福島
 新潟 ユナイテッド・シネマ新潟
 長野 長野ロキシー
 石川 ユナイテッド・シネマ金沢
 福井 福井シネマ
 富山 富山シアター大都会
 岐阜 ワーナー・マイカル・シネマズ各務原
 三重 ワーナー・マイカル・シネマズ鈴鹿ベルシティ
 滋賀 ワーナー・マイカル・シネマズ草津
 広島 広島サロンシネマ
 岡山 メルパ
 山口 ワーナー・マイカル・シネマズ防府
 香川 ワーナー・マイカル・シネマズ綾川
 宮崎 宮崎キネマ館
 沖縄 桜坂劇場

ってわけでセカンドラン発表。沖縄も救済されてる・・・だと・・・?
セカンドランは長野であるのは知ってたけど結構量増えるのね。
それでも静岡は無いんですけどね!相変わらず近場まで2時間1500円な!

見てなくて近くでやる事になったりしてたら行くのをオススメする。
うん。普通に面白かったもんこれ。県内でやってたらまた俺は行ってたな。
DVDの値段はまぁ置いといて発売はいつですか?半年後くらいに出ますか?



終わり。
4時半か。最近3時間睡眠じゃ流石に眠くなってきた^q^
右目いてぇのなんの。

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2010-03-09 23:03 | 趣味 | Comments(4)
Commented by にう at 2010-03-11 01:13 x
DGSのゲームでもブラックサンダー出るらしいぜ
DGSブラックサンダー推しすぎだろw

じゅっぷんでかいた。じゅっぷんだろ
くだらなくてサーセンwww
Commented by sagittalucis at 2010-03-11 05:07
その友達・・・DSのゲームも買ったらしいんだェ・・・
そこまで推すものでも無かろうにw

あーなるほど。くっだらねぇwwwwww
Commented by a at 2010-05-05 00:20 x
ブログで点数晒す人って・・
Commented by sagittalucis at 2010-05-05 02:30
晒す人がどうかしました?
というかいつの記事にコメントしてるんすかっていう。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ATM拡散力場 無駄に洗練された無駄のない無駄な動き >>