m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


無駄に洗練された無駄のない無駄な動き
こう、寝落ちした時の無駄な虚しさって何だろうなw
今日一応2:25から津波で伸びた3回目のアニソンSP2だったわけだが。
今3:50。最後のSKILLだけ見れてるからまぁいいか^q^

今日は昨日もちょっと書いた春休みに入る前の課題(笑)に手を出してみた。
いやあと10日で古典が冬休み以上の量、数学も70題とか馬鹿じゃないのマジで。
休みがあるわけじゃないんだからこの量はおかしいだろ・・・考えろよ・・・。
まぁ一応5連休があったんだけどね!そんな過去の話知らない!


そうだな、あとは主に麻雀やってたら1日終わってたな。半分はニコ生と課題で取られた。
久しぶりに役満出たわ。大三元。
わざわざ小三元のリーチ見逃して大三元狙っただけの価値があった。
直撃した四段ざまぁwwwwwwwwww

その後A氏さんがTwitterで半荘戦のメンツ募集してたから行ってみた。
1局目から俺が和了ってとても幸先いい感じ!

 →結果オーラスでピッタリ俺だけハコ^q^
くっそwwwwwwwwどうしてこうなったwwwwwwwww
A氏さんの親倍直撃したりしたからだろうなこれ・・・しかし俺だけ・・・。

いやしかし麻雀面白いわやっぱ。
だが眠い時にやるもんじゃねぇな。役考えるどころかまともに時間経過しねぇw


何だかんだでちょっとずつ上に差を詰めてる。高校生4位。


そういやNHKのMUSIC JAPAN、3/14放送分にみのりんが出るっぽい。
他は普通のアーティストなんだが。上地()わらいとか。
強いて言えば渡り廊下走り隊とやら。あとはいきものがかり。

しかし何でこの中に普通に混じってるのだろうかw
優しい忘却歌うんだと。消失のアレですね。
俺は悪くは無いんだけど曲としてはそこまでなんだよねあれ。

映画では伊藤Pによってアカペラにさせられて叩かれまくってるあの曲。
伊藤P最近色々ダメだな・・・白石とイチャイチャしてるのはいいけどさ。
ただこれ以上無駄に白石を映像に出して白石が嫌われるのはよろしくない。



・ソニーが「プレイしていくたびに劣化するゲーム体験版」の特許を出願
はちま起稿

>これに対して最初は製品版とおなじフルバージョンを経験させておき、時間経過などのトリガーでだんだんと内容を劣化させてゆくことでもう一度あの満足感を味わいたい!と購買意欲を刺激するのがこの「発明」です。衰えてゆく featureにはさまざまな要素が想定されており、上の図は非常に分かりやすい「長剣で戦っていたと思ったらいつのまにかナイフになってた」の例。最初は絶世の美女・美男だった主人公がみるみる経年劣化!したり、強いロボットだった自機のメインカメラがやられたり擱座して生身でチャンバラになるなど応用はいくらでも考えられます。

いやさ。
まぁ譲歩してこの案はまだいいとしよう。
だがそれを体験版だけにしたら最早別ゲーじゃね?
そのまま時間経過のあるゲーム自体を作れよ。リアリティのある。

これを体験版にしたからって製品版が売れるとは思わんけどな。
場合によっては体験版の仕様の方が面白くなるだろこれ。
ゲームによってはこのシステムで普通に面白いと思うけどな。

ソニーはどこに向かっているんだ・・・
日本のゲーム市場は迷走企業ばかりですね!



・【ロリコン終了】児童ポルノ漫画を規制する改正案は通ってしまう!
オレ的ゲーム速報

このまま行くとそのまま可決されそうなんだと。
何かこれっぽい展開何回も見た事あるな。人権擁護法案とか。
まぁ今回は都の条例だから結構状況も違うだろうけど。

こーいうのってパブリックコメントとか募集しても見もしないしどうせ意味無いよね。
前とか「殆どが同じ意味のコメントだったので無視する」とかあったしなクソワロタwwwwwww
結局のところ議員で動く人が居ないと全然効果無いわけ。今更どうしようもないな。

別に直接的に俺は困らんけど実施されたら何に弊害があるのかねぇ。
実施後にものすげぇ反発あるだろうけど。世はまさに世紀末!



さて終わるよ。
この記事10分で書いた。十分だろ。
腹も痛いしもう寝るよ!

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2010-03-08 23:48 | 趣味 | Comments(3)
Commented by にう at 2010-03-09 15:29 x
あぁ、段々暦が分からなくなるPS3やディスクの飛距離が伸びていくPSPですね!
あとはオーソドックスに段々ボタンの反応が悪くなったり、電池切れが早くなったり……
そりゃあ、新しいゲームを買うだろうさw
つか是非ジョジョゲーをやりたいw
「あ、ありのまま……」とか言いながらな!
Commented by にう at 2010-03-09 22:38 x
10分で書いた。十分だろ。
なぜ2回言ったし?
Commented by sagittalucis at 2010-03-10 04:38
SONYさん不調ばっかりですね!どうするんですか!
□ボタンだけ基盤が違うから反応悪くなるの安定や!
PS系列は昔からあんまりやらんからなぁ。PS2のゲームとかまともにやった事無い。

2回?何が?
<< ハワイアンな女の子が口開けて中... レックウザ亜種討伐 >>