m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
最新のコメント
やったぁ!ツイ沼へようこ..
by sagittalucis at 22:42
アカウントつくらねーとア..
by にう at 20:59
うおーお久しぶりです!3..
by sagittalucis at 04:34
今まで本当にお疲れさまで..
by 刹那 at 01:56
出て来るのおせーぞ!!!..
by sagittalucis at 21:37
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


レックウザ亜種討伐
そういえば昨日書くの忘れてたがサトリナもTwitter始めてた
いやまさかサトリナが始めるとはねぇ。何か結構アナログって印象があるんだがw

にしてもサトリナ好きだなぁ。声が好きってのはまさにこの事だわ。
年頃の弟に「恥ずかしいならお姉ちゃんがエロ本買って来てあげようか?」と言う姉。
更に1回だけでなく複数回。どんな羞恥プレイやねんwwwww

今日ふと目にしたレールガンSSを普段読まないのに読んでみた。
佐天ァ!売春ァ!てめぇら表出ろ!
えぇ、美琴に友達が居るか学校に見に行く内容です^q^

Twitterは常連の♂さんが始めてザビーネさんも始めたようで。
さぁ!お前らもこの波に乗るんだ!普段ROM専の人もウェルカム!
フォローしてくれれば返すよ!さぁ!


最近は暇になったら麻雀かグラセフの2択状態。

グラセフとか全然進んでないんだけどな。住民轢き殺して金を回収する仕事です^q^
それかパトカー強奪してショットガン増やしたり。いや拾ったりしろって話なんだが。
Ⅳって手配度2までは割りと警察から逃げやすくなってるなアレ。分かりやすいし。
あとちょっとパトカーに触れただけでも手配度上がらないのは救い。

麻雀はサンマメインで時々ヨンマの天鳳。
最近結構頻繁に。ずっと離れてたけど一回やり出すとおもしれぇなぁ。
正直平和ってやりづらくね?タンヤオもあんまりならないんだが。
メンタンピンが基本でーって俺逆に全然無いわそれw

そういや出した事の無い一般役って何かなぁ俺。
二盃口はまず一回も無い。三色同刻も多分無いんじゃないかね。
あぁ、槍槓も無いわ。遭遇もリア友とやってて1回見ただけ。

役満は国士2・3回、大三元、緑一色しか出したこと無い。
最難関と言うと九蓮だけどさー、寧ろ四槓子とか清老頭の方がレベル高くね?
清老頭は一回テンパったんだけどなぁ。捨て牌でロンされた^q^

とまぁ麻雀分からん人はさっぱりだけどやろうぜ。結構やってみるとあっさり。
そして何も知らなかった時より運ゲーだろこれと思うようになります(キリッ


最近遊びまくってるけど春休みじゃなくて今月提出の課題とかあるんだよなぁ。
古典・漢文が冬休みと同じ量だし。馬鹿じゃねぇのか本当に。
数学もかなりあるけど何も手出してねぇや^q^
まぁ、なるようになるわな。


ん?票伸びた?総合54位で僅差。


さっき適当に巡回してたら何やら兄からチャットが来まして
例大祭の宣伝してくれ^q^ だそうで。

うん、あの人気付いたらサークル参加してるんですよねー。コミケもだが。
東方知ったのは2・3年前か。俺が体験版をやり始めたばっかりに・・・!
まぁSTGは昔から好きなんだけどね。しかし何故ここまで行ったw

一応彼らの特設ページ
合同誌だそうで。兄の所属はゆめかばん。デザイン諸々とかこのHP作成担当。
知らないうちに色んな合同誌に居たりとらのあな委託分売り切れてたりなにこれこわい。

いや何か知らないうちに技量上がってんだから俺のバナーとか作れよ^q^
って言っても俺の指定が何も無いからどうしようもないが。
レールガンとか言っても普通にキャラ載せるだけじゃただの痛いバナーだしなw

て-49abで頒布してるらしいから興味ある人行ってみれば。兄が喜びます。
180cmオーバーの変にデカい奴が居るからそれが兄だよ!
遠くから見て笑ってやってね!



・「鷲宮町卒業式」なるイベントでらき☆すたの記念コイン配布
公式

何やら合併して久喜市となるみたいで、そのイベント。
コンプティーク4月号持って行くと交換出来るんだと。
また公式協賛かよこの商工会こえぇwwwwwwww

本当ここの本気具合はパネェな。鷲宮町が無くなっても影響無いんだろうなこれ。
更にこのコイン地域通貨として使えるんだと。独立国家形成ですかwwwww
発想がぶっ飛んでる。あいつらは未来に住んでやがるぜ(画像省略

3/22で先着3000枚だとよ。
普通に考えると凄い量なんだけど即売り切れるんだろうなぁ。
で、ある程度転売に回ると。大勝利するのは鷲宮。
いやはや末恐ろしいわ。商工会のプロ若手プランナーマジぱねぇ。



さて終わろう。
明日久しぶりに学校だからもう寝るか。3時だけど。
普通に1日授業だと思ってたけど半日っぽくて気分が楽。
昼帰ってくるなら昼起床の休日と活動時間変わらんもんな!

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2010-03-07 23:48 | 趣味 | Comments(3)
Commented by huridamu at 2010-03-08 03:28 x
俺も波に乗って始めてみたよ!
まだ機能よく分からんけどw

つか意外と有名人が参入してるみたいね。
これはもっとでかくなるな・・・・ゴクリ
Commented by にう at 2010-03-08 21:23 x
大して忙しいわけでもないのに忙しいとか言われると若干罪悪感を……w
ってかブロックされてるのに弦謳が活動してるってわかるのなんでなんだぜ?
さえずらない俺にもわかるようkwsk

>俺のバナー
折角のリアル兄なんだからprsの似顔絵だろうjk
Commented by sagittalucis at 2010-03-09 04:13
返信ー。


>>huridamu
フォローしたよ!
まぁ適当に呟いてれば大体おkw

結構居るねぇ。企業とかも。
でかくなりすぎてもmixiみたいな道を辿りそうだけどなw


>>にうさん
じゃあもっとブログ更新しろよ!しろよ!
それはgんkの垢でTwitter内検索したからだな。
そうして他の人がアイツに向けてメッセージ送ってるのを確認すれば奴は動いてるわけで。それで鍵掛けてても動いてるのを確認。

それを描いてどうするwww基礎画力の問題じゃねぇしwww
<< 無駄に洗練された無駄のない無駄な動き 初春「熱膨張って知ってるか?」 >>