m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


TOKYOな
昨日書くの忘れてたけど消失見に行ったのって神奈川のもっと言うと平塚なのね。
何、あそこは世紀末なん?絶滅したような格好の学生チラホラいたけど。
スカートその長さがデフォですかみたいな。
流石にほぼ金髪で超ミニスカの下にジャージ履いてる4人組には笑ったw

ふと思って近辺の高校の偏差値見てきたけど案の定だな。
高い所もあるけど主に低い。偏差値30台て。
そりゃー第2ボタンまで学ラン全開で歩いてるのが居る所だもんな!それ見苦しいよ!

とまぁディスりまくったけど神奈川県民の声はあるのか。数名知ってるけど^q^

あと消失見る前にパンフ買おうかなぁとか思ったんだけど高かったからやめた。
他600円とかなのに唯一4桁とかもうね。
CD・DVDから文庫にグッズまで売ってた。商魂逞しすぎるだろ・・・。

今思うと若干買いたかった感しなくもないがまぁしょうがない。
だって往復+映画代だけで5000円くらい飛んでるんだぜ。これだから田舎は。
見終わって欲しいかなーとも思ったけど電車が14分後だからそれどころじゃない。
雨の中傘差さずに全力疾走する男達。すげぇ疲れたけど若干楽しかった。


今日はふと思って数年ぶりに←のライフログを弄った。
いやよく見たらハルヒしか無いような状態だったからさぁ。流石に。
で、徐に好きな作品突っ込んだけど尚更アレになったなw

そういや皆Twitterとか始めようず。主にROM専の君達に言っている^q^
最近ちょっと繋がりを広げたいなぁと思ってるんだよね。
思ってるだけで自分から何も動いて無いけどな!
フォローしまくってクラスタ云々ーってのは流石にダルくてそこまでやる気にならん。

でもTwitter始めて活動的になった人って大体ブログ止まってるんだなこれが。
両立くらいしろよお前ら!どんだけそっちに夢中やねん!
今リンク先で更新してるのってhuridamuさんとザビーネさんくらいじゃね?
にうさんは忙しいからしょうがないとして。

ってかすげぇ超局地的私信なんだが弦謳は何がしたいんだ?
ブログ更新停止してからTwitterブロック+鍵付けてたが普通に活動してたし。
無言でブログ消えてるしな。こっちの内輪の繋がりをそんなに切りたいのか。
今も動いてるんだろうしそれでもスルーってのは何かの意図があんの?


とまぁ9割以上の人がどうでもいい内容なわけだが^q^
何が言いたいかってつまり誰か俺と絡もうず!


総合は0票差のようです



・アニサマ2010、1日目にGRANRODEO 2日目に彩音が参戦決定
公式

なんだと・・・?
1日目がスフィアにfripSide、GRANRODEOって俺に行けってか・・・。
俺の自己紹介の好きなアーティストが大抵揃い踏み。

いやしかしマジでどうしようこれ。ここまで揃うとガチで行きたいかも試練。
一気に3組も見れたら本望すぎて眼鏡爆発するわ。
唯一きーやんは見たことあるけど。何だかんだで普通にカッコよかった。

ライブも行ってみたいとは思うけどいきなりこんなデカいのもなw
まぁ実際はそんなに関係無いんだろうけど。競争率の問題か。
どんだけ暑いんだろうか。夏・あの人の量・ライブだもんな。死人出そう^q^


あとあんまり関係無いけど刀語3話のEDを畑亜貴が歌うんだと。
おい畑・・・お前は何人目の畑だ・・・。
曲名が「千本千女の刃毬唄」だって。流石っす!畑さんパネェっす!



・『Angel Beats!』の放送日時発表
公式

 CBC :4月 2日 より 毎週金曜 26:00~ 放送開始予定(初回放送は26:20~)
 TBS :4月 2日 より 毎週金曜 26:25~ 放送開始予定(初回放送は26:30~)
 MBS :4月 3日 より 毎週土曜 25:58~ 放送開始予定
 TUT :4月 4日 より 毎週日曜 25:45~ 放送開始予定
 RKB :4月 7日 より 毎週水曜 26:55~ 放送開始予定
 BS11:4月17日 より 毎週土曜 23:30~ 放送開始予定

まさかの中部最速ワロタwwwww
TBSはこの時間ってことは今やってるおお振りの後番?
あれ新しく始まるけど時間帯違うのか。

そういやMBSってけいおん2期→ABの流れなんだよな。
実況殺伐としすぎだろwwww確実に大荒れじゃねぇかwwww
けいおん儲 VS 鍵儲・・・うわぁ見たくねぇ・・・。

結局俺どうすっかな。何となく見ようかなーって状態なんだけど今。
でもこの時間って特に金曜だと寝オチばっかだしなぁ。
この前に当たる25:55のデュフフフですら見れて無いもんな。無理だろうどうせ^q^



さて終わりますかね。
4時半なわけだがさて今から何をしようか。
休日って6時くらいまで寝る気しないのはデフォだよね!

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2010-03-05 23:15 | 趣味 | Comments(3)
Commented by huridamu at 2010-03-06 14:53 x
平塚とかテラ近所だなw
あれは俺カッコイイ!私カワイイ!でやってるんです、自分が気づくまで待つしかありません(´・ω・`)

Twitterって色々とどうなの?
とりあえず携帯で様子見よう、と見たら表示できませんと真っ向から断られたよ!

彩音が二日目だと?
やはり俺は二日目人間なようだ!
あ、ちなみに冬の武道館でも汗っかきだと死ねますた!夏なんて嫌だ!
Commented by ザビーネ at 2010-03-06 21:17 x
曲によっては1日目も行きたいっすね。
GRANRODEO、ジャムプロ、栗林みな実はGUNDAM TORIBUTE FROM LANTISで曲カバーしてますし。
てか、昨年行ったダチと終わった日にメールしてましたけど、熱気が抜けずに深夜までしゃべってましたよ、俺ww
Commented by sagittalucis at 2010-03-07 04:11
返信ー。


>>huridamu
地元っすかw
あれどうしようもねーな!かわいそうに!

まぁ適当にその場その場で書いてますよ俺はw
携帯だったらモバツイってサービスが主流かね。始めようず。

完全に1日目型です^q^
俺も汗よくかくんだよなぁ。死にそうだわw


>>ザビーネさん
もう完全に1日目ですわ俺。
あーどうしようかなーアニサマw
この布陣なら行きたい。あー悩むなー。
<< 初春「熱膨張って知ってるか?」 踊ってる奴居なかった? >>