m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


踊ってる奴居なかった?
消失見てきたぞー。


いやはやすげぇ楽しかったわ。
普通にDVD買ってもいいと思った。角川価格だから凄い事になりそうだが。
しかし前半でよくけいおん作画になってたのが気になった。澪顔的な。
けいおん放送前から作ってるだろうからそんな事言ってもしょうがないんだがw

見ててあぁ、35万円のシーンやなぁとかフィルムスレはここかーとかで楽しかった。
見終わってからフィルムまとめ見てたら凄い楽しかった。全部分かるしな。
今日までスレ見なかった甲斐があったわ。ついでに消失のまとめスレ漁ってきた。

b0095489_2253968.gif

これクソワロタwwwwwwwwww


タクシー乗る前の古泉の「羨ましいです」が聞き取れたかって話題あったけど、
あそこ俺がぼーっとしてて聞き損ねたのかと思ったんだよね。実際は意図的なわけだが。
で、その場で考えまくって「羨ましいです」かなって結論に自分で着いたわけだ。
そうしたらEnter押してから当たってて歓喜。
というか同時に朝倉が「許さない」なんて言葉入ってたのは聞こえんかったわw

にしても消失世界古泉がイケメンすぎるだろ・・・。
見ず知らずの奴が意味不明な事言い出してそれに真面目に対応出来るか。
「つまり2つの可能性がありますね」とかもうアイツ完璧やなw

それにしても後半は凄い力入ったシーン多かったな。
キョンがキョンに教室で問う前のカメラワークとか。血飛沫とかポリゴンフラッシュ!とか。
最初の方の北高から市全体になるシーンも凄かった。
ってか甲南病院からの風景ヤバかったな。あれ動画じゃねぇの?レベル。


所々のシーンで笑いそうになったけど結構どこも同じらしくて安心した。
まぁそんなシーンは大体集中するわなw
主に挙がってるのが

・「有希のクリスマスの予定は、無いわね」
・「キョン君が頭おかしくなっちゃった」
・体操服古泉
・消失世界でのSOS団みくる再現シーン
・寝袋

こんなところか。この中だと俺が笑ったのは体操服古泉の書道室前だなw
確かにこのシーンは大体劇場内クスッとしてた。誰も大笑いしないのが救い。

あと俺は中盤の谷口のシーンで笑ったんだが一切挙がってねぇなぁ。
キョンの「このタコ野郎!(真顔)」で笑いそうになって、「ドコドコお前は太鼓か!」で死んだ。
いや流石に声は出さんけどさぁ。おもいっきり顔笑っちまったわw

ってか前方に唯一変な奴居たんだよね。チャラいの2人組。ニコ厨臭。
OPでヲタ芸のケチャみたいな動きするわ鍋シーンで「ざわ・・・」とか一人で言い出すわ。
コイツらがちょくちょくウザかったわ。ハイハイ長門信者ですか^^;;;;
後ろに角川ロゴ出ただけで興奮してる奴居たけど同伴者がちゃんとしててこっちはおk。


よしいいよ、DVD買ってやる。もう吹っ切れた。
一回DVD買ったら一気に加速してんな俺もw
しかし角川だからなぁ。どこまで来るんだろうかこれ。そもそも1巻で収まるの?
1万以下なら即決してやる。もう角川価格だから金銭感覚がおかしいw
サントラも買いたくなって・・・ハッ!


すげぇ票伸びとるー!3位まではちょっと遠い。



・『荒川アンダー ザ ブリッジ』 さらに追加キャスト発表
今日もやられやく

 シロ:大塚芳忠
 P子:小見川千明
 哲人兄弟(哲雄):三瓶由布子
 哲人兄弟(哲郎):新谷良子
 市ノ宮積:小山力也
 高井:チョー
 島崎:田中理恵

見事に新房キャストですね^^
新谷が来るところとか完全に予想通りじゃないですか^^
いやはや新房さんの人脈は凄いですね^^

何か本当につまらんなこいつ。何とかしろよシャフト。
どんどん腐っていきそう。神谷安定とかそんなんだろどうせ。

にしても確かに全体的に見たらかなりの豪華声優だなw
ちょくちょく中堅声優とかも居るし。
神谷とかはまだ若手扱いでいいよな?

 市ノ宮行(リクルート):神谷浩史
 二ノ:坂本真綾
 星:杉田智和
 村長:藤原啓治
 シスター:子安武人
 マリア:沢城みゆき
 ステラ:斎藤千和
 シロ:大塚芳忠
 P子:小見川千明
 鉄人兄弟(鉄雄):三瓶由布子
 鉄人兄弟(鉄郎):新谷良子
 市ノ宮積:小山力也
 高井:チョー
 島崎:田中理恵


さてもうこれぐらいで終わるか。
消失でバカみたいに書いたし。正直本気出せば記事一本書けた。
今日は消失メイン回でしたってオチ。いやーDVD欲しいわ。また見たい。

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2010-03-04 23:22 | 趣味
<< TOKYOな BANデモニウム >>