m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


BANデモニウム
結局昨日更新してから寝ずに今に至る。
おやそんな気は無かったんだがな・・・。

何て言うかやっぱり寝ないとダメやな。
1日が終わった気がしない。っていうか昨日の事がすげぇ前に感じる。
今日こそ寝れるわ。眠い眠い。

起きっ放しだったから今日結構グラセフやってたんだが
やっと慣れてきたわ。車の運転とか他諸々。
ってかオプションで明度上げたら見やすすぎワロタwwww世界が開けとるwwwww
まぁそんなに進んで無いんだけど。病院入って殺戮とかしてた。何してんだろ俺


明日はハルヒの消失を見に行ってくるでござる。
遅くとも10時半起床なんだが大丈夫か俺。朝に弱い事に定評のある俺。
更新終わるのは朝6時くらいになるか。4時間半ならむしろちょうどいいか。

そういえば遂に杉田智和もTwitter始めたなw
フォロー余裕でした。ってか1日で1万人とかすげぇなw
中村悠一も始めたけど正直興味無いから放置。
俺がフォローしてる声優さんはえみりん、鹿野さん、ヤング、あくっちゃん、たみー、杉田。

Twitterといえば歌詞の一部をpostするだけで著作権料(笑)発生だとな。
いや流石にこれは無いわカスラック。何でお前らが法なんだよ。
「こんにちは」→アウトです! 「暇だな」→アウトです! 一定時間黙る→アウトです!

ってかそんなに毟り取る気なら全員のpost確認して一部でも使われてたら全部取れよ。
もう隈なく調べて少しでも該当したら全員アウト。じゃ無いと不公平になるもんな!
曖昧すぎるんだよ。やるんなら徹底的にやってみろ。そして総バッシング!



まぁ、あんな時間に更新したから変わってるはずも無く。0票で4位。



・MFJ文庫が勝手にラノベの中文版を海外契約して作者マジギレ
弓弦イズルの前向きオンライン

>私の目標の一つでもあったIS中文版ですが、
3/1現在その発売は無期停止としました。
理由は
「MF海外出版物担当者が原作者に無断で海外の出版社と契約し、
 それを執行したため」
です。
これは私に印税振り込みが発生したために発覚したことであり、
私から言い出すまでMF編集部は
何一つ連絡をよこさない・謝罪をしない・誠意を見せない
という対応を取ったため、発売を差し押さえました。

>4.謝罪しなければいけない電話中に二度も吹きだして笑う。
  例「はい。はい。誠に申し訳なく思っています。……ぷっ、くくっ」


うわぁゴミすぎる・・・。
担当がスイーツ1人らしいけど頭出来上がってんなw
ここまで話がデカくなったら謝罪だけじゃもう済まんな。
ってか済ますべき状態じゃないんだが最早w

正直この人全く知らんが流石にこれは無いな。
メディアファクトリーねぇ。流石に内部全部が腐ってるとは思わんが



・東方Project新作発表!第12.5弾 ダブルスポイラー ~ 東方文花帖
公式
日刊スレッドガイド

昨日Twitterで見たけどあまりにネタが無いので^q^
ってか例大祭でも新作発表してるもんだっけ。コミケでの印象しかないわ。

で、文花帖シリーズなわけだが流石にこれはキーボーダーの俺は無理だw
指的に無理無理ってなるこれ。コンフィグしてないからってのもあるがそれ含めても。
もう慣れたからキーボードの方が東方やりやすいんだよなぁ。
精々ノーマルレベルだけどな!

今回の例大祭にはmilktubもサークル参加。主に光のアレンジだけの筈だが。
あとコンピレーションにも楽曲提供。
コレ。あれメンツが・・・


さて終わるか。
6時過ぎてしもーたぞ!明日の朝がこえぇぞ!
明日は8時に地元に着いて飯食ってだから帰宅は9時くらいかなぁ

ではまた次回ッ!


[PR]
by sagittalucis | 2010-03-03 23:38 | 趣味
<< 踊ってる奴居なかった? サイバーテロ国家 >>