m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


BANデモニウム
結局昨日更新してから寝ずに今に至る。
おやそんな気は無かったんだがな・・・。

何て言うかやっぱり寝ないとダメやな。
1日が終わった気がしない。っていうか昨日の事がすげぇ前に感じる。
今日こそ寝れるわ。眠い眠い。

起きっ放しだったから今日結構グラセフやってたんだが
やっと慣れてきたわ。車の運転とか他諸々。
ってかオプションで明度上げたら見やすすぎワロタwwww世界が開けとるwwwww
まぁそんなに進んで無いんだけど。病院入って殺戮とかしてた。何してんだろ俺


明日はハルヒの消失を見に行ってくるでござる。
遅くとも10時半起床なんだが大丈夫か俺。朝に弱い事に定評のある俺。
更新終わるのは朝6時くらいになるか。4時間半ならむしろちょうどいいか。

そういえば遂に杉田智和もTwitter始めたなw
フォロー余裕でした。ってか1日で1万人とかすげぇなw
中村悠一も始めたけど正直興味無いから放置。
俺がフォローしてる声優さんはえみりん、鹿野さん、ヤング、あくっちゃん、たみー、杉田。

Twitterといえば歌詞の一部をpostするだけで著作権料(笑)発生だとな。
いや流石にこれは無いわカスラック。何でお前らが法なんだよ。
「こんにちは」→アウトです! 「暇だな」→アウトです! 一定時間黙る→アウトです!

ってかそんなに毟り取る気なら全員のpost確認して一部でも使われてたら全部取れよ。
もう隈なく調べて少しでも該当したら全員アウト。じゃ無いと不公平になるもんな!
曖昧すぎるんだよ。やるんなら徹底的にやってみろ。そして総バッシング!



まぁ、あんな時間に更新したから変わってるはずも無く。0票で4位。



・MFJ文庫が勝手にラノベの中文版を海外契約して作者マジギレ
弓弦イズルの前向きオンライン

>私の目標の一つでもあったIS中文版ですが、
3/1現在その発売は無期停止としました。
理由は
「MF海外出版物担当者が原作者に無断で海外の出版社と契約し、
 それを執行したため」
です。
これは私に印税振り込みが発生したために発覚したことであり、
私から言い出すまでMF編集部は
何一つ連絡をよこさない・謝罪をしない・誠意を見せない
という対応を取ったため、発売を差し押さえました。

>4.謝罪しなければいけない電話中に二度も吹きだして笑う。
  例「はい。はい。誠に申し訳なく思っています。……ぷっ、くくっ」


うわぁゴミすぎる・・・。
担当がスイーツ1人らしいけど頭出来上がってんなw
ここまで話がデカくなったら謝罪だけじゃもう済まんな。
ってか済ますべき状態じゃないんだが最早w

正直この人全く知らんが流石にこれは無いな。
メディアファクトリーねぇ。流石に内部全部が腐ってるとは思わんが



・東方Project新作発表!第12.5弾 ダブルスポイラー ~ 東方文花帖
公式
日刊スレッドガイド

昨日Twitterで見たけどあまりにネタが無いので^q^
ってか例大祭でも新作発表してるもんだっけ。コミケでの印象しかないわ。

で、文花帖シリーズなわけだが流石にこれはキーボーダーの俺は無理だw
指的に無理無理ってなるこれ。コンフィグしてないからってのもあるがそれ含めても。
もう慣れたからキーボードの方が東方やりやすいんだよなぁ。
精々ノーマルレベルだけどな!

今回の例大祭にはmilktubもサークル参加。主に光のアレンジだけの筈だが。
あとコンピレーションにも楽曲提供。
コレ。あれメンツが・・・


さて終わるか。
6時過ぎてしもーたぞ!明日の朝がこえぇぞ!
明日は8時に地元に着いて飯食ってだから帰宅は9時くらいかなぁ

ではまた次回ッ!


[PR]
by sagittalucis | 2010-03-03 23:38 | 趣味 | Comments(0)
<< 踊ってる奴居なかった? サイバーテロ国家 >>