人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


東方礼儀之国
さてグラセフをある程度やってみたわけだが。
いやアレムズすぎるだろw
夜になると何も見えやしない。そこを余裕にすなっていう。

頑張ってるけどまだ全然進んでないな。
一回死んでちょっと一部やり直し状態^q^
いや銃の扱いをミスってだな・・・今度こそは・・・。


そういえばハルヒの映画の話。
まずド田舎のうちの県は見に行くのに隣の県に行かなきゃいかんわけですよ。
で、ちょっと路線とか調べてみたら片道7時間^q^

いや時間かかりすぎだろこれwwwwwwww
物理的に無理やないか。まさかの往復で半日以上て。
行き7時間→ハルヒ3時間→帰り7時間。
始発で出ても最速で夜10時やぞ。何もできねぇw

ってわけでどうすっかねぇこれ。
行けたら水~金の予定だったけど一気に無理な気しかしねぇ。
何だこれ諦めろってか。これだから鈍行は・・・^q^


ちょっとまた寝オチして今5時なんですよね。えぇ。
流石に寝たいからスピード上げるでござる(キリッ


総合下がってるけど本当0票の世界やな



・韓国5万人のF5連打により2ch陥落
ニュー速VIPブログ

5万人でF5攻撃wwwwww流石韓国やでwwwwww
にしても規模でけぇなぁ。無駄に人集まりすぎだろこれ。

こっちも全然ダメじゃねーか。今も不安定て。
今日偶々2ch行ったら応答無くて、鯖監視所行ったら全部エラーっていう。
何かずっと落ちてるし常駐してる奴は相当暇だろうなこれw



・旧型PS3で全国的に不具合 オフラインでもトロフィーやセーブデータが吹っ飛ぶ
働くモノニュース

おいどういうことだよSONYw
時間が正月に戻っててゲームが出来なかったりするらしい。
旧型だけで発生して新型は無事なんだと。俺の友達のGKも死んでんじゃねこれ。

で、これこのままデータ戻んなかったらどうするんだろうな。
いや戻る気しないんだが。対応どうすんだろうこれ。
にしてもバックアップとか無いだろうし自分だったら泣けるな。どうするGK。


はい終わり。何かすげぇ投げやりな更新になった気しかしねぇなw
そういえば昨日書いたタレコミのアレ、信憑性出てきたっぽい。
イカ娘アニメ化確定来たし。自称アニメ誌の記者だっけあれ書いたの。

ではまた次回ッ!

by sagittalucis | 2010-03-01 23:28 | 趣味
<< サイバーテロ国家 卑猥中傷のコメント >>