m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


卑猥中傷のコメント
夢幻クズすぎワロタwwwwwwwwwww
──違うか......?

レールガン21話見たでござる。
佐天さんどこまで苛められるんだよw

で、あのマーブルチョコの件は何だったのって話だな。
ってかOPでテレスティーナが食ってるアレはマーブルチョコなのかよっていうw
12話でちょろっと出てきた時もマーブルチョコ食ってるんだよね。しかも黄色。

何か一部の声優は21話の時点で初春の能力が分かったっぽいね。
何だろう。まずはどこのシーンかね。マーブルしか思いつかんが。
色々話題にもなってるけど無意識で対象物変えたりするのかね。ハルヒ的な。
それかテレスティーナとテレパスでもしたのか。潔く続きを待ちましょうってか。

なるほど!喧嘩した黒子が後々死ぬっていう呪い殺す能力だな!

ってかチャイルドエラーのりっちゃんこと枝先絆理ってばんりって読むのかw
何て読むんだろうとは思ってたが流石にこの読み方は思いつかん。
いやまずインデックスの声真似してる生主でばんりって人がry

そしてやっと木山先生来るぞ!ばんばん!
あの人は居るべき。いいキャラだよあれ。あのタイプのキャラで初めて好きになったわ。


今日は昨日書いた通り中古ゲーム屋をふらふらと。
で、そのままグラセフⅣ買ってきた^q^
中古で2640円。田舎だと中古でもたけぇなぁ。

これ前評判通り車の運転むっずいなw
あのカメラの視点どうにか出来んのか。せめて一発で正面向く方法無いのかあれ。
そしてマップが小さくて道のりが出てもまともに見えないでござる!

まだ何も出来てないわ。最初のミッション途中で間違えて警察殺して捕まった^q^
ジャンプ出来る場所かと思ったらカベでフロントから吹っ飛んだよ!どういうことなの!
慣れれるのかなぁ。3D酔いの兆候がある俺若干酔ったぞこれでw


総合が1票で2位上がるでござる。あそこすげぇ接戦だな



ケロロ/SDは予想通り15分ずつ
ストパン7/3から。チバほかU局で全12話。1期BDは6月下旬?
放蕩息子TVアニメ化 今冬予定
伝勇伝 時期はまだ未定だけど2クール 女性向けの方針らしい
学園黙示録 ブラクラスタッフも参加?

テガミバチ二期は2010年秋に放送開始
「ぱふ」2010年4月号P43・作者インタより。
アニメ・テガミバチ二期は2010年秋に放送開始。
スタートに併せて企画も予定とか。

禁書2期は木曜深夜枠で放送
バッカーノが再放送される
京アニがNHKで来年、角川の日常漫画を2本作る。1本はそのまま、1本は若干伝奇要素有り
リトルバスターズ、妖界ナビ・ルナが2011年アニメ化、これも京アニ
最後に君に届けの2期決定
イカ娘とさみだれもアニメ化されるよ。
信じてもらえないなら別にいい。

屍鬼の制作はジーベック
迷い猫は予想通り監督が毎回違う
童夢の新作はましまろ2期ではない
たぶん夏?にノーマッド元請作品あり
そらおと2期→秋
テガミ2期→秋
アマガミ→夏
ソラノヲトPSPの主題歌(エンディング?)は井上麻里奈


とある板にあった書き込み。
リーク師なのかどうかも分からん。まぁ嘘を嘘ryで。

っても別に俺に関する情報何も無いんだけどな。ましまろ2期がないくらいか。
禁書2期が木曜夜ってのも別に時間はいつでも見るからなぁ。
夏辺りはどうかって思ってたんだけど秋からじゃねって意見が多いのね。
レールガンの時みたいに最終回で告知あるだろうか。まぁそんなに近くはないな



・「萌えキャラブームに乗れ」 夏井米粉うどんのPRに萌えキャラ起用 岩手・夏井町の非常勤講師がデザイン
日刊スレッドガイド

b0095489_371470.jpg


上級者向けすぎんだろwwwwwwww誰得だよwwwwwwwww
少女漫画でも無いぞこれ。でもどっかで見たことある目のような・・・何だ・・・。
にしてもおっさん流石にこれは酷すぎるで。

ってか鷲宮の人が「他の自治体は形だけで稼ごうとしてるからダメ」って言ってたな。
便乗しようとコツを聞かれるらしいんだけど「どこもとりあえず萌えキャラ載せればいいんですよね?と言って来て話にならない。キャラへの愛が全く無い」だそうで。
あの人らDVD何回も見返してキャラと繋がりのある食べ物を考えたりしてるんだと。

これ見てあぁこいつら本気だなぁって思ったわw
まぁこれだけやってたら売れて然りだわな。
とりあえずこの米は絶対無いw



さて終わりだな。
明日は卒業式。何で卒業しないのに出る必要があるのやら面倒くせぇ・・・。
もう3月だよおい。お前らいつから本気出すんだよ。

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2010-02-28 23:18 | 趣味
<< 東方礼儀之国 ガテイル >>