m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


ガテイル
華麗なる寝オチ。現在7時半を回っています。おはようございます。

いやはやテスト終わってからマジで暇。暇死ってこういう事だろ。
あまりにやる事無くて廃人になりそうや^q^

放置中のデッドライジング全クリしたくても途中からだから覚えてないし、
そもそもやり方覚えてないから時間制限あるあのゲームじゃ難しいし、
最初からやればいいんだがどうもそれもやる気にならんし、
どうしようかみたいな。

あとふと思ったんだがソニックアドベンチャー2バトルでもやるかなぁって。
昨日唐突にサントラを聞きたくなってですね。うん。いやはや素晴らしかった。
あれ小5くらいの時に友達とすっげぇやったなぁ。毎日やってたわ。チャオとか。

まぁ、結局どっちもやろうって状態にはならんかったのだが。
東方も考えたが決め手にはならんかった。明日どうしよう。
あまりに暇すぎて課題始めちゃいそうなレベル。これは危険だわ。


で、結局禁書のアニメ見始めたんだけどな!
今6話。上条さんの記憶ぶっ飛んだところ。いつ見てもBADやなー。

というか今日寝オチしてたからレールガン見損ねたのよね^q^
開始時間の2時半前に目が覚めたんだよ。で、好きな生主を聞きながら待機して。
それでchを変えたら砂嵐で、え?って思ってたら3時半になってたっていう。

な、何が起こったかry

いやマジで何だったんだアレ。一瞬で1時間吹っ飛んでたぞ。
何か好きな生主もかなり放送してたみたいだしな!糞!
まぁこれで明日やる事が少なからず出来たか。レールガン見てタイムシフト。よし。


5位継続中。上まではあと9票。


そういえば前に噂出てたけど結局グラセフの新作出るんだってね。
GTA:エピソード・フロム・リバティーシティ。箱○とPS3のマルチ。
何やらⅣのDLCだったGTA:TLADとGTA:BOGTも収録されるんだと。
今夏発売予定。

そうか、何かゲーム買おうかとも思ってたけどグラセフもあったか。
Ⅳはリアルすぎてちょっとアレとか聞くけどやってみたいな。
中古で。あんまり金使う気にはならんし。安く売ってないかな。
ちょっと気が向いたら明日探してみようか


・東京都「顔や声が18歳以上に見えない二次元キャラを『非実在青少年』と定義して規制する」
痛いニュース
ニュー速クオリティ

何かまた始まってたwwwwwww必死すねwwwwwwwww
こういうのって規制してる奴が一番区別出来て無いんだが大丈夫なのかなぁ色々と。
しっかし曖昧だな。誰が判断するんだよこんなんw

とりあえずエロゲだエロ同人だ云々に全く興味無い俺としては無問題なんだけどな。
あぁ、エロゲっていうよりロリキャラが出るエロゲとかになるか。いやでも大体そうだろ。
18未満だもんな。学園モノ全部アウトー。

しかし確実に規制されたらコミケとかに影響するわな。
そしてロリ以外にも規制始まるよー(´^ω^`)みたいな。

結局こんなんやっても通らないと思うけどな。何回も同じようなの見てるし。
本当に規制あったらガチで死人でそうなんだがそうしたらどうするつもりなんだろうかw
ゲームにより現実と架空の区別が出来なくなり殺人をry



これぐらいか。現在8時。
このまま起きててもいいけどやる事無いから寝るわw
とりあえず起きたらレールガンとタイムシフトで、気が向いたら中古屋と。
多分前者二つで俺の行動止まるなw

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2010-02-27 23:24 | 趣味
<< 卑猥中傷のコメント 瞬間移動する(テレん)なよ >>