m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


瞬間移動する(テレん)なよ
テスト終了によりいつもの更新時間に戻った俺。流石やで。

今日は最終教科ライティングだったわけだが、
暗記勝負だから俺の勝ち。80は行かないと困る。90狙う勢いで行きたい(キリッ
完全に暗記して来てるから殆ど悩む時間無いし時間半分以上余って暇だこと。

さて、それでテスト終わったわけだが一気に暇になるなw
いや勉強する気なんて無いが。しかしやることがない。
テスト前の生活に戻っただけでこれだもんな・・・土日とかどないしよう。


テスト後に卒業式練習(笑)とかがあって非常に暇だった。
ってか月曜卒業式なのな。そんなに早いとは思わんかった。しかし何故俺らが出る。

何か放送担当の奴が桜ノ雨流すんだと。あー・・・。
流石に伴奏だけだよな?アイツでも機会音声付なんて流さないと思っておこう。
halyosyなら・・・いや無いな。

そういえば今日すき屋行ったら何故かさよならメモリーズ流れてて笑った。
あの曲結構好きだけども。でも言っちまえばスイーツの歌だよなあれ。


で、レールガンDVD2巻回収。
5話の車上荒らしにドアで吹っ飛ばされる黒子はシュールで何回見ても笑うw
ってか黒子を銀行で美琴が助けるけどあの電撃奥の局員に当たって即死ry

1巻は常時流しっぱなしで100周超えたけどこれもそうなるのかね。
いや、何が心配ってそんなに酷使して箱○が大丈夫なのかっていうw
何かゲームをやりたい感もある。どうしましょうか。

そういやレールガンの最終話は総力戦になるらしいね。
タイトルは「Dear My Friends」。

>ポルターガイスト編はレベルアッパー編の結末を描く作品。学園都市が抱える闇を明らかにしたい。クライマックスの見所はスピード&パワー!得にラストバトルのアクションシーンはメカ戦もあります。また最後は総力戦なので、佐天も活躍するし、意外なあの人の華々しい見せ場もあります!固法が黒妻の赤ジャンを着てバイクに乗ったり、婚后もついに一花咲かせます!

ほう。最後に評価上げようってか!此奴め!
意外なあの人って誰?能力が出るのが確定してる初春?
個人的には木山先生共闘を望むんだが。テレスティーナ敵ぽいしそうなるかなやっぱ。
しかし佐天さんが活躍ってレベルry


抜いてた。5位!


そういえばテスト終わったしハルヒの消失見に行こうぜ消失。
主にクウネルとギンコへ。いやプライベートで連絡取れって話なんだがw
調べたけど最近ならまだ上映してるのね。水~金辺り行けたら行きてぇ。

にしてもハルヒを見に行くに隣県まで行かないと行けないっていうねぇ。神奈川。
これだから田舎は。何が富士山だよこの野郎!
あんな山の何が有難いんすか^q^



・テクモ、コーエーに吸収合併で会社としては消滅決定
働くモノニュース

あれ前にこんな話題なかったっけ?
既にスクエニから断ったんじゃなかったっけ?え?
調べれば出るんだろうけど面倒だからいいや^q^

テクモでぱっと思いつくのはやっぱDOAしかないわ。
まだまともだった頃のを某スーパーの試遊でやったことある。
小学生だったから殆ど何も出来んかったが。あやね使ってた。



・RAINBOW 二舎六房の七人キャスト発表
公式

 水上真理雄:小栗旬
 節子:貫地谷しほり
 桜木六郎太:小山力也
 松浦万作:脇知弘
 野本龍次:藤原啓治
 前田昇:朴璐美
 遠山忠義:黒田崇矢
 横須賀丈:羽染達也
 佐々木:土師孝也
 石原:石井康嗣
 リリィ:山像かおり
 ナレーション:林原めぐみ

いやこれさぁ・・・。
漫画に少し興味あるからちょっと見てみようと思ってたんだが。
知らんけどキャストで一気に萎えた。何でそこでお前ら出てくんだよ俳優陣()わらい

制作はマッドハウス。公式見てきたら作画で分かるなこりゃ^q^
多分見ない。ってかキャスト関係無しにどうせ見なくなってそうだが俺w


よし終わり。
やる事無いやる事無い言って4時か。
寝る気は無いんだけどすることもねぇなぁ

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2010-02-26 23:53 | 趣味 | Comments(4)
Commented by ベネチア at 2010-02-27 15:16 x
prsさんね。ごめん前にも聴いてたはずなんですけど忘れてますたww
たまに、ね、自分の趣味を押しつける放送屋っていますよね
Commented by ザビーネ at 2010-02-27 16:19 x
最近、アキバのヨドバシでハルヒとけいおん交互にやってるんですよ。
ハレ晴レユカイとか流れると心中、踊っちゃってますけどw
あと川崎方面に出かけたらハルヒの宣伝ポスターを2駅(だったかな?)連続で見ました。
Commented by at 2010-02-27 20:23 x
DOAはCPUが超反応だから困るww
箱○のDOAでアヤネを倒すのに一晩かかったのもいい思い出アヤネ動きが独特すぎるwwあと忍ぶ気配が微塵も感じられない忍者集団が好きww

すき屋はたまにBGMにカオスな選曲するしネギ玉牛丼という奇跡の料理があるから好きやww

アニメの俳優陣のキャスティングはオファーだよね?さすがにオーディションの結果ってことはないよね?俳優陣の中にも上手な人がいるから俳優を起用することを否定はしないけどせめて深夜アニメで位はしっかりその道の人を使ってください・・・と思った
Commented by sagittalucis at 2010-02-28 07:54
返信ー。


>>ベネチアさん
よろしくお願いしますw
ってか学校放送となると全部押し付けですけどねー。


>>ザビーネさん
まぁ、目に入るところでやってるとある程度はw
結構あるもんですね。映画見に行きたいなぁ


>>♂さん
一晩wwwwwww製作何してんだよwwwwwwww
格ゲーも手を出したいけど敷居高いんだよなぁ。
やるとしたら多分KOFになるわけだが。

時々変なの流れてるのは確かw
ネギなんて最初から要らんかったんや!売り上げ1位なんて幻想や!

まぁ、オーディションでは無いでしょうなw
カイジとかはまぁ良い例だけど今回1人どころか複数だし、何だかね・・・。
バップとかマッドハウス絡みだとこうなるのか。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ガテイル 2番サビに新たな勢いを感じられ... >>