人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


2番サビに新たな勢いを感じられるようなアレンジが狙いです
3日終わりましたよと。

数学:三    <(^o^)> <(^o^)>  <(^o^)> 三
古典:(',3っ)っ
化学:ʅ( ◜◡‾)ʅ(‾◡◝)ʃ(‾◡◝ )ʃ

全体的に今日出来なかった^q^
昨日勉強してた時はそこまででもなかったんだがなぁ。
ってか今回数学マジでボロボロだな。ひっでぇぞこりゃ。

古典は一応埋めたけど酷かった。やっててここまで手が止まるのは初めてだわ。
今までで一番手ごたえ無いからダメだな。漢文は余裕だったんだが。
化学も何とも言えない。でもいつもよりはいいんじゃなかろうか。C17H35COOH!

今回俺が出来ないってのもあるけど全体的にテストのレベルも高いわ。
周りも出来てない奴多発。
しかし最上位層の奴らが未知数だからどうしようもねぇなw

今まで最低順位4位でずっと来たけどとりあえずここからは落ちる筈。
だが1桁からは陥落しないかね。いやただの願望含んでるだけだが^q^

明日はライティングのみ。
完全に丸暗記勝負。しかし範囲は結構広いから精神力勝負だな。
いつも通りなら勉強に8時間費やせるからそれが1教科となれば余裕。
俺の勝ちだ!ハハハ!


俺・・・明日テスト終わったらレールガンのDVD取りに行くんだ・・・。
ってか昨日Twitterにこれ書いたら好きな生主からリプライ来て吹いた。
まさか反応するとは思わんぜよ。

にしてもテスト終わったら後は楽だなぁ。
そもそもあと出席日数どれくらいあるのやら。
とりあえず堂々と夜にPCを使いたいお!


あと0票で届く世界



・SCE(ソニーコンピュータエンタテインメント) 解散
ニュー速クオリティ

 ソニーは2月24日、100%子会社のソニー・コンピュータエンタテインメント(SCE)のネットワークサービス事業を吸収する4月1日付け組織再編を発表した。現SCEはソニーが吸収合併し、ゲーム事業を分割した新SCEが発足する。

 ソニー本体とSCEのネットワークサービス事業を集約、効率化と強化を図るのが狙い。

 現SCEは「SNEプラットフォーム」に変更した上で、ゲーム機とソフトの企画・開発・製造・販売事業を新設分割方式で新会社「ソニー・コンピュータエンタテインメント」に承継。SNEPにはネットワーク事業のプラットフォームやサービスの企画・開発・運用事業を残し、ソニーが吸収合併する。形式上、 1993年設立の現SCEは解散する。


これいまいち意味がよく分からんのだが。
今のSCEが解散して新SCE?どういうこと?

現SCE
├ゲーム部門
├ネットワーク部門(実質今回で本体へ統合)
└チップ部門(大分前に本体へ統合)

現SCE(SCEPに改称)
└ネットワーク部門
 └子会社の新会社「新SCE」
    └ゲーム部門

親会社のSCEPは本体に吸収合併、新SCEはゲーム部門のみとなる

新SCE(SONYの100%子会社)
└ゲーム部門

スレにあるけどこういう事なのか。
今のSCEがSONYに吸収されて、その子会社として新SCEがゲームだけを担当ってか。
そもそも今のSCEがどんな立場だったのか知らんのだけど。
とりあえずSONY直属になるって事でいいのかこれは。

で、何か変わんのこれ?
大差ないどころか何も変わらないように感じるんだが。
しかし大赤字なのによく潰れんな。毎回思う。



・『涼宮ハルヒの驚愕』次号スニーカーに一部掲載確定
今日もやられやく

2番サビに新たな勢いを感じられるようなアレンジが狙いです_b0095489_16175531.jpg


ほう。スレ大騒ぎやな。
「一部」掲載って時点でプロローグ数ページ掲載→いつも通りの気しかしないんだが。
谷川仕事しろ!

ってかこれ発表されたのが元々の発売予定日からちょうど1000日目なんだと。
1000日て・・・約3年か。俺が真っ盛りの時代やな。
最早今発売されても何も覚えてない。分裂と続いてるから尚更^q^
まぁ、出たら多分買うだろう程度だなぁ。特に期待はしてない。



こんなもんか。
4時半。まぁいつも通りとりあえず寝とくか。
しかし暑いから寝れるのかねこれw

ではまた次回ッ!

by sagittalucis | 2010-02-25 16:26 | 趣味
<< 瞬間移動する(テレん)なよ 明日が今日だと昨日聞いた >>