m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


明日が今日だと昨日聞いた
テスト2日目が終わったでござる^q^

現代文:いつも通り
物理:・・・?
地理:いつも通り

現代文はいつも通りだな。時間は超余裕があった。あとは実力の問題。
オワタって時でも点高かったりするしまぁ割といけたんじゃね?

物理は未知数やな。
昨日地理に6時間くらい割いて現代文やった後だったから公式覚えただけなんだが。
初めて問題全部解けた。あとは根本的に間違ってるかどうかの問題。不明である。
でもまぁいつもよりは全然手ごたえあるな。何故か。

地理もまぁいつも通りなわけだが勉強した割には出来んかったかなぁ。
80点は確定。ってか最低でも行ってなきゃ困る。

結果的に今日は中々良かった気がする。
しかし何故√3を1.41とか書いたしwwwwww氏ねwwwwwww

明日は数学・古典・化学。間違いなく一番の山場。
数学はⅡとBの全範囲を何故かやるんだと!一夜漬けの俺は死亡ですね!
何も記憶ねぇよ^q^

とりあえず一番に数学やる。で、化学→古典。
時間配分どうすっかな。勉強自体は朝4時までやってるんだが。数学次第かね


そういえば前に書いた俺のとても好きな生主がもう復帰してたっていう。
はえぇよwwwwww2週間くらいじゃなかったんかwwwwwww
そして怒涛の放送数と。更新に費やす時間にタイムシフトで補完してるが追いつかんw

まぁテスト終わったら一気に聞くつもりだからいいんだが。
そもそも今日7&Yからメール来て明日レールガンDVD2巻届くのか。
取りに行かないけど。待ってろ明後日。



あと1票で届く世界


そういえばLEVEL5が3万1000枚で週間4位だと。
3万超えたんかすげぇな。流石にそこまで行くとは思わんかった。
しかし4位かぁ。only my raigunは2万6000だったけど3位だっけ?
あの時はフラゲ分で店頭売り切れだったけどちゃんと入荷してたらどうなってたのだろうか



・『Angel Beats!(エンジェルビーツ) 』放送局、サブキャラキャスト発表! 試写会もあるよ
今日もやられやく

 岩沢:沢城みゆき
 野田:高木俊
 日向:木村良平
 高松:水島大宙
 椎名:斎藤楓子
 遊佐:牧野由衣
 藤巻:増田裕生
 関根:加藤英美里
 松下:徳本英一郎
 大山:小林由美子
 チャー:東地宏樹
 ひさ子:松浦チエ
 入江:阿澄佳奈
 TK:Michael Rivas

すげぇ全然分からん^q^
まさかの知ってる人が6人。何これガチキャスト?
特にマイケルって誰やねんw

調べたらナレーターとかの人なのか。声優としての活動は無いな。
他も特に目立つ人は居ない。吹き替えメインの人とかすげぇ量出てるけどモブの人とか。
ウィキにすら載ってない人が居た。

スレに書かれてる通りガチオーディションで選んだ臭がすげぇ。
いきなりこんな量の新人抜擢はしないだろ。オーラパないっすね!



・東京都立川市が西又葵さんイラストによる幼女キャラで「オタクの新聖地」を目指すそうです。
ニュー速クオリティ

 ま た 西 又 か

何そんなに西又がいいのか?
村興し企画する人が話題になった人しか知らないから西又選んでるような気しかしないw
流石にあまりにも顔同じすぎだろこの人。

立川と聞いて禁書とレールガンしか思い浮かばない俺はどうなんだろうな。
アニメの舞台は大体立川だよな。学園都市とか。
結構そのままだから行ってみたい感はあるけどただの街だから何も感じなさそうだなw

ってか西又が立川在住なのね。
それで選ばれてたんかねこれ。分からん^q^



よし終わりだ。
やっぱりまず寝る。1時間くらいにするか。昨日結局2時間寝てたんだがw
まぁ目覚め次第だな。寝た方が夜やりやすいし。
しかし今日は量が多いから大変やなぁ

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2010-02-24 16:05 | 趣味
<< 2番サビに新たな勢いを感じられ... 遊戯王で融合召喚したと思ったら... >>