m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


遊戯王で融合召喚したと思ったら畑亜貴だった
・歌詞の意味が分からない電波ソングと思ってたら作詞が畑亜貴だった
・一方感動する曲だと思って作詞を見たら畑亜貴だった
・アニメを見てたら主題歌の殆どが畑亜貴だった
・エロゲをやってても気付いたら畑亜貴だった
・作詞が畑亜貴と思ってたら作曲編曲も畑亜貴だった
・作曲編曲が畑亜貴と思ってたら歌ってるのも畑亜貴だった
・歌ってるのが畑亜貴と思ってたら劇中のBGM提供も畑亜貴だった
・何となくネトラジを聞いてたらパーソナリティも畑亜貴だった
・ネトラジどころかAMラジオもDJが畑亜貴だった
・ライブに行ってみたらMCも畑亜貴だった
・アルバムを買ったら作詞が全部畑亜貴だった
・オリコンの作詞家ランキングを見てたら4位が畑亜貴だった
・ランティスかと思ってたら畑亜貴だった

もうこの人何者なんだよwwwwwww
ここ4・5年ずっと週1~週2ペースで1曲作詞とかマジかよw

すげぇなぁ。本当どんな頭してるんだろう。人間なのかなこの人。
前に喰霊ラジオで斎藤Pに畑さんの質問送ったら読まれたんだが、
ちゃんとアニメの内容も全部見て把握した上で曲書いてるんだと。
ってか「指定したら1日で曲持ってきちゃう」とか畑亜貴は何人いるんだかw


テスト1日目終了。

英語:いつもより少し低い気がする
情報:関心すら無い
数学:三    <(^o^)> <(^o^)>  <(^o^)>  三

数学(100分)終わった^q^
B4の裏表印刷×2なんだが、問題の半分くらいはまともに解けなかった。
1問目の計算からミスってるよ!ハハッ!
もう5位以内はまず無理だと思ってる。そもそも1桁怪しいな。

英語はまぁいつもと大して変わらないんだが手ごたえは無い。
でもまぁ問題量凄かったから平均は低いんじゃない?終わってない人多発だし。
情報は何も勉強してないからGod knows^q^

というか昨日の体調不良がそりゃもう強烈でさぁ。
気が重くて体がダルくて鼻が痛くて喉が痛くて腹が痛くて腰が痛くて集中とか無縁。
もう脚色無しでこのレベル。そりゃ数学なんて解いてられるかっていう。
昨晩の俺のTwitterがただの嘆きったーになってました^q^
今も鼻水じゅるっじゅるやぞ。久しぶりに学校にマスクとかして行ったわ。

明日は現代文・物理・地理。
現代文は漢字攻略したから他に特にやる事無し、物理は未定、地理は今から丸暗記。
地理全部終わって余った時間で物理やるわ。
いつも通りならいけるレベルだけど体調がアレだからどうかねぇ。


どんどん上と票差が開くよ!


今日は7&YでレールガンED回収。
そしてさっき予約可能になってたサントラ2とキャラソン予約してきた。
全力で駆け抜けろ(^o^)ノ

only my railgunを買いたいんだが初回限定に未練があって新品買えない。
中古とかでどっかに無いもんかねぇ。Dear My Friendはいつでもいいや。
決めたからには形振り構わず走り抜けるよ!もう信者レベルだもんな!


b0095489_1634167.jpg

ちなみにDVD3巻ジャケット。
2巻は金曜発売で木曜にはセブンに届くんだろうけど
そんなもん届いたからには金曜の科目が死ぬからテスト終わって金曜取りに行く。
さっき予約したキャラソンも金曜発売なんだが同時に届くのかね。



・TVアニメ『みつどもえ』2010年7月送開始予定 スタッフ発表
今日もやられやく

 【監督】太田雅彦(「みなみけ」(第1期)監督、「舞-HiME」「苺ましまろ」演出)
 【シリーズ構成・脚本】あおしまたかし(「みなみけ(第1期)」シリーズ構成、「けんぷファー」「今日の5の2」脚本)
 【キャラクターデザイン】大隈孝晴(「まかでみ・WAっしょい」「花右京メイド隊」キャラクターデザイン)
 【製作スタジオ】ブリッジ(「ケロロ軍曹」「劇場版ケロロ軍曹シリーズ」)

キャベツとみなみけ1期スタッフ^q^
みなみけ1期はかなり頑張ってたから何とも言えんw
しかし最近は聞いたこと無いスタジオが多いな。

どうせ多分見ないけどねぇ。漫画持ってても見ないアニメ多いわ。はなまるとか。
やっぱアニメ見るのがダルい。ひだまりも寝オチばっかりで見てないしな。
レールガンしか見る気ねぇわ。デュラララは見るつもりって言ってどれだけ経つの俺。

で、前にちょっと書いたましまろ2期の発言はこれと被るんだがどうかね。
童夢の奴らが7月の新作と。
でもソース不明の書き込みとは矛盾してるから結局真相は闇の中。


こんなもんだな。
地理始める前にすこし寝とかないと多分やばい。
昨日の夜とか体調不良に眠気被ってどげんかできなかったからなぁ。
30分~1時間くらい寝るかな。

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2010-02-23 16:47 | 趣味 | Comments(0)
<< 明日が今日だと昨日聞いた Picnik >>