m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


Picnik
今日はやはり体調がよろしくなくて学校に連絡して遅刻して登校^q^
明日からテストなのに大丈夫かねぇ。風邪ひでぇぞ。

さて今日から本気出さないとなぁ。結局勉強量がいつも通りほぼ0だった件。
唯一前にちょっと書いたマジキチ漢字達は攻略した。9割以上いける。俺の勝ちや。
というわけでテスト期間恒例の夕方更新でござる。

ってか昨日の英語にすげぇ時間かかってさー。寝たのが4時だったっていう。
その所為もあってか眠い。今5時なんだが更新終わったら6時まで寝ようかねぇ。

とりあえず今日は昨日やった英語強化して、あとはひたすら数学だな。
範囲の問題全部解かないと。今日勉強に使える総時間は7~8時間。
全部解くのに5時間使ったとしても英語2時間でいけるな。多分。

いつも学年順位は1・2位は不動で、その下が6人くらいで毎回順位変わってるんだよ。
この俺を含めた6人中2人くらいにはまず負けないだろうと思ってる。
まず一番高そうなのは隣のクラスの某男子だろうなぁ。次点でうちのクラスの男子。
やっぱ俺は4位くらいがいいなぁ。

ってかこの6人の中で女子が2人なんだが、両方とも理科選択が生物なんだよね。
一方俺は物理と。これで順位出てると考えたら何か納得いかなくなってきた^q^
あと上に書いたうちのクラスの男子は3日くらい休んでたわけなんだがどうなるかね。
奴にそれがハンディになるのだろうか。俺自体も体調が非常によろしくないけどな!


毎回テスト勉強中は1曲を無限リピートしてるんだけど今回何になるかね。
ちなみに前回はスフィアの風を集めてだった。
昨日英語中に適当に色々流してたんだが戸松のソラノートEDになりそうだな。
もしくはonly my railgunかLEVEL5でもいいんだが。Dear My Friendでもいいか。
とりあえずは戸松だな。飽きたらレールガンに移行。

前に書いた好きな生主が放送休止ってある意味ありがたいかも試練。
普通にやってたら気になってPCすら切れないかもしれないからなぁw
2~3週間で帰ってくるらしいから気長に待つか。もっと早くやりそうだが。


上がらねぇ!2票差くらい。


今日はネタがやられやく無双になります^q^
つまりやられやく見てる人には全然価値無いなw


・『けいおん!!』主題歌決定 OP・EDともに放課後ティータイム(唯&澪)
今日もやられやく

 TVアニメ「けいおん!!」オープニングテーマ
 「GO! GO! MANIAC」 
 歌:放課後ティータイム[平沢唯・秋山澪・田井中律・琴吹紬・中野梓(CV:豊崎愛生、日笠陽子、佐藤聡美、寿美菜子、竹達彩奈)]
 作詞:大森祥子/作・編曲:Tom-H@ck

 TVアニメ「けいおん!!」エンディングテーマ
 「Listen!!」 
 歌:放課後ティータイム[平沢唯・秋山澪・田井中律・琴吹紬・中野梓(CV:豊崎愛生、日笠陽子、佐藤聡美、寿美菜子、竹達彩奈)]
 作詞:大森祥子/作曲:前澤寛之/編曲:小森茂生

 オープニングテーマのリードボーカルは平沢唯(CV:豊崎愛生)、
 エンディングテーマのリードボーカルは秋山澪(CV:日笠陽子)です!

 放送をお楽しみに!

だそうで。
ラジオで主題歌アジカンとかいう話は結局なんだったんだろうなw
あのラジオはスクールオブロックだっけ。昔聞いてた。

で、何か曲名が非常に微妙なんだが。名前だけなら1期の方が俺は良かった。
特にEDの曲名が安っぽいって言うか何て言うか。言語化出来ない^q^


あとクェイサーの新OPが妖精帝國なんだと。
にしても前々から思ってたんだが何で2クールなんだろうなこれがw
妖精帝國はどうかねぇ。飛蘭に若干ふいんきが近くなくなくなくないような。

それにしてもEDが無駄に電波するんだけど何とかしてください^q^



あー何かみつどもえの事も書こうと思ったけどいいか。
明日ネタが無かったらそこでまた書く。ネタあったら埋まりますねうん。
とまぁこんな感じなんだがもう5時40分だな・・・。仮眠どうしようか。
6時まで20分しか無いじゃないか。ここで寝たら長引きそうやなw

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2010-02-22 17:44 | 趣味
<< 遊戯王で融合召喚したと思ったら... Tegra2 >>