m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


Tegra2
いや、体調が非常にヤバいんだが^q^
まず完全に風邪引いた。鼻水ジュルッジュルッやぞ。
あと寝起きとか風呂上りが喉痛すぎて声が出せない。今もまともに出ない。
これ発熱フラグじゃないの?俺どうするの?死ぬの?

にしても結局何も勉強せんかったなぁ。体調的にもアレだったんだけども。
明後日テストやぞ。どないすんねん。っていつも一夜漬けでしたねそうですね^q^
しかし今回は一夜漬けする気力がなぁ。体調のお陰で完全に死亡フラグ!

1日目は英語・情報・数学100分だってお。
英語は明日同じテスト範囲で小テストあるから今からちょっとやる。
英語は正直明日の為の勉強で7・8割終わるレベル。
明日は数学をひたすらやりゃいいか。いつもと同じ量なら6~8時間くらい?無理やな。
情報はもう面倒だからやらなくていいや。テスト前数分で1位取れる学校だからな・・・。


昨日は結局レールガン見終わってすぐ寝た。
やっと本軸動いてきたな。スレ住民の掌返しクルー?

黄泉川先生の正装カッコよすぎワロタ。
ってかテレスティーナのパワードスーツが初春の能力に見えたんですけど。
期待させやがって!そもそも何だよあの色!

そして例の新キャラがなのなのうっせぇ件。ちょっと黙ろうか花澤ァ!
で、最後のシーンまともに見損ねたんだけどテレスティーナの口元笑ってたよな?
やっぱ黒幕か。木山先生活躍期待。

ってか禁書読んでると好きなキャラがどんどん増えるんだが何この作品^q^
建宮カッコよすぎだろ・・・最初挿絵見た時のイメージともう全然ちげぇ。
アニェーゼが結構好きなキャラだったのに屑すぎワロタ。ある程度事情あったが。
これ真性の屑って結構少ないよね。今のところ天井とアニェーゼくらい?



上がらん!



・実写もやしもんキャスト発表。美里役にマジで笑い飯西田降臨
Yahooニュース
ニュー速クオリティ
痛いニュース

b0095489_0411675.jpg


西田キタwwwwwwwwwワロタwwwwwwwwww
いやでも結構実写にしてはキャスティング頑張ったと思うんだが。
川浜も悪くは無いが流石に老けすぎだわw
こりゃ出番あるならケンコバも確定だろ。あと黒沢の樹教授は無い。

にしてもこの作者描いてて西田もケンコバも知らなかったんだよなw
ページ外で「笑い飯の西田さん見ました。こりゃ似てるわ」って書かれてて笑った。
期待はしてないけどどうせ深夜ドラマだから話題にもならんしどうでもいい。
暇あったら見るかもね。絶望するだけだがw

っつーかドラマには蛍が出ないだと・・・?アホか・・・?
ここから改変かよ。これだから。ってか沢木が177cmてチビ設定も改変かい。
CGを混ぜるらしいから菌は全部そうなるな。まぁそりゃ想定内。
そしてメーカーとタイアップしようとしてるんだと。何がしたいんだかな



あー・・・ちょっともう流石に勉強するから更新終わるわ。もう1時だぞ。
英語覚えるわ。どれくらいかかるかね。
そういえば何故かネット自殺したさわたり君が復活したからよろしくね!

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2010-02-21 23:49 | 趣味
<< Picnik 裏切りの胸焼け >>