m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


裏切りの胸焼け
俺の好きな生主が一人消えてしもーた^q^
消えたって引退じゃなくて部屋からPC撤去したから放送暫く出来ないってことなんだが。
前に親に回線切られたーって時は1日以内に復活したんだけどもw

でも就活だから今回はそうもいかんだろうね。前々から言ってたし。
流石にすぐには帰ってこないだろうなぁ。
いや前に撤去しても放送しそうとか言ってたからよく考えたら普通にやる気がしてきたw
それならそれで全然いいんだが。どうだろうか。

この人俺がプレミアムに入会したきっかけになった生主2人のうちの1人なんだよねぇ。
そもそも俺がプレミアム会員って言うのが初めてなんだけども。
遂に俺運営に屈して金払っちゃってるよ^q^

いやね、1人でも聞き逃した放送聞きたい!って生主が出来たら全然損は無いわ。
プレミアムはタイムシフト機能って1週間以内の放送が聞ける機能があるのね。
これで学校中とかにやってた枠を聞いてるわけだが。最早必須な中毒^q^
そしてこの人はタイムシフトを使ってでも全枠聞いてるほぼ唯一の人と。


何かすげぇ信者くせぇ文章書いてるな俺w
いやー好きなんだよねぇ。like的な好意だったらぶっち切りなのよこの人。

ってか他の最近結構聞いてる声真似生主がかなり頑張ってて吹いた。
気付いたら大沢事務所の最終面接ですって。能登とか花澤さんの居る声優事務所ね。
オーディションって書いた方がいいのか。ラスト4人しか居なかったとかすげぇw

面接官の中に何故か能登が居て質問されて死んだらしい。嬉しさ的な意味で。
元々好きすぎて万が一会場に居たら困る言ってたしw
「(出身の)宮崎って方言あるんですか?」って聞かれたんだと。能登wwwww

この人は頑張ってほしいなぁ。
何か自己PRで事故ったらしいけど。良い結果待ってるよ!


そういや今日非常に体調がよろしくなくて危険なんだが。
体がダルいわあっちこっち痛いわ若干発熱するわ。
ってか結局平熱35℃中の奴が36.8℃ってどうなの。関係無いか。
それより体の重さが熱っぽい。関節が痛いというか何というかー。

テスト勉強やべぇな。この土日中に漢字だけでも覚えようと思ってたんだが、
範囲見てみたら齷齪とか瀟洒レベルの難読語が500個くらいうじゃうじゃしててワロタw
アホかこれ。揮毫誤謬固陋嚆矢知悉蕩尽とかざっと見ても言葉すら知らんわ。
PC変換出来ない字までありやがる。瀟洒瀟洒瀟洒瀟洒瀟洒瀟洒瀟洒ァ!

あーそれにしても本当に体中痛いな。足が重いと何もやる気にならんよね。
鼻水ひでぇし完全に風邪や。
しかしレールガンあるから最低3時まで寝ない!そうだねただのバカだね!


上がらず。しかしあと2票。



・アニメロサマーライブ2010の出演者が発表され始めております
公式

と言ってもまだ

・8/28
 栗林みな実
 JAM Project
 スフィア
 fripSide
・8/29
 田村ゆかり
 水樹奈々
 May'n
 桃井はるこ

これだけなんだが。まぁまだまだ先だしな。

にしてもfripSideにスフィア初っ端から出演決定かよw
まぁfripSideは2枚とも売り上げ十分だしおかしくはないな。
しかしスフィアって売り上げはそんなに振るって無かったような。話題性はあるが。

で、他に誰が来るんだろうなぁ。
あのニコニコ枠みたいな奴とかさ。今までは陰陽師mikoまりおとかのアレ。
そこはnagiとか?君の知らない物語の奴。ニコニコ出身。ガゼル。

やっぱ個人的希望は無論milktubですよねー。
って思ったけどアニソン1曲しかまだ無いから無理だな。売り上げもそこまでだし。
と思ったけどよく考えたらまりおとかはアニソンとか以前の話だったなw
まぁ、あれは別枠か。流石にmilktubは来ないわな。

ガチな話麻生夏子来るんじゃね?ふと思ったけどいやはや可能性高そうだな。
ELISAとか妖精帝國思いついたけど既に出てるし出演決まっても驚かんな。
初参戦は何かもう予想出来ん。



ん?何か文章量多いし逆に終わった方がいいんじゃね?
今日はニコニコ大会議ファイナルin東京の最終日だったわけだが。
ニコニコの歌ってる奴らが集まってライブやってたやつ。

あんまり見てなかったけどありゃ大成功だろうなぁ。
JCB満員でネット閲覧者総計46万人。素人でこんだけ集められれば凄いと思う。

何故か居るモモーイの別格さがよく分かった。声量すげぇわ安定感異常だわで。
あとはプライドの入場とかの超巻き舌でお馴染みのレニーさんも出てきてワロタ。
まぁニコニコのライブ関係でコールずっとやってるんだけども。生の巻きかっこええw
あの人も青ニの所属声優なんだよね。ってか日本語うめぇw


さて終わり。
いや本当に体の重さがヤバい・・・レールガン見たら寝た方がよさそうやなぁ。

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2010-02-20 23:50 | 趣味
<< Tegra2 げに高貴なり・・・ >>