人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ハルヒ憲法
さて最近はテストが近いからか予習が全然無いんだが
それを満喫してる俺って^q^

というか寝てるに近いんだけど。
やる事終えて気付いたら寝オチしてるっていう。
で、親にバレないように更新終わらせた頃には勉強する余裕が無いっていう言い訳。乙。

何か今回頑張れば何とかなりそうとか思ってるのが怖い。根拠も無く。
何とかなるっていうか乗り越えることは出来そうって思ってる程度か。
数学化学物理とか全然出来ないんだけどな!ハハハ!俺は文系か!

まずはもう総合順位を落としたいんだが。
何で4位から落ちないんだよ・・・それがプレッシャーになるっつー・・・。
いっそもっと落として安定が欲しいわ。一桁に入ってればいいんですけど。
いやせめて5位には入りたいか。しかし最近周りの奴強いからなぁ。


禁書は今7巻。俺としては異常なペース。
アニメが6巻までで、流し見してたからキャラは分かったんだがここから完全に未知。
まずは今までキャラの名前覚えてたけどアニェーゼ=サンクティスとか無理ゲー。

いや意識すれば覚えられるんだけども。テスト前にそんなことしてらんねぇw
テスト前日とかに禁書読んでたらそっちの言葉が頭に残りそうだわ。
読まない方がいいのだろうか。地理とかカタカナだらけだから完全に混じるなw

禁書って中々好きなキャラが多いんだが。
男然り女然り。女キャラで微妙なのは■■とミーシャくらいかね。
風斬とかも好きなんだが。某MADの上条さんの絶叫を思い出す。

というか大体の敵キャラが目的があるからか。
正義の反対はもう一つの正義(笑)を全力疾走中みたいな。
今まででクズなキャラって天井くらいじゃねw

あとLEVEL5が2日連続デイリー2位な件。
こりゃ週間も2位かね。ってか出てるCDも少ないような。
エスパー部分TVで流そうぜ。前回マギー部分だけ流しやがった音楽番組あったぞw


6位変わらず。むしろ3票差に。



・『荒川アンダーザブリッジ』追加キャスト発表
今日もやられやく

 >マリア:沢城みゆき
 >ステラ:斎藤千和

で、前に荒川のキャスト書いた時に俺が書いたのが
 >あとは千和沢城画伯でも来るんですかわかりません。

そんな結果がこれだよ!
本当もう新房どうしようもねぇな。お友達しか回りに居ないのかよ。
紳助状態じゃん最早。つまらん人間だな。

本当シャフトで事務所作れよ。同じ奴しか殆ど居ないし。
まぁどうせ見ない人間がブツブツ言っても意味無いんだけどな!
そもそもキャスト選択に新房が関わってるのかって話だが。いや関わってるなw



・モンスターハンターポータブル3(tri)クルー?
ニュー速クオリティ

ハルヒ憲法_b0095489_353158.jpg

ソースとされてる雑誌ゲームウェーブ。台湾のだっけ。
ちなみに前回ガンダムの時おもいっきり外した前科アリ。
ってかロゴが投げやりすぎねぇか?

【1】 MHP3は25~30%くらいの制作状況。今 情報出してしまうと「tri」の方が廃れてしまう恐れがあるため情報が出せない。
【2】 「ナルガクルガ亜種」が新たに登場。
【3】 「フルフル希少種」が新たに登場。色は黒。
【4】 インフラストラクチャーモード対応。
【5】 Wiiのモンハン(MH3)の新システムをMHP3にも大量実装&MH3で評判の良かった物だけ3rdに実装。
【6】 ガノトトス、ディアブロス系の当たり判定の見直し。
【7】 MHP3はMH3と同じ世界観。
【8】 MH3が出るとしたら来年3月~来年年末。
【9】  MHP3が出るとしたら再来年。(来年はMH3があるため。)※この情報は去年のもののため再来年になってます。
MH3は今年発売なのでもしかしたら来年MHP3が出るかもしれません。

しかしこんなのあるけどこれは本当にただの希望論だわなw
5・6辺りとかもうね。

で、まぁこの雑誌は今年の年末って書いてるわけだが
そもそも既に出す事匂わせてるから出てもおかしくないわな。
ただの希望でもこの時期には出てそうだが。

さて出たら買うとしてキャラの性別とかどうすっかね。
ずっと女だけど周りの環境変わりつつあるからなぁ。やりづれぇ。
前は男にするって書いたがそれでも揺らぐな何か。

しかしこんな事言いながらPSPo2普通に女だったんだよな俺w
なら結局女キャラで落ち着きそうや。


さて終わり。
某人が今日4時間半ニコ生で放送したからタイムシフトが大変だお!
今ちょうど100分だからこれで寝るか。そうしよう。

ではまた次回ッ!

by sagittalucis | 2010-02-18 23:35 | 趣味
<< げに高貴なり・・・ ・・・ン19万8千円ぇん! >>