m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


・・・ン19万8千円ぇん!
さて。
今日はな、俺がブログ毎日更新始めてからちょうど2年^q^

おいおい・・・どんだけ更新してんだよ・・・。
冷静に考えるとこれ結構すげぇな。よくもまぁやってきたもんだ。
最初は毎日更新のブログ見てすげぇすげぇとか思ってたのにな。気付けば俺がだよw

しかし今年は受験が始まるわけでどうなるかね。
いや、自分から止める気は全く無いけども。
止めざるを得ない状況に陥るのかねぇ。それも無い気がするんだが。
というかここまで来たら毎日更新途絶えさせるのに中々の決断力が^q^

逆にこの1年乗り越えたらもう毎日更新とまんねぇわな俺。
うん、終わる気しねぇわ^q^
まぁそれより目先の事がピンチなんだけども。テストまであと6日でござる!

最早ブログ更新が日常に組み込まれてるからなぁ。
全然苦じゃないわ。ネタもランキングの上に書くことも無い日は少しキツいがw
更新して当たり前みたいな。ってか最早更新しないと変。


今日は原因不明の消失した数学の問題集が密林から到着。
あーこれだわこれ。何か懐かしいな。しかし開く気がしない(キリッ

それとネギま29巻限定版が本屋届いてるんだよね。
テスト期間になって有耶無耶になる前に取りに行かんと。

いくらだっけこれ?ってか付録はドラマCDだっけ?2000円くらい?
正直もう限定版買わなくてもいいんだよなぁ。興味薄れてきてるし。
しかし最初の限定版14巻からうっかり全部買っちゃってるから買わざるを得ないっていう。
惰性状態。まぁ俺がヲタになったきっかけだし買ってもいいか。

未だに今までの6つあるOAD1つも見てねぇ^q^


6位にまで下がっとるw 1票差。


・『とある科学の超電磁砲』OP2 LEVEL5 -judgelight- 初日デイリー2位で1万枚
今日もやられやく

おいおいマジかよこれw
ってかこの集計ってフラゲ分だけじゃないの?だとしたらどんだけやこれ。

にしても1日で1万超えるとは思わんかったわ。
他方で聞く評価がonly my railgunより圧倒的に低いのにこんなに売れるとはなw
only my railgunって初週どれくらい売れたんだ?

ってわけで調べてきた。2.6万枚で3位か。
どうかなぁ。初動だけで累計は落ちるのだろうか。
個人的に3万はいきそうだと思うんだが。どうなるか期待。

まだアニメイト補正とかって健在なんだろうか。よくわかんねぇや。
まぁ、それでも1位のAKBが1日で23万枚なんだけどな!ハハッ!
しかしCDが261種類あるんだと。

^q^・・・



・「あしたのジョー」がジャニーズの山下智久主演で実写映画化へ
痛いニュース

ばっかじゃねぇのかこれ。
どこかと思ったら安定のTBS!流石やで!氏ね!

まず何で漫画ばっかり実写かとかすんのか。
脚本家働けよ。日頃アニメ漫画批判しといていいご身分ですな!
そして何も考えて無いキャスティングと。まぁもういつも通りですね。

とか言いながらあしたのジョー自体に触れたことないんだけども。
何でこう、最近更に変なのばっか実写かすんのか。ヤマトとかGANTZとか。
気付けば全部ジャニだしな。どんだけだよ。とりあえずジャニ豚滅びようぜ!



さて終わりだ。
何か気付いたらバカテスが始まった。いや見ないけども。
milktubのCMが流れてて俺は感無量です^q^

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2010-02-17 23:14 | 趣味 | Comments(3)
Commented by at 2010-02-18 17:57 x
OADは購入すると保管場所に困るのが難点ww

さすがは信頼と実績(笑)のTBSやwwTBSのSは間違いなくサドのSやでww
ドラマはあんまし見ないからあれだがジャニーズ使うならジョーじゃなくてリングにかけろとかにすればいいのに
あっちならまだ・・・いやなんかそれでも叩かれそうだな

踏ん切りがついたのでonly my railgunとバカ・ゴー・ホーム買いました
なんかその中にとある科学の超電磁砲のBlu-rayが混じったような気がするけど気にしないww
Commented by ザビーネ at 2010-02-18 21:11 x
レールガンやばいですよね。
俺のダチの間で「とあるシリーズ」が何故か流行ってると言う状況です。
この前ボーリングに行った際にも流れてました。
で、備え付けのテレビに流れてた音楽番組でも紹介されてましたし。

何でTBSばっか漫画のドラマ化やりますかね。
他のテレビ局そうでもない・・・と思いますけど、全く。
イケメン出せばまたファンが増えるとか思ってやってんでしょうかね。
Commented by sagittalucis at 2010-02-19 03:16
返信ー。


>>♂さん
すげぇ場所とってますわw

ジャニを使うことにしか能が無いT豚S流石や!
どっちも分からないですん^q^
そもそも漫画何かをドラマ化する時点で叩かれますわなw

おーマジっすか。
Blu-rayもとか鍛えられすぎとるwwwワロタwwww


>>ザビーネさん
もう俺が嵌りすぎててヤバいです^q^
マジっすか。じゃあ俺がその中に混じりましょうそうしよう。
CD結構売れてますからねぇ。週間出てっからどれくらい露出があるのだろうか。

こち亀だルーキーズだ酷い酷いw
目先の儲けにしか興味のないT豚S。懲りねぇなぁ
<< ハルヒ憲法 †ダガーズ† >>