人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


†ダガーズ†
さて今日がテスト1週間前だと。
というわけで恒例のPC禁止期間入りましたーん。

まぁ、相変わらず更新は続けるんだけどな。
しかし最近寝オチして遅い時間に更新中親が来るから早く更新せんとな。
まぁ更新は大した支障無いんだがその後結局寝オチしたら危ねぇなw

今回のテストどうかねぇ。どうせまた一夜漬けになるんだろうが。
全体的に範囲広くてキチガイ。毎回キチガイ言ってるような気もするけども。
物理はかなり短い筈なんだがその分他なげぇしなぁ。
あと4日目がライティングだけってのは救い。


さてさて今日はLEVEL5を受け取ってきてPV鑑賞と。



うん。

本当にエスパー伊藤出てきやがった^q^


†ダガーズ†_b0095489_22263393.jpg

どこに向かうfripSideはwwwwwwww

いやそれにしてもマジで出てくるとは。思わず拍手しちまったわ。
マギーが例の仮面とローブで出てきて、何かするかと思ったら粉になって消えて。
最後に広場に着いて演奏始めたからあれ?何も無い感じで終わる?と思ってたんだが
徐にボストンバッグから登場しやがった。やりたい放題じゃねぇかw


で、何に笑うってエスパー出た後のsatの表情だよ。

†ダガーズ†_b0095489_223327.jpg

†ダガーズ†_b0095489_22332232.jpg

お前が驚いてんじゃねぇwwwww


マギーと同じ演出重ねて来たところで特に笑った。
ふざけっぷりに更に磨きかかってんじゃねぇかよw
今回は若干予想出来てたから大爆笑では無かったけどいやはや面白いわ。
こういう事する奴らが居てもいいじゃないか。

それにしてもメイキング見たらエスパーが不審者状態で吹く。
エスパーまで海外に一緒に行ってたのか。いくら暇ってもそこまでw
ってか通常状態のナンジョルノ普通に可愛いやん。
only my railgunの時とかさながらカワハg(

静岡出身なんですよこの子。でっていう。
にしてもこの撮影した国どこなんだろうなぁ


また下がっとった。上も下も票差無いな



・けいおん2期タイトルは「けいおん!!」 4/6火曜深夜1時25分から
今日もやられやく

だそうで。タイトルは !→!!ってわけだ。

にしても火曜深夜かい。1期は木曜深夜だったが。ってかTBS=木曜深夜って印象。
今この枠ってTBS何か深夜アニメやってるっけ?
火曜は俺の地域だとtvkでクェイサーやってる事しか知らん。見てないが。

月ソラノート 火クェイサー 水バカテス 木ひだまり 金デュラ 土レールガン 日はなまる。
しかし俺は最早レールガンしか見て無い。ひだまりの時寝てばっか^q^
デュララララララララララララまだ1話も見てねぇなぁ。見るつもりではある。
HEY!!MEEEEEEEEEEEEEEEEEN!!



・第4回声優アワード 一部受賞者発表
東京アニメセンター

 ■特別功労賞
 高橋 和枝

 ■功労賞
 玄田 哲章
 杉山 佳寿子
 田中 信夫

 ■富山敬賞(話題賞)
 水樹 奈々

 ■シナジー賞
『機動戦士ガンダム』
 古谷徹
 池田秀一

■キッズファミリー賞
 水田 わさび

ほうほう。何か水樹受賞しまくってんな。
まぁ話題賞ってなら認めざるを得ないがw
ってか賞どんどん増えるな。キッズファミリー賞は間違いなくいらない。

にしてももう4回か。
何故か第3回新人賞を岡本さんが取ったのが印象的なんだよなぁ。
あの時の勢いはヤバかった。一方通行・よいちと始まる度に主役級バンバンと。
何か一番納得できるのって毎回新人賞なような。

まず今回は確実に花澤さん来るわな。下手したら主演でもいいんじゃないの?
あとそろそろサトリナも来るんじゃね。来ても何ら異論は無いで。
それにしても男性声優は思いつかん。神谷無双だが第3回の主演だしなぁ。



よし終わりやな。
日付内更新終わったの久しぶりだな。11時半だわ。
この後何しようか・・・禁書だな。

ではまた次回ッ!

by sagittalucis | 2010-02-16 23:24 | 趣味
<< ・・・ン19万8千円ぇん! 志望動機:俺の右腕”ヴェリル”... >>