m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


志望動機:俺の右腕”ヴェリル”が満月の夜に疼いた為
さて明日LEVEL5届くそうだ。PV期待。
マギーはまぁほぼ確定なわけだが他はどうだろうなぁ。
ラジオ音源のフルなら数回聞いたから曲の構成は知ってる。
おーギター^q^ みたいな。

ってかあのPVって確かヨーロッパだっけ?外国で撮ったんだよね?
正月に雪降ってる地域で。
流石にそこにまでマギーとか連れてったわけじゃないよな?w
ブログちょっと見たけどマギー流石にそこまで暇そうじゃないよな。どうなんだろうか。


何やら明日は個人写真を撮るらしく。多分生徒手帳の。
さて頭髪が何やらって言ってたが俺はどうしようか^q^

結構長いんだよね今。とりあえず耳は完全に見えない。
髪は真っ直ぐ伸ばすとちょうど目の下くらい。
縮毛掛けて髪伸ばせるようになったから個人的にはこれぐらいがベストなんだよねぇ。

掛ける前に一番長かった時は酷かった。
超強力癖っ毛だったから勝手に前髪が上がる状態だったのね。グインて。
それである日髪思いっきり手で伸ばしてみたら口に届いたっていう^q^

いやーあれは酷かった。気持ち悪いってレベルじゃねーぞ。
今考えるとよくあの気持ち悪さで回りに人が居たなと思う。流石にあれは無いわw
しかも・・・卒業アルバムの写真・・・その髪型なんだぜ・・・。

まぁ何でもいいや。放置してこのまま撮る。
確か縮毛掛けてちょっと切った2・3日後でもアウトって言われたことあるんだよなw


おー4位上がっとる。2票。



正直なところネタが全然無い。
そもそも↑に書くことすら全然無くて困ってたっていう。
今4時半を過ぎました。もう平日睡眠時間も完全に狂ってますねこれ^q^

あぁ、そういえばPS3の地デジチューナーtorneが3/25発売だと。
あれすげぇ評判いいよなぁ。実機の動画とかもあったけど見てねぇや。
PS3今は暫く買わなくてもいいかな状態。
テスト終わったら箱○のソフト何か買うかも。



・『狼と香辛料』の作者が電撃作家からハブられてるようです
今日もやられやく
該当記事

要約して抜き出すと

>というわけでもつ鍋を食べに行ったのですが、誘いのメールを出した有沢さんから反応がありません。
しばらくすると、しうさんの携帯にメールが入りました。

私「今なにしてるの? というか来ないの?」

有沢さん「えー、あー、うーんとね、そのー……飲み会ー」
有沢さん「あー、うーんとね、作家さんたちが集まって飲み会してるんだー……」

私「作家ってだれだ! 俺たちより大事な友達がほかの作家にいるというのか!! と、あざのさんが申しております!」

有沢さん「ええーと」

私「なに!?」

有沢さん「電撃の作家さんたち」


私「(*゚ー゚)・・・・・・

  ああ、な、なに、いつもの面子? 連中はカラオケのマイクわたしとけば死ぬまで歌い続けるから放っておいていいよ! 早く来て!><」


有沢さん「電撃の作家さんが……四十人くらい、かなー」

私「(*゚ー゚)」


私「(*゚ー゚)」


おいやめろwwwwwwwwどんな仕打ちだよこれwwwwwwwww
何か前の記事にも作家友達は一人しか居ないとか書いてたんだと。
電撃の作者陣は60人程度・・・なのにこれだけ名前売れてて呼ばれないて・・・。

それにしても何となく福山潤に見えますねこれ(キリッ
及木坂作者はきっと見た目的にもリア充である(キリッ


まぁ主なネタはこれぐらいしかないんすよー。
あとは今更感漂う萌える泡盛「あわもえ」発売を引っ張り出す程度。

勘違いするところ増えたよなぁ。それでも売れちゃうってか。
こういう事しておもいっきりコケた企業とか報じればいいのに。無いの?
あぁ、そういえばかんなぎの神j(


いいや寝るわ。今腹痛いけどそのまま寝るから明日1日中腹痛フラグ。
流石に平日で5時に迫る時間はヤバいわ。いくら寝オチしてた言っても。
とりあえずLEVEL5を早く聴きたいんだ俺は!

ではまた次回ッ!


[PR]
by sagittalucis | 2010-02-15 23:12 | 趣味
<< †ダガーズ† 有明は変わった >>