m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


有明は変わった
今日はバレンタインだったっぽいすな。
クリスマス然りこういうイベントの時に態と騒ぐ人って多いじゃん?
俺って全くそういう事やらないんだよねぇ。それにすら興味無いっていうか。

何回もそんな同じ事書いてて面白いのかよって思って見てる。
一歩引いてる的な。つまり冷めてるってことですね^q^
「バレンタイン今年中止だからwwwwwwww」とか真顔で打ってるんだろ?楽しい?

はいはいマジレス乙☆

バレンタインはまぁ親はカウントしないとして1回しか貰った事ねぇよ俺。
中1の時に。前の席の仲良い女子に「チョコ貰うの?」とか聞かれて
いやねーよwwwって言ったら折角だから作ってやるとか言われて。

アレは美味かったなぁ。若干溶けてたのは覚えてるがしかし美味かった。
その女子は今も学校同じだが特に関わり無いし話もせんな。
去年はクラス同じだったから結構話したけどもまぁそれくらい。



昨日はってかあれ寧ろ今日かいやしかしあぁ昨日で正しいないやそれはどうでもいい
昨日は更新終わってから結局レールガン19話を見直してたっていう。

しかしまともに見れてなかったんだな俺。全然記憶に無いシーンだらけだわw
婚后と湾内・泡浮の関係についてやっぱり喋ってたね。寮が同じなのか。
話題になってたけど最後の子供のアイスを拭いてあげる婚后は確かに良かった^q^

そしてこれが最後のキャラ回なんだろうなぁと。
20話から地震騒動が動き出してテレスティーナ・木山先生登場でシリアス展開行くだろ。
前何か書いた気がするけど結局テレスティーナは悪側だよね?
ってか悪じゃないと認めないぞ私は!木山先生サポート役で来いよ!
まぁ何はともあれ木山先生結構好きなキャラだからどっちサイドでも期待。

OPは水曜発売で火曜には7&Y届く筈だから明日にはメール来るかね。
いや実際は今日なんだが。更新時の時間軸ってどうすりゃいいのかわかんね^q^


で、レールガン見終わってから結局朝10時半に寝ましたよと。
それでピッタリ3時間寝て1時半に起床。やっぱちゃんと布団入らんとダメだわw


そりゃ昨日書いたのが朝なんだから更新自体されてませんよねえぇ。


PCの調子が非常に悪いんだがー。
更新する前からニコ生で右クリックすると何故かフリーズしてだな。
さっき画像を貼ろうと思ったら固まった。

で、何も出来なかったからタスクマネージャ開いたら何故か一気に17個開きまして
そのまま完全フリーズ状態!
仕方ないから強制終了で今に至る。ここまでの記事一回消えてるんですよえぇ。
※もう1回書いたら何故かレールガンの記述が長くなったのは仕様です


ってか何だ、バガタウェイ3巻出たの?
前に2巻発売したって聞いて2巻自体目にしないからまだ買って無いんだけど。
何故1巻だけ申し訳無さそうに置いてあるんすか近場の本屋は^q^
いやしかし前アキバのとら行っても無かったな。何でやねん。

バガタウェイってのはラクロス漫画ね。1巻発売した時に何となく買った。
いつかアニメ化する臭いプンプンなんですけど。
俺色んな漫画に対してこんな事ばっかり言ってるなw



・テクモ「Rio」TVアニメ化決定
MOON PHASE 雑記

 リオ・ロリンズ・タチバナ:井上麻里奈
 ミント・クラーク:竹達彩奈
 リナ:たかはし智秋
 アーニャ:福井裕佳梨
 リサ:井上喜久子
 カルティア:大原さやか
 ティファニー:中島沙樹
 ローザ:清水香里
 リンダ:日笠陽子

だそうだ。
あのピンクの髪のギャンブラーみたいなパチスロのやつだよな?
何となくあのキャラいいなぁと思ってた俺である。マリナか。

しかし何だかんだで日笠結構アニメ出てるよね。
それを言うなら竹達の方が先だろうが。あいなまは言わずもがな。
さぁもっと頑張ってくれ寿!いやまぁそれでも結構出てるんだけどもw


こんなもんか。
今3時なんだがこの後に書かないといけない文章あるんだよね。大学関係の。
うわぁ面倒くせぇ・・・

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2010-02-14 23:40 | 趣味
<< 志望動機:俺の右腕”ヴェリル”... ハンバーグオリンピック >>