m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


ハンバーグオリンピック
今日はアニソンSP2の完全版やってたな。BS2で。
流し見してたがやっぱJAMカッコヨスなぁ。ラスボスやで。
知らないで街中ですれ違ったら間違いなく恐いわあの集団^q^


で、レールガン19話と。
正直ニコ生と同時に見てたからちょくちょく浮気しててまともに見れて無いっていう。

メイド回だから確実に舞夏来るんだろうなぁ思ったら案の定即でござる。
ってか初春覚醒しすぎだろ落ち着けよww
頭の花の事をスルーする狂気に満ちた初春である。

そういえば婚后って2年だけど湾内と泡浮って1年だよね?
OP然り何で一緒にいるん?途中話してたかも試練けどそこ完全に見てなかった。
だめだあとでもう1回見直そうw

そして上条さんキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!なわけだが
アレってもう記憶喪失後の上条さんだよねぇ。
原作読んでても個人的にあの展開はBADだったから今でも蟠りあるんだわw
だから無性に悲しいっていう。っていう。

しっかし確かに時系列はよく分からんなw
まぁそれはそれで別にいいんだが。どうして実況の奴らは素直に楽しめないん?
少なくとも8/31以前って事しか俺には分からん^q^


さて今寝オチしてて朝9時な件。
もうこれダメだろwwwwwどこが毎日更新やねんwwwwwww
どうすっかこのまま起きてようかね。何かそんなに眠くないわ。
4時間は寝オチしてたの俺?そりゃ通常睡眠時間相当だからあまり眠くないわけだなw

というかアクセス数が更に加速したんだが何ぞこれ。昨日400超えとるぞ。
アクセスワードとか見る限り全部バカ・ゴー・ホーム効果これ?凄すぎだろ・・・。
しかし最近スパムコメント多すぎだろ何だよあれw


一気に5位に下がっとるw あと3票。


そういやレールガンOP2のLEVEL5の事なんだが
まずfripSideの公式でPVの一部が見れるってのは前に書いたけども。

これの38秒で何と謎の黒ローブの男が耳を落として行きます^q^

これはwwwwwwwもうマギー再登場確定じゃねぇかwwwwww
にしても前もPV見たのに何故俺は気付かなかったのかって映像が昨日変えられたのね。
それにしてもfripはどこに向かってるんだよw

そしてずっとsatの持ってる黒いボストンバッグが強調されてるわけだが
まさか本当にエスパー伊藤とか出てこないだろうな・・・こえぇよ・・・。
不自然にボストンバッグばっか映るからそう言われると本当に出てきそうで恐ろしいわw

ってわけでお前らもPV付き初回限定版を予約しようず!
ダメだもう見れば見るほどエスパーフラグにしか見えない・・・ってか発売17日か。そうか。
火曜には届くな。wktk



・動画共有サイトのVeohが経営破綻
ITmedia News

へーマジか。
正直俺が見損ねた時はここ使ってたんだけどなぁ。
やっぱ転送量パネェよな動画サイトって。

ってかアニメ全然見ないからこういうサイトが今どれだけあるのか全く分からん。
最近SayMoveとやらを初めて知った程度だわ俺。使わんからなぁ。
そこ自体には行ったことあったけど。名前は知らんかった。


・長崎県知事選にすごいヤツがいるんだが・・・
カジ速



俺の親父はナンバー3wwwwwww何これwwwwww

予想以上の本物で吹いた。こりゃテレビで映しちゃあかんやつや・・・。
又吉とか外山とかマック赤坂とかそんなんよりよっぽどこえぇよw

大仁田が長崎県知事選に出馬するってスレで他にマジキチがいるって見たけど
確実にこいつの事だよな。これは絶対ダメだわw



さて終わるか。もう1回レールガン19話見てこようかなぁ。
しかしダルいから寝たくもなってきた。
親起きたから今寝るとかなり不審だな色々とw

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2010-02-13 23:02 | 趣味
<< 有明は変わった 火の始末最近だらしねぇな 火の用心 >>