m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


火の始末最近だらしねぇな 火の用心
今日は何故か学校で昼にさよならメモリーズが流れてた件。
supercellの。1回しか聞いたこと無いのにすぐ分かった俺もどうかと思った。
桜が咲いたところであれーと^q^

何か好評だったっぽい。身近での話だが。
ヲタっ気のないGKの友人が曲名聞いてきたから気に入ったようで。
あとギターやってる奴がCD買った友人から明日借りるとか云々。


最近さー俺の周り(ネット的な意味で)の友人がどんどん消えてくんだが。
弦謳の次はさわたりがTwitterから居なくなったと思えばブログも消えてた件。
何だ前言ってたネット自殺実行したんか。せめて遺言くらい言ってけよ^q^

ってわけで取り巻き組の同年代が全員消えたっていう。
え?何受験?お前ら頑張りすぎだろ・・・。
俺は来年度から頑張るとか今出来ないんだから無理ってことは一番知ってます^q^
明日のマーク模試もまともにやる気ねぇんだが。だめだこりゃ。

こりゃ最近コメントも無くなるわけだわ。
そもそもコメント率一番高かったのは弦謳だしなw
さぁ誰かご新規さん参入するんだ。コメント待ってるよ!

とまぁさらっと書いたけど明日模試めんどっくせぇ。
朝7時50分から6時半まで。
7時50分とか下手したら俺の起床時間なんすけど^q^
7時には起きないといかんわけか。今4時だぞおい。


3位上がってたっていう。1票差



・ニコニコ動画の兄貴ことビリーが消防署のポスターに
アルファルファモザイク

b0095489_3551642.jpg

>同出張所の壁に張られた新看板は、桑折町の平田学さん(25)さんが10日ほどかけて制作した。
2008(平成20)年から同出張所に看板を寄贈しており、今回で4回目となった。
さわやかな男性が描かれた看板には「火の始末最近だらしねぇな 火の用心」と書かれ、周囲に注意を呼び掛けている。
平田さんは「自分の絵が通行人や周囲から注目を集め、火災予防に役立てばうれしい」と笑顔。
宍戸所長は「平田さんの好意は大変ありがたい。力強い絵が火災を防いでくれそうだ」と話していた。


おいこらいい歳した社会人何してやがるw
どんな人なのこの人。普段から痛々しいのだろうか。
過去3回の看板も見せろって話だなw

にしてもさわやかな・・・男性・・・?
誰が何をどう見ればさわやかに見えるんだよビリーがw
何も知らないから真顔で横に立ってる所長がシュールすぎる。



・「講義のレポート書くのにYahoo!知恵袋って便利だよね」 → 留年
咳をしてもゆとり

b0095489_3595399.jpg

ざまぁwwwwwwwww
にしても大学は末恐ろしいですね。どっから湧いてくるか分からん。

しかし最後に学内なら特定出来るのですがって出来てねぇじゃんw
まぁバレそうな気もするけど。
それにしても教授も暇すなぁ。


さてまともな事書いた気がしないけど終わるよ。
流石に3時間は寝ないとなぁ。学校でも寝るんだろうが。

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2010-02-12 23:36 | 趣味 | Comments(4)
Commented by at 2010-02-13 19:02 x
うちの学校の英語担当の教授もなぜか某ウィキペディアから情報を引用したことを見抜けるんですよねwwホントあの人らのセンサーはすごすぎるどんだけ暇してるんだww

>兄貴ことビリー
兄貴のような人をさしてはさわやかとはいわないと思うww
じゃあどんな呼び方ならいいかといわれると困るんだがww
さすがにイイオトコとかくわけにはいかんだろうしなぁ
Commented by sagittalucis at 2010-02-14 09:49
マジっすかwww
教授・・・暇すなぁ・・・。

どう考えても暑苦しいw
こう・・・筋骨隆々な逞しい男性(キリッ とか^q^
Commented by ネオRYU at 2010-04-02 00:16 x
^q^←この顔文字きめえから使うのやめてくれないか?この顔文字のせいで気分を害した。
あと、管理人の意味で中の人を使うのもやめろ。見てて気分を害する。
Commented by sagittalucis at 2010-04-02 00:51
このコメントきめえから書くのやめてくれないか?このコメントのせいで気分を害した。

気分害するのに何で見てるんすかwww
無理して見ないでいいよ?どうしたの?
<< ハンバーグオリンピック 俺は学歴は無いけどお前ら無能力... >>