m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


This is God〔神〕
12万Hitしましたよと。
相変わらず例のアレを貼りますよと。

10,000Hit:2007/06/01(推定)
20,000Hit:2007/10/14
30,000Hit:2008/03/03
40,000Hit:2008/06/14
50,000Hit:2008/10/07
60,000Hit:2008/12/18
70,000Hit:2009/03/03
80,000Hit:2009/04/23
90,000Hit:2009/07/05
100,000Hit:2009/09/17
110,000Hit:2009/12/03
120,000Hit:2010/02/10

少しはペース上がってるのね。良い事だ。

ってか昨日今日のアクセス数が普段の2倍くらい多いんだが。
アレか、バカ・ゴー・ホームが発売したからその歌詞で来てんのか。
しかし残念俺はTVサイズしか載せてないわ^q^
流石にフルとか載せたら狙いすぎだしやらんが。このまま放置。
オリコン19位おめbambooさん!


今日は長距離走大会(笑)
坂道を延々8.1km。アホか。

案の定足にマメ出来たでござるwwwwwwドュフwwwwwww
少し長距離走るとすぐ出来るな俺。どんだけやねん。
250人中くらいで180位でしたよと。
去年は220番くらいだったから頑張ったよね!

足いってぇ。こりゃ明日筋肉痛確実ですねわかります。

ってか明日はカラオケ誘われてたんだがやっぱ無理っぽいな。
ここ3日くらい喉の調子がよろしくないわ。そして今最も悪いっていう^q^

あと明日は数学の参考書を探しに本屋に行かないといけない。
元々皆持ってる奴なんだが。原因不明の紛失。
確実に盗られたか誰かが落として別の人の所に行ったか^q^
明日探して無かったらamazonで買うわ。早く買わんとテストになっちゃうしなw


4位に落ちたっていう。0票差なんですけどー。


b0095489_6225318.jpg

レールガン2巻ジャケットだって。
どういう状況やねんこれw

ってか今回も先着予約特典とかあるの?
ウィキ見たらMMR「1巻」て表記があって嫌な予感がしたんすけど^^;;;;;
あーでも禁書の例があるしあとは5巻に付くくらいかね可能性は。
付くとしたら今度こそ楽天でも使って入手しようそうしよう。


b0095489_6264329.jpg

あと禁書20巻。
しっかし絵上手くなってんなぁw

とりあえず10巻まで買ってきた。
まだ読んでるの5巻だけど。打ち止めと海原登場っすか。



・劇場版『涼宮ハルヒの消失』土日動員数60306人 興収8901万100円 スクリーンアベレージは370万円
今日もやられやく

ワンピース 552万円/館 188館 818,738人 1,038,439,600円 平均1268円/人
エヴァ破  427万円/館 120館 354,852人 *,512,182,000円 平均1443円/人
ハルヒ消失 370万円/館 *24館 *60,306人 *,*89,010,100円 平均1476円/人
エヴァ序  334万円/館 *84館 236,158人 *,280,424,200円 平均1187円/人
なのは    322万円/館 *19館 *39,863人 *,*61,292,300円 平均1538円/人
Fate     314万円/館 *12館 *24,407人 *,*37,699,500円 平均1545円/人
マクロスF  294万円/館 *30館 ***,***人 *,*88,154,771円 平均1436円/人

つえぇwwwwwwww何これwwwwwwwww
24館でこれかよ。アベレージやべぇ。
なのは(笑) Fate(笑)とか言おうと思ったけど人で割ったアベレージたけぇんだな。
上映館少ないほど高い感じか。

で、俺も消失を見に行きたいわけだがどうしよう。
行こうって話は前から出てるけど俺2/22~26がテストだしなぁ。
27日以降じゃなきゃ無理なんだがこれまだ上映してんのか?w


終わるか。
最近やる事無くて暇すぎるェ・・・。
何か箱○のゲームでも買うのがベストなんだがテスト前だし自重中。
流石にこの時期にゲーム買ったらテスト詰むわw

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2010-02-10 23:43 | 趣味
<< 俺は学歴は無いけどお前ら無能力... 背中刺す刃 >>