m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


背中刺す刃
明日は長距離走大会(笑)なわけだ。面倒くせぇ・・・。
8kmだっけか。

ってかこれ主にずっと上り坂なんだよ。
で、下り坂が1箇所だけで、それも上りで昇った分より一気に下まで下りやがると。
そしてその間を埋めるようにまた昇る必要があってだな。文字でじゃ表しづらいわ。

そんなこんなだけどまぁ売ってくるわ。雨だったら色々と面倒くせぇな。
半日で学校終わるのと明後日休みなのが唯一の救いか。


そして今日はバカ・ゴー・ホーム受け取ってきましたよと。
いやフルも素晴らしいですわこれ。相変わらずの疾走感。
bambooさんは相変わらずやりたい放題。カップリングひでぇww

とりあえず前に書いた暫定歌詞は全部当たってたよと。
未だにあれで検索かけてここに来る人すげぇ多いんだよなw


さてネタ書けんしさっさと更新終わらせよう。
既にこの時点で首とかもいてぇ。


3位継続中だけど後ろがあぶねぇw



・任天堂、マリオを違法UPした男に1億5000万円を請求
ゲハ速

何だこれwwwwwww神罰金wwwwwwww

ざまぁすぎんだろw
ってか何だ、額とかも任天堂が決めたのかこれ?
強制力あるのだろうか。いや任天堂だからそんなところには抜かりないだろうがw

それにしても岩田の顔は見ると無性に腹が立つんだが何故だ^q^
こいつはとりあえずブーメランしか無いから喋んなw



・ドラえもんが死亡。タイで葬儀が行われ天に召される。
ニュー速VIPブログ

> 舞台はタイ中南部に位置するアユタヤ県。この地区のワット・マハロク寺にて、
フラープレン・ネムカランという女性が持つドラえもん人形、ジギアイ・ネクホンの葬儀が行われたという。どんな名前だ。

 地元新聞社の記事によれば、ネムカランさんは
近くの幼稚園にこのドラえもん人形を生徒として登録しており、毎日車で送り迎えしていたそうだ。

同じクラスの園児たちはドラえもんがいるということで大喜び。
このまま無事卒業を迎えればちょっと変な話で済んだのだが、そうはいかなかった。

 ネムカランさんの話では、ある日このドラえもん人形が夢に現れこういったという。

「ボクは死んじゃったんだ。できたら人間と同じように葬式をして欲しい」

 目を覚ましたネムカランさんは早速葬式の準備に取りかかり、寺院側もそれを了承。

かくして世にも奇妙な“ドラえもんのお葬式”が行われることとなった。
園児大泣きである。

 そして、葬式は無事におわり、こうして日本までニュースが届く事態となった。
現地では「生き物じゃないのに葬式をするなんて」との批判も出ているそうだ。

なお、問題のドラえもんは火葬され天に召された。






マジキチ。



いや意味が分からん。読めば読むほど意味が分からん。
まずどっから突っ込めっつーんだよこれw
ぱっと考えただけでも7・8個は突っ込みどころあるで・・・いや最早全てか・・・。

何タイの寺院はバカ正直にこんなことやって暇なのか。
それにしても人形を幼稚園に通わせてたところからもう色々と怖いわw


そうだなぁ。ネタは主にこれくらいか。
あとは4月中旬にハヤテの23巻と24巻が同時発売されるんだと。
何だよこれ頑張るところ間違ってるだろw
本棚見たが18巻で止まってるな俺。いやそれでも今買い集める気は無いんだが。

そんなこんなで終わりなわけだ。
至極、明日が面倒でござる。

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2010-02-09 23:23 | 趣味
<< This is God〔神〕 昆虫男子 >>