m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


昆虫男子
これは流行らない。

今日ふと思ってレールガンの11・12話見てたわけだが。木山先生戦の話。
やっぱ色々知ってると印象全然ちげぇなぁ。
木山先生オーラありすぎだろ。ラスボスやで。

にしても本当に色々伏線張られてたのがよく分かるな。1話の絵まで出てたわ。
ってか介旅と鋼盾のレベルアッパーに手を出したシーンは覚えてたんだが、
あの時最初に出てきてた男って丘原だったのね。1話のパイロキネシスト。

2回目だと木山先生の過去話である程度感動するわけだが、
何故か一番おーって思ったのが鉄装と黄泉川先生が初春を守ったシーンっていう。
あとテレスティーナが出てた事とか全く覚えてなかったわ。あんな一瞬出てたのか。
こうやって見ると確かに1クールで終わらせてても充分だったわなw


というかonly my railgunのCメロが木山先生の事にしか聞こえないんだが書いたっけ?

儚く舞う 無数の願いは この両手に積もってゆく
切り裂く闇に 見えてくるのは 重く深く切ない記憶
色褪せてく 現実に揺れる 絶望には 負けたくない
私が今 私であること 胸を張って 全て誇れる!


儚く舞う~切ない記憶:チャイルドエラーとの思い出
色褪せてく~負けたくない:意図的な実験失敗でチャイルドエラーが植物人間化
私が今~全て誇れる!:子供の為に闘う木山先生

この解釈と全く同じMADがあって感動したもんだ。確か有名になってた筈あの動画。
にしても改めてどんだけレールガンの事ばっか考えてるんだろうな俺w

もうレールガン厨の収拾が付かない。助けてくれこれ。
いや流石にリアルにこんな持ち出しては無いが最近こればっか書いてんなぁw
だって題材にすればいくらでも書けるんだぜこれ・・・流石やで・・・。
あとDVD+BDの初動2万超え大勝利おめ。だが5巻以降は確実にアウトw


明日はバカ・ゴー・ホームが届くから取ってくる。
フル期待。カップリングってバカバッカロックンロールだっけ?
にしてもバカ・ゴー・ホームで俺のブログ来てる奴の足がずっと減らないという。
確かに歌詞だけじゃなくタイトルだけでもすげぇ上に出てくるしな俺w


3位継続。6票差。



b0095489_339238.jpg

この画像は流石に本物だよな?
釣りが多すぎて困る。マサムネギとかさぁw

本物だとしたら大分変わったなぁ。いやDPよりは昔に戻った感あるか。
ルカリオ+シェイミみたいな。いやシェイミとかまともに知らないんだが。
しかし1匹しか居ないが1本化すんの?構わんと思うけど絶対しないだろうなw

とりあえず買うわ。今度こそソウルシルバーの二の舞にならんように予約する^q^
いやあの時はマジでポケモン人気を身に染みて感じたからなぁ・・・。
当日購入決めてよく買えたもんだわ本当。運が良すぎた。



・平野綾の10枚目シングルが4/14にリリースされるっぽい
にゅーあきばどっとこむ

で、俺以外にこの情報に得する人居るんすか^q^
いや居るに期待しよう。何と言ってもカリスマ声優(笑)

まだ詳細全然出てないんだけどね。密林とかで情報見つかっただけ。公式発表無し。
にしてもこういうの見つける人すげぇなw
ボーカル曲が3曲入ってるっぽいんだと。水樹みたいだなこれ。
相変わらず1800円で限定版があるらしい。限定版購入安定ですよねー。



何かもう終わっていい?4時近いわ。
今日は時間沢山あったから禁書読むつもりだったのに寝オチしてたからなぁw
流石にこんな時間だから寝る。

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2010-02-08 23:12 | 趣味 | Comments(0)
<< 背中刺す刃 AHOO! >>