人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


AHOO!
(ლ ^ิ౪^ิ)ლ

最近の土日はやること多くて面倒くせぇの。
主に大学関係の事でやらねばいかん事あるんだが。
うちの担当の教師がうざくて色々とキツい。

あと数学の章末問題(笑)的なことをやらねばならない。
大抵その日付の出席番号の奴が黒板で解かされるんだが明日俺なんだよね。
どうすんだよこれ。解けねぇよ^q^

更にこの後まだ英訳写さなければいかん^q^

って何でこんな日に限ってうんkちゃんず始まるんだよおおおおおおおおおおおおおおお
それでなくても胡桃さんのレア枠やってんのに^q^q^q^q^q^q^q^q^q^q^q^q^
にしても今になると3人の声聞き分け余裕だな。最初全然分からんかったのに。

え?誰も話題について来れない?うるせぇ時代が来い。
俺あのコミュ入ったのって10人目なんだぜ!誰も分からない自慢とか辛い!


話題変わるけど最近Twitter始める声優マジ多いよね。
まず俺得なのがあくっちゃんも開始したと。即フォローしました^q^
もっと頑張ってくれー。阿久津加菜を知っているか君達。

あとは門脇とかミンゴスも始めたっぽい。こっちはフォローしてないけどね。
俺がフォローしてる声優はえみりん鹿野さんヤングあくっちゃんタミー。
次に白石辺り来いよ白石。仕事が欲しいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!1


何か俺今日テンション変だな。
いやいつもとか言うんじゃねぇよ


3位安定。早紀さん遠いw



・【2010春アニメ】来期のアニメマジパネぇwwwwwwwwwwwwwwwwwww
VIPPERな俺

AHOO!_b0095489_2104253.jpg


結構マシなんじゃないかこれ?
話題になりそうなのはけいおん、荒川、エンジェルビーツか。
次点でキスシスとWORKING!!と迷い猫。

しかしだからと言って見たいようなアニメは無いなぁ。
俺のレールガンが3月で終わってまう・・・なんということだ・・・。
強いて言うならABはPV見て不覚にも面白そうだとは思った。
だが鍵だから変に感動とか混ぜるんだろうなこれw

多分見るのは無いんじゃないかね。一番の候補としてはAB。
ただし一番可能性あるのは今からデュラララ見初めて来期継続パターン。
そういや結局RAINBOWの漫画をどうしようかっていう話。



・「mixi」が"招待制"から"登録制"へ
まにあっくすZ

(^o^)ノ<戦じゃー
(^o^)ノ<なぎはらえー

というかもっと前からそうなってたんじゃなかったっけ?
って思ったら1年前の予定だったが延期してたのか。どうでもいいけど。

招待制ですらあんなバカだらけなのに自由登録とか無法地帯じゃねぇかw
しっかしmixiは何をするところなの?垢はあるけど何に使えと。
主に出会い厨・馴れ合い用ですかそうですか。俺には少なくとも必要ねぇな。



終わるかー。
英語写さんとな。変に時間かかったりするこの作業。
にしても眠いなぁ。数学は学校でちょっとやりゃいいか。

ではまた次回ッ!

by sagittalucis | 2010-02-07 23:41 | 趣味
<< 昆虫男子 アリーナ立ち見でラブワゴン >>