m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


アリーナ立ち見でラブワゴン
さて今日はレールガン18話。

これさーやっぱり前の小さい地震から伏線になってるよなw
先週書いといて良かった。これから木山先生に繋がる筈や!

というか
・あすなろ園がチャイルドエラーの集まり
・地震
・美琴が木山先生を連想

この時点で木山先生フラグ完璧ですよね^q^

でまぁ中身は寮監の話だったわけだが、流石の俺でもどうかと思ったなこれは。
DAIGO先生と言い展開予想しやす過ぎだろこれw
別に良いんだが今までと比べるとかなり見劣りしてたな。
これで叩かれてるんであればしょうがない。

で、来週はメイド回なわけだ。正直これもどうなんだろうなw
萌え豚と一般視聴者の思いが交差する時、物語は始まる...


そういえば20~23話サブタイトルと殆どのあらすじも出てたな。

第20話「乱雑解放(ポルターガイスト)」
柵川中学に季節外れの転校生がやってきた。名前は春上衿衣。第19学区からの転入となる彼女は、初春のルームメイトになるという。佐天や美琴たちも引越しの手伝いに来て、にぎやかに片づけを終わらせる。春上と親睦を深めるべく、みんなで遊びに行こうと提案する美琴だが、黒子と初春は「風紀委員(ジャッジメント)」と「警備員(アンチスキル)」の合同会議に出なくてはならなかった。最近頻発している地震に関する会議で、専門家によると、能力の暴走によるポルターガイスト現象が原因だという。そんな中、初春たちは春上を連れて花火大会に出かける。

第21話「声」
花火大会の会場で起きたポルターガイスト現象に巻き込まれた初春たちは、危ういところをMARの駆動鎧(パワードスーツ)に救われる。その駆動鎧に乗っていたのは、合同会議に出ていた専門家のテレスティーナだった。迷惑をかけたと気落ちする春上を、自分と同じで変われるはずだと慰める初春。ふたりは気晴らしに第21学区の自然公園へ出かける。一方、ポルターガイスト現象がAIM拡散力場への人為的な干渉にあると知った美琴たちは、木山の関与を疑うが、拘留中の彼女には不可能だった。美琴は花火会場で様子がおかしかった春上の疑問を抱く。

第22話「レベル6(神ならぬ身にて天上の意思に辿り着くもの)」
チャイルドエラーとして児童養護施設で育った春上。幼い頃、春上は施設で仲の良かった少女・枝先との間でだけ「念話能力(テレパス)」の強度があがる特性を持っていたが、最近になって別の施設に移されたはずの枝先の声が聞こえるという。話を聞いた美琴はテレスティーナに「幻想御手(レベルアッパー)」事件のことを打ち明ける。暴走能力実験の被験者となった子供達がポルターガイスト現象の原因になっているのではという仮説を元に、行き先を探る美琴たち。そこにテレスティーナから木山が保釈されたとの連絡が入る。

第23話「いま、あなたの目には何が見えていますか?」


はーいバトルフラグきましたよー^q^
そして木山先生キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

いいねぇ。しかしまた敵っぽく出てきますか。
OPで完全に敵だと思ってたテレスティーナはどうなのやら。

で、この転校生の春上衿衣とやらって中の人花澤の子だよね?
某りっちゃんの名前出てるし。ペンダントと一致。
しかし初春の能力が明らかになる余地はどこだ。情報係として何かってか。


そして俺の部屋では相変わらずレールガンDVD1巻が無限ループしてるわけだが
これ寧ろ箱○大丈夫か?あまりずっと使ってると危ないよな?w
毎日再生して9日。完全に70周は超えただろもうw


3位継続。票差順調。



・ザ☆ネットスター最終号 そしてMAG・ネットへ・・・
カジ速

ってわけでネトスタが終わったわけだが、後番のMAGとやらの話。

b0095489_7122416.jpg

こんなん。
声の出演が小野大輔・後藤沙緒里、キャラ原案が西又葵、テーマソング神前暁。

より濃くなってんじゃねぇかバカwwwwwwwwww
上層が云々でアニメ関係の番組切られるって話どこいったwwwww
そんなこんなで第1回はラブプラス特集だと。まぁこの番組も見ないだろうきっと。



・「ENOZミニアルバム」のタイトルが『Imaginary ENOZ featuring HARUHI』に決定、収録曲も発表
Syu's quiz blog

「Imaginary ENOZ featuring HARUHI」
 歌:Imaginary ENOZ & 涼宮ハルヒ

 発売日:2010年2月24日

 【商品説明】
 ハルヒ&ENOZがついにミニアルバムをリリース!
 「God knows...」、「Lost my music」はもちろんのこと、新曲をひっさげて帰ってきた! 猛烈な勢いとエネルギーのバンドサウンドを体感してください!

 【収録曲】
 1:Star way to heaven
 作詞:畑 亜貴 作曲/編曲:オオヤギヒロオ
 2:Secret of sensation
 作詞:畑 亜貴 作曲/編曲:黒須克彦
 3:When I was in love
 作詞:畑 亜貴 作曲/編曲:黒須克彦
 4:God knows...
 作詞:畑 亜貴 作曲/編曲:神前 暁
 5:Lost my music
 作詞:畑 亜貴 作曲/編曲:神前 暁
 6:First Good-Bye
 作詞:畑 亜貴 作曲/編曲:神前 暁


とまぁ発表されたわけだが
これ完全にENOZ関係無いよねぇ・・・無理矢理挟まんでも・・・。

で、曲名は全部英語縛りかい。
発表当初は買うかーって思ってたけど何か今はもういらねぇな。
新曲3曲で2700円は流石に無いわ。釣られるところだった。
こんなのに金使ってる暇あったらレールガンに使うお!


さて終わるか。
色々やってたら今もう朝7時なんだよなwwwww酷すぎるwwwwww
もう毎日更新と呼んでいいのやら。いやまぁ毎回過ぎてるからある意味言葉通りだが。
寝る気にならんけどまぁ無理矢理寝ないとなぁw

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2010-02-06 23:21 | 趣味
<< AHOO! Certain sun >>