m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


全員修造
兄が高熱でぶっ倒れたようで急遽帰宅しました^q^
ってか俺も体調あんまり芳しく無いんだがこういう時大丈夫なのかよw
主に腹が。結局今日1日中治らんかった。

にしても寝る時間が変に悪化してきてやべぇ・・・。
いや流石に何とかしないとそろそろ。最近こればっかり書いてるけど。

大抵が
 課題終了→寝オチ→気付くと3時→巡回開始→更新
って流れで大抵4時過ぎる。3時間睡眠がデフォになりつつある。
いくら睡眠時間が勿体無いって俺でもこれは無いな。肌が荒れちゃいます(笑)


この所為と常時レールガンDVD流してる所為で最近深夜アニメ目にしてないなぁ。
いやまともに見てるのは木曜のひだまりと土曜のレールガンしか無いんだけども。
ひだまり2週連続見てねぇなぁ。EDが変わってからリアルタイムで見れてないわ。

そういえばレールガンのサントラ初動が818枚だってな。
大爆死ワロタwwwwww特典に付けた方が良かっただろこれwwwwww
俺が買ったのは某云々の某云々で云々だから本望です^q^

あと席替えして逆隣になった奴と大分話が合う件。
スフィア好きな奴なんだけど。アニメ声優の話が普通に通じる。
あと2chネタってかコピペ話も通じる。いや何でこんな話題になったんか分からんがw

麻里奈と中村悠一の交際の件とかの話題が分かると思わんかった。
中々にスペック高いで此奴。しかしクェイサー見すぎだ貴様。
学校だと17歳教の話題すら全然伝わらないんだよなぁ。おいおい。


4位落ちてもーた。くらひまさんにあと1票やで。



・『WORKING!!』 追加キャスト、OP&ED歌手決定
今日もやられやく

 小鳥遊一枝:白石涼子
 小鳥遊泉:日笠陽子
 小鳥遊梢:伊藤静
 小鳥遊なずな:斎藤桃子

 OP
 「SOMEONE ELSE」
 種島ぽふら(CV:阿澄佳奈)/伊波まひる(CV:藤田咲)/轟八千代(CV:喜多村英梨)

 ED
 「ハートのエッジに挑もう Go to Heart Edge」
 小鳥遊宗太(CV:福山潤)/佐藤潤(CV:小野大輔)/相馬博臣(CV:神谷浩史)

いやはやキャラ全然覚えてねぇ。
何か漫画家志望みたいのいなかったっけ?あれそれはよいちだけ?
物静かなのが居たのは覚えてるが。梢って酒好きな奴だっけ・・・あれ・・・

にしてもOPはまぁ普通にキャラ物としてもEDもやるかwwwwww
一応EDメンバーだけ見るとかなりの豪華さである。女ホイホイやで。
今勢いある男声優って言っても過言じゃないどころかこのメンツしか思いつかんw



・『ラブプラス+』 がニンテンドーDSで発売決定
ニュー速VIPブログ
働くモノニュース

やっちゃうのかよwwwwwもうやめろwwwwwww
ちなみに情報元はファミ痛の公式で出した来週号の表紙から流出。
本当どうしようもなくバカだなw

まぁそりゃあんなに売れれば出さない手は無いわなぁ。
ってかなり話題になってたけど実際の売り上げってどんなもんなん?

まずタイトルもっとどうにか出来なかったのかと。後々C言語化します。
にしても何が面白いのか俺に教えてくれこれ。
そりゃギャルゲもエロゲも興味が微塵も湧かないんだから面白く感じる筈もないなw


さて終わるか。
4時なぁ。最近寒くて手が冷たすぎる。
いや試されすぎた大地北海道レベルじゃないが。何あのブリザド。

えっ次枠あるだと・・・いいや流石に寝よう

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2010-02-04 23:23 | 趣味 | Comments(2)
Commented by ザビーネ at 2010-02-05 18:50 x
最近、あのデカイDSのCMでもラブプラス出てきますよね。
ゼルダ、FF、マリオの中にコイツかよと思ってますwww
俺も面白さを教えて欲しいもんですよ。
Commented by sagittalucis at 2010-02-06 06:02
そうなんすか。最近部屋でレールガンしか流れてないから分からないw
何だろうアレ虚無感が。
<< Certain sun ㌧ ㌧ ㌧スと㌧ >>