m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


㌧ ㌧ ㌧スと㌧
何ですか今日寝るの5時になりそうやな。
いやいい加減何とかしないこれ・・・睡眠時間ェ・・・。
蓄積してるから合計は大差無いんだがそれでもよろしくねぇw

ちょっとさっさと記事書いちゃうか。
と言っても今日ネタ自体そんなに無いんだが。
記事自体が縮小気味だがまぁしょうがない。


3位ktkr しかし2票で抜かれてしまうっていう。



・Yahooに掲載されているPS3記事の記述が酷すぎる件
オレ的ゲーム速報

>PS3 は、依然として Microsoft の『Xbox 360』を相手に苦戦を強いられているし、大ヒットした PS2 の売上が最新版の PS3 の売上を上回る状態もかなり長期間にわたって続いていた。

Cell プロセッサもまた、これをソニーと共同開発した IBM を失望させる結果に終わっている。同社は、Cell を搭載したブレードシステムの販売を試みたが、結局市場を見出せなかった。結果として IBM は2009年11月、Cell の開発を打ち切った。

確かにちょっとアレだなw
しかしGKと痴漢は揃ってどうしてあんなにも気持ち悪いものか。
MH4がPS3では出るから(キリッ

正直箱○は十字キーがよろしくないと思うんだがどうよ。デッドラの感想だが。
悪くは無いんだけどねぇ。あとボタンの位置に慣れるまで時間掛かるわw
しかし相変わらず俺の中で最も使いやすいのはGCコンである^q^


それとPS3繋がりで

・PS2互換クルー?
Kotaku(英語)

いや全然まともなソースでも何でもないんだけどなw
飽くまで妄想なのかもしれないこれ。

にしてもこれは互換と言うかただ購入するだけだよなw
いや全ソフト揃ってるとか言うんなら別にいいんだが。いやよくねぇな。
ってか何物理的に無理だったりするの互換入れるのは?
互換さえ来れば・・・来れば俺は・・・。


んーあとは

・ニコ動「歌ってみた」の人気女性デビューCDがアマゾンで5位
にゅーあきばどっとこむ

>ニコニコ動画の「歌ってみた」で人気の女性・バルシェさんがCDデビューする。

誰やねん。
密林ランキングってどの程度のものなんだよこれw
ある程度動けば簡単に動くもんなんだな。流石にデカい反響とは思えんぞ。

最近だと国語教科書の消失が面白かったなぁw



よし終わる。
さっさと布団入らんといかん。ってかさみぃ。

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2010-02-03 23:25 | 趣味 | Comments(2)
Commented by ベネチア at 2010-02-05 01:58 x
おおっと今投票したら4位に……
ぬう、ベネチアも新たに加勢したというのに
ちなみに僕のブログもめでたく9位に昇格しました。お互いがんばりませう。っていっても何を?って話ですがw
Commented by sagittalucis at 2010-02-05 04:05
ですねー。1票差。
本当だ9位っすねw
俺もそちらに加勢するとします^q^
<< 全員修造 サクラクレパス -What i... >>