m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


サクラクレパス -What is my color・・・-
いや最近更新時間がマジでひでぇ。
まず確実に4過ぎるようにうなっとるんやな。どうしたことか。

まぁとりあえずは学校で忙しいこと無くなったしいいか。
それだけで学校がイージーモードに感じる。気が楽や。

今日は体育でまた長距離走と。
何故か距離伸ばされて最長距離の6km with異常な坂道なわけだ。
足痛いの何の。またマメとか出来てないだろうなw


さっき7&Y行ったらレールガンのEDが「予約受付終了」ってなってたんだが
どういうことだよこれwwwwww俺にどこで買えとwwwwww
ド田舎のうちにはまともにアニメのCDが売ってるような店ねぇよ!
とりあえず発売日に通学路にある所に寄るだけ寄るか。

とりあえず売り切れたら困るからDVD2巻初回限定版を予約しといた。
あとバカ・ゴー・ホームもついでに。来週だしな。
キャラソンはまだ予約始まってないのかねこれ。


○今日のコピペのコーナー

監督:「俺にギャグを語らせると少し…長いぞ?」瀬戸の花嫁・サンレッドを手がけた岸誠二
脚本:Keyにこの人ありKanon・AIR・CLANNAD・リトルバスターズ!、アニメ脚本初でも100%泣かせます麻枝准
キャラクターデザイン・総作画監督:クイーンズブレイド・ストライクウィッチーズ。数々萌え豚を唸らせた平田雄三
声優:化物語の阿良々木暦等で更に波に乗り女性にも大人気、絶賛ブレイク中の神谷浩二
H2Oの小日向はやみ以降ひっそりと影を潜めていたがメイン級に、長年修行の成果が発揮される櫻井浩美
説明不要、今最もブレイク中の女性声優こと花澤香菜
声幅の広さで毎年主役サブ級の仕事が絶えない芸達者、喜多村英梨
その他、続々発表予定
今波に乗る、乗ろうとしている現代社会における最高のキャスティング

製作:圧倒的作画クオリティで定評のあるP.A.WORKS
実績:true tears、CANAAN、レイトン教授と永遠の歌姫


Angel Beats!、それは神への反抗

人生を超えた人生・・・

麻枝准が綴る最高の人生賛歌――――――

   地 球 よ、 A n g e l B e a t s ! に 嫉 妬 し ろ! 

                             そ し て 震 え る が よ い


おおこわいこわい。


あと1票で届く世界があるんだああああああああああああああ


もうめざましテレビ余裕で始まってるわ。
今日のわんこやっちゃってるよwwwwww
そんな4時半一歩手前。


・セガ、新型ゲーム機「SEGA ZONE」を夏に5000円で発売へ!!
ゴールデンタイムズ

b0095489_4253937.jpg

>このSEGA Zoneにはアレックスキッド・ゴールデンアックス・ソニック&ナックルズ
といったSEGAのクラシックタイトル20本の他、14本のアーケードタイトル、
そして卓球・ダーツ・フェンシングといったモーションコントロール対応のゲーム16本、
合計50本のゲームが内蔵されているとの事です。

だって。
いやこれどう見てもWiiやろ・・・。

50ドルってことは何だ外国向けなのかこれは。
まぁ主力産業に介入するレベルではないもんなこれw
いつぞやの発表されたブラジルとやらでの新機種に似てるな。



・学園黙示録 HIGH SCHOOL OF THE DEADアニメ化決定&連載再開
ドラゴンエイジ

b0095489_4291520.jpg


キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
どんどん持ってる漫画がアニメ化してくな。ワールドエンブリオはいつです?

やっと連載も再開するのか。これ原作者がサボり癖があってダメなんだろ?
ってか1年も連載止まってたのな。
作画の人最近一人で漫画描いてるけどそっちどうするんだろう。凍結?

とりあえずどれくらい規制入るんだろうな。一応グロい漫画だし。
あと所々入るエロシーンはってあぁ深夜だから普通にそれ混ぜてくんですね。
平野カッコイイよ平野。色んな意味で。
しかし何か作画が崩壊するような気もするw


さて終わるか。
4時半やな。今から約3時間睡眠か。
ちょうどいい。

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2010-02-02 23:45 | 趣味
<< ㌧ ㌧ ㌧スと㌧ アナジョ状態 >>