m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


アナジョ状態
やはり忙しき事忙しき事。まぁ土日乗り越えれば少しは楽なんだけどさー。
結局物理は昨日寝オチして何も勉強出来ないままでしたよと。
思ってたよりは何とかなったけども。いつものテストよりは取れてる筈。

明日も明日で古典のテストあるけどまたさっきまで寝オチしてたわ。
この後寝るか。最近一度居所寝が入ってるとは言えまともに布団入るの4時半だなぁ。

って言うか何か来週がハードスケジュールらしく。
長距離走大会(笑)と百人一首大会(失笑)とかで週末模試とか何とか。
長距離って代休とかあったような気もするんだけど多分無いよなぁ。
8.5km・・・足が死ぬでござる・・・。

まぁ百人一首とやらは楽だわな。すっげぇつまらんけど。
あれを全校でやるって時点で。色々と無理があるっつーのw
というか何も知らないんだけど少しは覚えてるのがデフォなの?


あ?もしかして来週終えて再来週ってもしやテスト?
やっぱ1週間前くらいには勉強してぇと思いながら毎回1日前なんだよなぁ。
どうしたことか。本気で勉強出来ればいいのに。頑張りゃ2位にも追いつけるのだろうか


上下4票。クリックよろしく。



・ネギま! アリアドネー編がアニメ化

b0095489_426399.jpg


この書き方だとアリアドネーをテレビでやるのかとでも思ったんだが
どうも読む限りこれもOADっぽいよなぁ。Extraとしてとか書いてあるし。
でもOAD大ヒットに感謝してとか書いてあるしよくわかんねぇ。

で、限定版付き30巻が5/17、31巻が8/20に発売だと。
限定版なげぇよ・・・。今のシリーズって4巻までだっけ?
全部買ってるが未だに1つも見てねぇんだよな俺。
正直もういらないんだが今まで全部買っちゃってるし惰性って大変です^q^

そういや映画化っていつだっけ?来年?
しかしもうそろそろハルヒ公開か。試写会はもうやったっぽいけど。
いつ見に行くべきか。



・ハイチ千羽鶴騒動、ネットの批判に「何もしない人間が叩くな」「やらない善よりやる偽善」と反論の声も
痛いニュース

これねぇ。
ってか「ハイチの土人に千羽鶴送っても(笑)」って言った奴がいるんだけどさ。

こいつらの発言
・千羽鶴とかなんの腹のたしにもなんないし、ボコボコにしてまで略奪するような奴らが千羽鶴貰って感動するわけないやん
・土人やで?
・ドラえもん募金とか笑ったね。土人に金やってどうすんねん
・ハイチの土人は人間じゃない
・ハイチの人が死んでCO2が減った

正直なところ、言葉悪くてもコイツらにはある程度言ってること同意だわ俺は。
流石にCO2が減ったまでの発想は無いけども。
土人土人こいつらは強調してるが内容は大抵同意。しかし公に言う事では無いと。

この企画者がマジで平和ボケしすぎなんだよ。
折ろうとか言いながら「送る方法は考えてません!誰か助けて!(笑)」てアホか。

そもそも千羽鶴なんて原爆関係で日本くらいのモンだろ?
それを送りつけて何が嬉しいのやら。それどころじゃないだろあっちは。


b0095489_4362532.jpg

こんな世界だぞ。紙なんて送ってどうすんだよ。
やらない善よりやる偽善どころかマジでただの嫌がらせだっつー。

ってか何、炎上して閉鎖したん?
別に閉鎖は何とも思わんけどまとめwiki見てきたら過程が色々とアレだった。
流石にそこまでは引くわ。流石だな。


よし終わるよー。
今日は書くことが大して無くて時間掛かった。もう5時なるで。

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2010-02-01 23:28 | 趣味
<< サクラクレパス -What i... マ >>