m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


ただし未成年に限る(キリッ
今日はHDMIケーブルが届いたが包装袋に「PS3対応!」って書いてあって。
軽く焦ったんだが普通に箱○でも問題無かった良かった良かった。
それと1mだから測りもしないで買ったから心配だったがとりあえず大丈夫だった。

画質は俺の目じゃ分からん。そりゃゲーム用だしな主にw
DVD画質だとD端子の方がいいんだっけ?まぁDもあるからいいんだが。
とりあえず面倒だから常にHDMIでいいや。
いやーしかしこれが700円とはいい買い物したもんだ


そしてレールガン17話と。今日は寝オチしなかったよ!

何に驚いたって鉄装って先生だったんか。
何故か黄泉川と仲の良い生徒だと思ってたわwww
それと中の人が遠藤綾と知ったのは最近である。みwikiさんとかシェリルね。

あと禁書読み始めてた頃から思ってたんだが小萌先生って何か良いよね。
いや俺はロリコンじゃないが。むしろロリコンきめぇ派。あの方は30代だ!
こやまきみこは非常に合ってると思います。はい。

そしてインテグラルさんとか姫神登場で評判良いっぽいね。
散々叩いてたお前らは禁書キャラさえ出ればどうでもいいのかっていう。っていう。
流石に今回の話は俺でも誰得って思ったがな。思っただけで普通に楽しんでるんだがw


で、昨日放送の地域では地震速報が神ってのは聞いてたが
ネタバレは踏みたくないからさっきまとめスレ見たんだがそういう事かw


b0095489_457288.jpg

こりゃすげぇwwwww
L字出た瞬間鉄装が「地震!?」ってかw

花澤のキャラが持ってたペンダントの中は木山先生の元教え子のりっちゃんだよな?
って思ったら案の定話題になってた件。いややっぱあれはそうだろう。



b0095489_5044.jpg

成長してるっぽいし今も生きてるってか?
あの話見てた時明確に死んだって確か言ってなくて引っ掛かってたんだよなぁ。
こりゃ木山先生再来だな。待望のサポート要員でクルー?

まさか地震まで何かのフラグとか言わないよねぇ・・・ありそうでこえぇ。
まず間違いなくこの花澤キャラはまた出るよなぁ。コイツも元教え子?

来週は寮監回ですか。マジで何でもありだなおいw
黒子が腹立てて美琴巻き込んで事件に云々ってあらすじは次回だっけ?


あと3票で・・・3位・・・ッ!


案の定レールガンの事書くと長くなったな俺。
やろうと思えばそこら辺のアニメ感想サイトくらいの長さ書けるわ最早w
おーこわいこわい

禁書は今2巻が読み終わった。遂に一方さんクルー。
俺イザード結構好きだがなぁ。


・4月4日に『涼宮ハルヒ』のライブイベント開催決定! 抱き枕の発売もあるよ
今日もやられやく

にしてもC.C.Lemonホールかい。確かに2000席はキャパ少なすぎじゃね?
CCレモンとなると最近はスフィア思い出すけど。スフィアですら満席なんだろあれ。
となると激奏みたいに総出演とはならなそうだな。ってか曲が無いし。

って思って激奏のソニックシティのキャパ見てきたが2500だったのかアレで。
そう考えると大差ねぇな。
会場どこだったっけ?って思ったら小野Dのセリフのおかげで思い出した^q^

そして抱き枕カバーねぇ。前回はアニメージュだったっけこれ。
もう俺がハルヒの抱き枕持ってる事知ってる人も少ないのかね?
カバーが全プレで1500円だったんだぜ・・・信じられるかこの値段・・・。
値段に釣られて買ってもーたと。そして親が抱き枕本体を買ってきました、と。

ってかカバー自体買ったの年数的には3年前・・・だと・・・?
そろそろブログ4周年かー。その前に毎日更新2年かー。
廃ペースすなぁ。



・ファミ通編集の『ファンタシースターポータブル2』の攻略本が誤植だらけで「大丈夫?ファミ通の攻略本だよ?」状態
はちま起稿

ダメだコイツ・・・何一つ成長していない・・・。

リンク先にも書いてあるけど女神転生からお前らは何をしてきたよ。
女神転生事件知った時は攻略本買ったりしてたからファミ通のは絶対買わなくなった。
流石のファミ痛やで。

最近やってねぇなぁPSPo2。あの生主達とかレベルどんだけになってるんだろうか。



さて終わるか。
力也がニコ生に帰って来て流石のクオリティ。
クルーズ来て躊躇無く口の中にクラッカーとかねぇよwwwww

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2010-01-30 23:37 | 趣味
<< マ 上昇幻想 >>